尽くせ。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

10,000人以上の男性をトリコにした元№1ホステスのキャロです。

 

 

不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 



 

 

恋愛経験0で、自分に自信がなくて、彼氏が欲しいあなたへ。

 

 

今日はシンプルに。

 

 

この記事を読んで実践いただくと、必ず彼氏ができます!、とは今日は言えないんやけどさ。

 

 

でも、本日は私が何よりも大切やと思うことを伝えたいわ。

 

 

尽くせ。

 

その恋愛を成就させたいなら、とにかく尽くせ。

 

 

彼に尽くせって意味じゃない。

 

 

全力を尽くせ。

 

 

あなたが思いつくことを、すべて、できる範囲で、できることから少しずつやりましょう。

 

 

それが全力を尽くすってこと。

 

 

彼に尽くす恋愛は楽しいか?

 

彼に尽くすってさ、彼想いで献身的よね。

 

 

でも、その恋愛は楽しいか?

 

 

彼に尽くそうとすると、彼のために嫌なこともしちゃったり、何かとガマンしちゃわない?

 

 

楽しみながら彼に尽くしてる女性を私は見たことがないのよ。

 

 

笑顔になれない恋愛はしんどいだけよ。

 

 

そんなあなたは美しいかしら?

 

 

全力を尽くせば、恋愛も楽しめる。

 

全力を尽くしたところで、彼が振り向いてくれる保証はないで。

 

 

でも、だからと言って中途半端に彼にアプローチしてうまくいっても、あなたはあまり喜びを感じないわ。

 

 

ふつーに歩いて電車に乗れても、あなたはなんとも思わんでしょ。

 

 

でも、遅刻しそうで朝から猛ダッシュして、乗りたかった電車に乗れたら、あなたは嬉しいよね。

 

 

全力を尽くせば、うまくいった時に味わえる喜びも大きい。

 

 

だから楽しい恋愛をするには、全力を尽くすに限る。

 

 

 

仮に失恋しても立ち直りは早い。

 

仮に、全力を尽くしてうまくいかなくなったらどうしようと思う方もいらっしゃるかもね。

 

 

傷つくのがこわくて、自分の気持ちにブレーキをかけちゃう方もいらっしゃるでしょう。

 

 

でもさ、ブレーキかけた方があとでしんどいで。

 

 

全力を尽くした方が、失恋しても後悔は少なくなる。

 

 

全力を尽くさなかったら、後悔の量は半端ない。

 

 

あの時ああすればよかった、もっとあんなことができたな、とめちゃめちゃ過去の自分を責めてしまう。

 

 

もちろん全力を尽くしても後悔はするよ。

 

 

でも後悔の量が全然違う。

 

 

恋愛じゃないんやけどさ、私大学入試で志望校に落ちたのよ。

 

 

で、高校生の時は全然勉強せん買って落ちたから、後悔したし、受かるために浪人したさ。

 

 

でも、死ぬ気でがんばって、ホンマにこれ以上できへんってくらいがんばったあとに、落ちたのよ。

 

 

その時、辛かったけど、もうこれはしょうがないなと結果を受け入れられた。

 

 

全力を尽くせば、失恋した時に立ち直りは早いぞ。

 

 

応援しています。

 

シンプルに書くつもりが長くなったわ。

 

 

全力を尽くして、あなたが大好きな彼に愛される方法はコチラでお伝えしています。

 

 

8月のお申込みは7/28(木)21:00までの4日間限定募集です。

 

 

あと4名様です。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日は赤子眠らず、ヨガのレッスン(教える方)だったので、全然ブログを書けなかったわ。

だから今やっと書けて嬉しい。えへへ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。