寂しい気持ちを我慢しきれず爆発したら、彼と音信不通になったあなたへ~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

昨日はヨガのレッスン(教える方)でした。

 

 

 

まずはお知らせ。

 

 

8月の単発カウンセリングは現在満席です。(感謝感激)

 

 

8月のカウンセリングをご希望の方は、無料メルマガにご登録の上お問い合わせいただくか、珠玉の継続カウンセリングをご利用くださいませ。

 

 

 

さて、本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェのご相談に回答します。

 

 

(このサイトには根本裕幸の弟子講座の卒業生が回答しております。)

 

 

彼に会えないのを我慢してたけど、爆発した結果彼にシャッターを下ろされた女性からのご相談に回答しました。

 

 

あるあるですな。

 

 

今回の回答のポイントはこの3つ。

 

 

なんであなたは我慢しちゃうのか。

 

 

彼の愛情を受け取れているか。

 

 

今後のために私からの提案。

 

 

キーワードは罪悪感ですな。

 

 

 

お弟子の皆さま、お世話になっております。
複数回、助けていただいております。
根本師匠のブログにまで掲載していただき感動、自武女から女王様になれとの教えをいただき、練習しています。でも、やっと鎧の脱ぎ方を覚えたくらいで、脱いでもすぐに鎧を着て刀を振り回します…険しい。

 

ヘラクレスに見せかけたロックマン彼とお付き合いしておりますが、私がいい子ちゃんを卒業できず我慢を重ねてしまった結果、限界がきて初めて号泣してしまい、過去最強の超合金シャッターを下させてしまいました。
 

 

私は3月末に仕事を退職し転職、4月の頭に引っ越しをし、彼氏が住む隣の県に移りました。知らない土地に移り、職場が変わり、心細く、彼に頼りたくてしょうがないのに、仕事が忙しいだろうと決めつけ、彼に弱音を吐けず、会いたいな、という表現の仕方ばかりしていたら、その会いたいなの5文字が、めちゃくちゃな重量になっていました。
 

 

私としては仕事が忙しい彼の負担になりたくない、嫌われたくない、そもそもロックウーマンで自己開示が全然出来ない、コミュニケーション少なすぎで心の距離が縮まらないままで、物理的な距離を縮めてしまった結果、彼は喜ぶどころか、会う回数も、LINEも減りまくりました。

 


で、連休中も一つもデートの予定もないことが、私のリミッターを破り、一応会うことになった(しかし、夜にホテルへ、っていう、セフレ扱い)際に、ついに涙が止まらなくなりました。彼は趣味のサッカーで日焼けしていたことも、クソっ!ってなりました。

 


涙がとまらず、落ち着いてから、思っていることを伝えました。いきなり泣いたことを謝ってから、距離が近くなったのに連絡や会う回数が減って寂しかったこと、知らない土地にきて頼れるのが彼しかいないのに、連絡がとだえぎみでとても心細かったこと、一人でドライブ行ったけどほんとは一緒に行きたかったこと、それから他、自分自身の家族のことや、仕事のことなど、今まで言えなかったことを全部話しました。

 

 

彼は終始黙っていましたが、聴いてはくれました。相当面倒くさかったとは思いますが。なかなか会えないことについては、すんごい小さい声で先に予定が入っていたからと、言っていました。あんな小さい声な彼は初めて見ました。
そして、気持ちを整理する、と、これまためちゃ小さい声で呟いて帰っていきました。話を聴いてくれてありがとう、と私は伝えました。

 

 

それから、また音信不通です。これは慣れてきましたが…
 

 

私としては、疲れたなあという気持ちがありつつも、別れるまでの気持ちにはなっていないので、軌道修正というか関係修復をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?在り方というか…

怒りではないにしろ、初めて悲しみと涙をいきなり露わにしたため、彼ににしてみれば恐怖でしかないのでは…と思っています。おりたシャッターが超合金な気がしていて。
 

 

私自身は下手くそ過ぎるにしろ、自己開示ができたことについては実は満足しています。しかし、ロックマン対応としては赤点かと…
 

 

長々とすみません。お弟子の皆様よきアドバイスいただければ嬉しいです。

彼についてはそもそも恋愛の優先順位が低いことと、幼少期に親が離婚し、施設にいた期間があります。

(みーたんさん)

 

 

 

みーたんさんの愛情表現の一つにガマンがあると見た。

 

みーたんさんはじめまして、キャロと申します。

 

 

自己開示が全然できないみーたんさんは、ご自身の気持ちを涙ながらに彼に伝えたんですね!!!

 

 

ステキーーーー!

 

 

日焼けした彼を見たら、私なら即、水攻めにしちゃう。

 

 

クソっ!で済んだみーたんさんはマジホトケ。

 

 

なのに、今回のご対応を赤点だなんて、みーたんさんドMですね。

 

 

それだけ向上心がおありの素敵な女性ってことですけどね。

 

 

できなかったことではなくできたことに目を向けましょうね。

 

 

ドMってね、ご自分を責めてるんですよ。こことかまさにそう。

 

私がいい子ちゃんを卒業できず我慢を重ねてしまった

 

これはこう思ってたからでしょう?

 

仕事が忙しい彼の負担になりたくない

 

ステキだわ。愛情深いですよね。

 

 

してしまったとご自分を責めるより、ご自身の愛情深さを誇りに思いませう。

 

 

みーたんさんの愛情表現の一つが我慢なんでしょうね。

 

 

私の継続カウンセリングなら、どこでそんな癖がついたんやろう、とご家族とのご関係をお尋ねする案件です。

 

 

彼の家族のお話書いてるけど、みーたんさんの家族のお話書いてませんね。

 

 

ここもツッコミどころ。)

 

 

さて、今から私が気になったところにツッコミを入れてまいります。

 

 

彼にめっちゃ愛されてるって気付いてる?

 

彼のお気持ちを誤解してらっしゃるようにお見受けします。

 

 

お二人がコミュニケーション不足と書いてらっしゃるので、私が代わりに彼の気持ちを解説しますね。

 

会いたいなの5文字が、めちゃくちゃな重量になっていました。

 

彼が実際にそう言いましたか?

 

 

もし彼がそう言ってないのなら、過去のことに関してはなるべく考えないようにしましょ。

 

 

もし彼が言ったとしても、やってしまったことは取り消せないので、挽回する方法を考えましょう。

 

 

後悔している時は過去に目が向いて、未来の挽回策を全く考えにくいんですよね。

 

 

ひとしきり落ち込んだ後は挽回する方法を考えましょう。(後述)

 
 
また、このようにも書いてらっしゃいますよね。
 

彼ににしてみれば恐怖でしかないのでは…

 

これは想像ですよね。

 

 

彼はみーたんさんの話を聞いて、ちゃんと小さい声でみーたんさんに声かけたんですよね?

 

 

それなら、彼は恐怖よりは罪悪感が強いんじゃないでしょうかね。

 

 

彼の罪悪感が強いならば、そのあとみーたんさんに連絡をしないのは納得がいきます。

 

 

彼の生い立ちや仕事状況(いそがしい)から察するに、彼は罪悪感が強そうですね。

 

 

これ、よくあるんですけど、罪悪感が強い人は、大事な彼女を泣かせた後に連絡できないんですよ。

 

 

なんて連絡したらいいのか分からん的な。

 

 

例えて言うとこんな感じかな。

 

 

みーたんさんは友達との待ち合わせに5分遅刻したならごめんと言えるんじゃないでしょうか。

 

 

でも、社運がかかった重要な会議の日に、待ち合わせに遅れて飛行機に乗り遅れたら、なかなか即謝れないっしょ。

 

 

どうやって言い訳しよう、なんていえば許してもらえるやろう、とかいろいろ考えてしまうと思うんですよ。

 

 

それと同じ。人はえらいことしちゃったと思うと、(強い罪悪感を抱くと)一時対応できなくなります。

 

 

そうすると、こうなるわけです。

 

 

それから、また音信不通です。

 

 

罪悪感はどうでもいい人に対しては生まれません。

 

 

さっきの例でも、会社なんて潰れたらいいと思ってる人は、遅刻してもなんとも思わない。

 

 

何が言いたいかというと、みーたんさんは彼にしっかり愛されてるってことです。

 

 

その根拠がこのへんかな。

 

夜にホテルへ

 

世間の男性心理を語る話には書いてない話をしますね。

 

 

仕事が忙しい男性は、セックスで愛情を表現をする方も割と多いです。

 

 

↑この話はよくホステス時代に話題になりました。

 

 

仕事が忙しいと生存本能を刺激するのかしら。

 

 

みーたんさんは全然セフレじゃないっす。

 

 

おそらく彼はそのタイプじゃないでしょうか。

 

 

特に根拠はコレ。

 

彼は終始黙っていましたが、聴いてはくれました。

 

すんごい小さい声で先に予定が入っていたからと、言っていました。あんな小さい声な彼は初めて見ました。
そして、気持ちを整理する、と、これまためちゃ小さい声で呟いて帰っていきました。

 

ホントにめんどくさかったら、セフレだったら、話聞かないし、小さい声で反応しません。

 

 

まずは彼の愛を受け取りましょうね。

 

 

みーたんさんは彼に愛されています。

 

 

関連記事

イイ感じの男性から急に連絡が途絶える理由と対策を語る(私見)

 

愛されていないと悩む前に、相手の愛情表現を知ろう

 

彼と次のデートの約束がないと不安なあなたへ

 

 

 

コツコツできる宿題を2つ。

 

まあいつもの話ですが、自分に自信を持ちましょう。

 

 

自分に自信がつけば、同じ状況でも違った受け止め方ができます。

 

 

どうせセフレなんだ、と以前は思っていた出来事でも、「会ってすぐに私を求めるなんて、もー、そんなに私がいい女ってことよねニヤリ」と思えます。

 

 

そのためにできることを2つ提案します。

 

 

自分に自信が全く持てず、不倫相手に殺されかけたのも私が悪いと思うほど自分を責めてた私が、実際に取り組んだ方法をお伝えしますね。

 

 

①できなかったことではなく、できたことに目を向けましょう。

 

 

眠る前に、今日できたことを振り返りましょう。

 

 

私は落ち込んだ日は必ずやっています。

 

 

「今日ちゃんとご飯を用意した。」(いつも自炊なのに、スーパーで買ってきた、と落ち込んだ時に。)

 

 

人は防衛本能があるから、どうしてもできなかったことに目がいきがちなんですよ。

 

 

意識して、できたことに目を向けましょうね。

 

 

②ご自身の魅力を毎日5個見つけて、紙に書きましょう。

 

 

1ヶ月真面目に取り組めば150個書けます。

 

 

それを毎日眺めましょう。

 

 

あとは、すぐできることとして彼とのコミュニケーションのとり方も工夫しましょう。

 

 

彼には要望を小出しにして伝えよう。

 

いきなりは難しいかもしれませんが、ガマンは小出しにして伝えましょ。

 

 

できたら、重くならずに笑いを添えてね。

 

 

ニコニコしながら、こんな感じです。

 

 

「次またそんなことしたら、市中引き回しの刑ですよ。」

 

 

「(音信不通の彼に)ケータイ壊れてるんやんね?今から一緒に買いに行くで!」

 

 

この辺は、無料メルマガに詳しく書きましたので、よければご参考になさってください。

 

 

で、彼に何か伝えるときは、ご自身の気持ちと、彼にどうして欲しいかの両方を伝えましょう。

 

 

あの時、こうして欲しかったと後で伝えるんじゃなく、今その瞬間に言いましょ。

 

 

自己開示が苦手とおっしゃってたので、こんな感じならまだ送りやすいんじゃないでしょうか。

 

 

「慣れない職場で疲れてるから、会って元気を与えて欲しい。ただ、ちょっと話を聞いて欲しい。」

 

 

「忙しいだろうからあんまり強くは言えないけど、今私めっちゃ心細いから、会って抱きしめて欲しい。」

 

 

自分の気持ちと、彼にどうして欲しいかを言うんです。

 

 

で、ここからもう少し内容を変えていけば、彼もみーたんさんのトリコになります。

 

 

このへんは私の個人カウンセリング使ってください。

 

 

ご希望でしたら私がLINE添削をして、彼がみーたんさんのトリコになる方法お伝えします。

 

 

もちろん、彼も全ての要望に応えられるとは限りません。

 

 

2人で話し合って2人が幸せに恋愛できるルールを作るために、まずはみーたんさんはどうして欲しいか伝えましょうね。

 

 

そうすれば、関係修復はカンタンっす。

 

 

関連記事

愛される女性になる知識⑤仕事前後の男性はそっけない

 

 

【男女の違い】男性へのお願いは具体的に。

 

 

【男女の違い】男性に頼みごとをする時は、男性のヒーロー願望を満たそう

 

 

彼に信頼される話し方って?

 

 

恋が深まるLINE術

 

全力で応援しています。

 

 

もしよかったら、ご感想や近況などをお問合せフォームからお寄せいただければ嬉しいです。

 

 

お返事は確約いたしかねますが、ブログ上でお返事するなり、私なりになんらかのアクションをします。

 

 

既読スルーに悩む方向けの無料恋愛メルマガあります。

 

まずは無料メルマガをみーたんさんにはオススメします。

 

 

最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

昨日のヨガ(教えるからそんな動かない)とパーソナルトレーニングで筋肉痛なう。ううううう。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。