【辛口】未読スルーを続けるカレと最速で復縁する方法~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 



 

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

本日はオンライン無料カウンセリングサイトココロノマルシェのご相談者さんから、ご感想と追加でご相談を賜りました。

 

 

この記事をお読みいただくと、未読スルーを続けるカレと復縁する方法が分かります。

 

 

いつも言ってるけど、私は既読・未読スルー(&確認してないけどたぶんブロックもされてた)で復縁してます。

 

 

せやからさ、LINEブロックやら未読スルーでも復縁は全然難しくない。

 

 

ただし、どう動くかはとっても大切。

 

 

先に言っとくけど、今回は激辛回答です。

 

 

キャロカウンセラー様
 

 

3ヶ月前、超合金シャッターを下ろしたロックマンの相談をココロのマルシェに投稿したものです。
 

 

回答いただきありがとうございました!
 

 

彼も私も受け取り下手でした。お互いが与えて受け取れず、すれ違い。
 

 

1ヶ月半に一度ほど、返事のいらないLINEを送ってみてます。

 

 

未だ未読スルーですが、どうしても復縁したくて、いろんな記事を徘徊し、改めて自分の投稿を見返してキャロカウンセラーの回答にきづきまして。

 

 

遅くなりましてすみません。

 


たくさん泣きましたがだいぶ楽になってきました。

 

 

キャロカウンセラーの宿題やってみようと思います。ありがとうございました。

 


私は今、彼がマッチングアプリをうろついていることに気づいてしまい。

 

 

しかし、ヤリモクです。たぶん。もともとやってたんだと思います。

 


でもまだ好きで。未読スルーから関係修復をしたいのでまた、お送りします。
 

 

(みーたん)

 

 

 

キャロカウンセラー様
 

 

ココロのマルシェの回答の際はありがとうございました!
 

 

未だに未読スルーをくらい続けていますが、どうしても大好きで、復縁したくて、お送りしてみます。

 

 

ちなみにブロックはされていません。
 

 

いろんなサイトをみて、自分の心のケアをしながら5ヶ月が経過しました。
 

 

女の勘が働いて、なんとなく、軽い系のマッチングアプリに潜入したら、見事みつけました。彼を。
 

 

大してプロフィールも書いてない、ヤれれば、いい、そのような心境なんだと思いました。

 

 

とにかく感情が動く恋愛は面倒なのでしょう。さすが、野良猫ロックマンです苦笑

 


彼と付き合ってるとき、この人は女性と関係を構築してきた経験があまり無いんかな、って感じたことがありました。
 

 

幼少期に母親が離れた傷が今もあるのかも知れません。
 

 

ということで、長期戦に突入しており、心がたまに折れそうなのですが、現状打破からの復縁を叶えるにはどうしたらいいかなと思っています。
 

 

ご教示いただければ幸いです
 

 

 

みーたんさん、お久しぶりです。

 

 

ご相談をありがとうございます。

 

 

さて、今回割と辛口での回答をします。

 

 

未読スルーが続いた時の確認ポイントはふたつ

 

1ヶ月半に一度ほど、返事のいらないLINEを送ってみてます。

 

 

未だ未読スルーです

 

 

 

未読スルーが続くってことは、あなたからのLINEを読まずにカレは削除してるかもしれませんね。

 

 

未読スルー時に確認するのはふたつです。

 

 

①最後の既読LINEの内容と当時の2人の関係

 

 

最後のみーたんさんの既読LINEはみーたんさんの近況報告系?それとも、カレへの応援系LINE?

 

 

それとも長文で思いのたけを綴ったもの?

 

 

なんでそれが最後に既読になったんでしょうね。

 

 

LINEの内容、もしくはその時の2人の関係をしっかり思い出せ。

 

 

(ここは個別案件なので、知りたければ来月の個別カウンセリング狙ってください。)

 

 

②未読スルー中に最初の2行でカレの心を動かすLINEを送ってるか。

 

 

未読でも、2行くらいはチラッと内容読めますやんか。

 

 

最初の2行をちゃんと意識してLINEしてますか?

 

 

彼の心が動くLINE送ってる?

 

 

近況報告やベタな応援LINE、一方的な復縁のお願いやとカレの心は動かんで。

 

 

未読スルーを覆すには、最初の2行でカレの心を動かすLINEを送るのが大事です。

 

 

ただカレに忘れられたくなくてあなたが送ってるだけなら、どこぞの公式LINEと一緒で読まずに削除されるよ。

 

 

カレの心を動かすLINEしてないんなら、LINEする時間を他に使いましょう。

 

 

 

読みやすいLINE送ってる?

 

今回のあなたの文章、主語がかなり抜けてるんですよ。

 

 

しゃべる時はそれでも伝わるんですよ。でも文章にすると一気に読みにくくなります。

 

 

カレにもそういうLINE送ってるんじゃないでしょうか?

 

 

読みにくいLINEをあなたが送ってると、カレから返事来る確率はめっちゃ下がります。

 

 

まずは文章に主語をきちんと入れましょう。

 

 

例えばこんな感じ。

 

 

(カレは)大してプロフィールも書いてない、ヤれれば、いい、そのような心境なんだと(私は)思いました。

 

 

主語を意識して読みやすい文章を書きましょう。

 

 

前回の回答記事に、LINE術についてのリンクも貼ってるから読んで実践なさって。

 

 

あと、カウンセラー向けの私の文章の書き方についての記事も貼っておきますね。

 

 

関連記事

読みやすい文章を書くコツ一覧

 

 

 

まずは私の前回の提案をやってから相談して。

 

前回のご相談はコチラですよね。

 

 

関連記事

寂しい気持ちを我慢しきれず爆発したら、彼と音信不通になったあなたへ~ご相談に回答

 

 

ここでカレとうまくやる方法を私は提案してますよね。

 

 

で、今回ご感想くださいましたよね。

 

 

キャロカウンセラーの宿題やってみようと思います。ありがとうございました。

 

 

記事をお読みになって早速私にご連絡くださったのはありがたいです。

 

 

でもね、前回の私の提案を全くやってない状態で、未読スルーするカレとうまくいく方法をまた知りたいってどういうこと?

 

 

どうせなら私の提案やってから相談して。

 

 

「キャロの提案をやったけど、ここがうまくいかなかった。」

 

 

「提案があいまいだったので、もう少し具体的に提案して欲しい。」

 

 

こんな感じで具体的に教えていただけると、より的確な提案ができます。

 

 

復縁のプロの心理カウンセラーの私の提案をまだ実践してないのに、現状が変わるわけないやん。

 

 

本気で復縁したいの?

 

 

それとも色んなカウンセラーにアドバイスだけもらって、やり方だけ知って満足なの?

 

 

大好きなカレの行動を確認したくなるお気持ちもお察しします。

 

 

でも、それ以上にご自身がどんな行動をとってるかちゃんと振り返ってる?

 

 

心のケアも大事やけど、復縁したいなら行動しないと変わらんですよ。

 

 

ご相談文にはカレの行動についての話が圧倒的に多いです。

 

 

あなたはどんな行動をとったの?

 

 

カレの話ばかりするんじゃなく、まずは自分の行動を振り返って。

 

 

そのためにはさっき言ったように、言葉にする時に主語を意識してみて。

 

 

そうすればカレに向いてる意識を自分に戻し易くなります。

 

 

(きちんとカレと私の境界線を引く感じ。)

 

 

関連記事

尽くせ。

 

 

 

 

最速でカレと復縁を果たす方法

 

実際にね、復縁が最も加速する方法があります。

 

 

それはカレと絶対に復縁すると決めて、本気になることです。

 

 

そのために効果的な方法は2つ。

 

 

カレと復縁した未来をワクワクしながらいっぱい想像することと、復縁のためにちょっとしんどい程度のお金を払うことです。

 

 

挙式を控えた花嫁がどうしてダイエットに成功しやすいかご存知でしょうか?

 

 

彼女たちは、結婚式でウエディングドレスを着こなせるようになりたいと強く思っています。

 

 

ワクワクした未来を想像しながらだと、辛い食事制限や運動や筋トレも乗り切りやすくなります。

 

 

ひとりではうまくやれないと分かっている方は、お金を払ってプロの手を借ります。

 

 

お金を払った方が人は本気になりますからね。

 

 

関連記事

やる気が出ない!を秒で抜けて、バリバリ行動力が上がる方法~マクレランドの欲求理論

 

 

 

不倫や片思い、復縁など先の見えない辛い恋愛を乗り切る最高の方法

 

復縁後にどんなデートをカレとしたいですか?

 

 

もし、無料相談だけで現状が好転してないなら、ちょっとしんどいくらいのお金を払って、本気スイッチ入れてみては?

 

 

無料相談を何度もご利用くださる今のみ―たんさんは、お腹空いてるのにスーパーの試食で満腹になろうとしている状態に似ています。

 

 

(もちろん料金に関わらずご相談はありがたいですよ。そこはお忘れなく。)

 

 

(もし、有料も使ってるならごめんやで。)

 

 

そこでお金がもったいないようなら、カレとの復縁よりもお金が大事ってことになりますな。

 

 

カレに何か行動しなくてもできることはある。

 

 

カレが未読スルーする理由のひとつに、「(オレの気持ちを伝えたところで)どうせわかってくれない。」と思ってる場合があります。

 

 

彼も私も受け取り下手でした。お互いが与えて受け取れず、すれ違い。

 

 

今回も私の提案をやる前に、私の新たな提案を求めたでしょう?

 

 

これは私の提案を受け取ってないんですよね。

 

 

まずはカレ以外の人とのコミュニケーションで、受け取る練習をしましょう。
 

 

具体的に何かするというよりも、まずは受け取ることを意識して。

 

 

今お伝えできるのはこれくらいかな。

 

 

辛い時にはこの辺も読んで。

 

 

関連記事

最速で大好きなカレと両想いになれる!恋愛成就法

 

 

不倫やら既読・未読スルーやら辛い恋愛を乗り切る方法ベスト5~がん治療の研究内容のアレンジ

 

 

 

 

 

最速で確実に復縁できる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

もっと恋愛のお作法を知りたい方には、私の無料メルマガをオススメします。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

特に、最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ふう、今までよりもきつい回答を書きました。ちょっと反応にドキドキ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。