カレからバンバン返信が来るLINEの作り方~既読・未読スルーから復縁した私の実体験 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 



 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

連日LINEの未読スルー問題を抱える方からのご相談をいただきました。

 

 

ってなわけで、今回返信が来るLINEの作り方をお伝えするわ。

 

 

この記事をお読みいただくと、カレからバンバン返信が来るLINEの作り方が分かります。

 

 

内容がどうとか、親密さへの恐怖がどうとかは個別カウンセリング案件ね。

 

 

だからまずはひとりでもすぐにできるLINE術をお伝えします。

 

 

 

相手がほろ酔いでも内容が分かるLINEを書こう。

 

これが基本中の基本。

 

 

ほろ酔いで分からん内容はLINEではなく電話案件。

 

 

お酒飲めなくてほろ酔いが分からん方は、徹夜明けで考えてみて。

 

 

カレからの未読スルーのよくある原因は、何を伝えたくて連絡してるのかカレに分かりにくいLINEを送ってることが多いっす

 

 

特に好きな人相手やと伝えたい気持ちが溢れるんやろうね。

 

 

ちゃんとカレがほろ酔いで読めるLINEかチェック。

 

 

ここから具体的に言うね。

 

 

カレに送るLINEは5行以内。

 

スクロールしないと読めない長文LINEは返信なかなか来ないよ。

 

 

その理由は3つ。

 

 

受信者のカレの問題。

 

 

読む方がスクロールが面倒でLINEを全部は読まないから。

 

 

長文もらうと長文を返さなあかん気になるけど、それも面倒やから。(好意の返報性)

 

 

もうひとつは送信者のあなたの問題。

 

 

長文になると、最初と最後でどんどん話が変わり、あなたが何が言いたいのか相手にはうまく伝わらんから。

 

 

LINE1通につき、伝えたいことはひとつが原則。

 

 

例を挙げて説明するわ。

 


こんなLINE送ったらカレは返信くれるかしら。

 

 

ひさしぶりーーー!!!

 

 

昨日、○○ちゃんと梅田からちょっと離れたお店に2人でゴハンに行ったんやけどさ、そこのピザとパスタがめっちゃ美味しかったんよ。

 

 

△△ってお店で、食べログでも人気のお店で、なかなか予約が取れないらしく、昨日も店内満席やったわ。

 

 

いつも○○ちゃんのお店チョイスはバッチリやねんけど、今回もさすがやったわ。

 

 

そういう友達がいると頼りになるよね。

 

 

●●君は元気してるの?

 

 

○○ちゃんと前の職場の話やら、●●君の話になったんやけどさ、どうしてるんかなぁって2人で言っててん。

 

 

最後に会ったのは2年くらい前やんね。

 

 

○○ちゃんも退職してから●●君を見掛けないって言ってて、その間に○○ちゃんはコロナにかかって大変やったらしいよ。

 

 

●●君は大丈夫?気を付けてね。

 

 

けえへんよな。


 

これは何が言いたいのか分からんやろ。

 

 

○○ちゃんの話をしたいのか、カレの近況を知りたいのか、ただカレに気を付けて、と言いたいのか。

 

 

LINEが長文になると、相手は何が言いたいのか分からんし、近況報告かと思って画面を閉じる。

 

 

でもこれはどう?

 

 

久しぶり。

 

 

昨日○○(共通の友人)と久々に会ったよ。

 

 

そこで●●君(カレ)の話になったよ。

 

 

もう2年会ってないけど、元気してるかなと気になってん。

 

 

コロナで体調崩したりしてない?


 

5行以内で遥かに読みやすいやろ。

 

 

何を伝えたいかもカレに伝わるやん。

 

 

きっと、元気?って気にかけてくれてるんやなと。

 

 

シンプルなLINEの方が連絡くれると思う。

 

 

せやから、LINEは5行以内の短いものを送りましょう。

 

 

(細かく言うと、久々のときは5行。それ以外は4行以内。)

 

 

それ以外は電話案件や。

 

 

関連記事

好きな人から確実に返信が来るLINEの長さ

 

 

 細かくいうと、一度のLINEで伝えたいことはひとつに絞ろうって話っす。



でもこれ難しいので、まずは短いLINEにしましょ。


 

一文は30文字以内にしましょう。

 

上の文章から分かるように、短い方がスッキリして読みやすい。

 

 

例えば、上のダメLINEの1行目を見てみよか。

 

 

「昨日、○○ちゃんと梅田からちょっと離れたお店に2人でゴハンに行ったんやけどさ、そこのピザとパスタがめっちゃ美味しかったんよ。」

 

 

これはこう言い換える。

 

 

「昨日、○○ちゃんと2人でゴハンに行ってん。

 

 

梅田からちょっと離れたお店やってん。

 

 

そこのピザとパスタがめっちゃ美味しかったんよ。」

 

 

こっちの方が読みやすいでしょ?

 

 

読点(、)を使うところで、句点(。)を使えば一文が短くなるよ。

 

 

多くのLINEは一文がめっちゃ長いねん。

 

 

特に女性性豊かな方、きっちりした方は伝えたいことがいっぱい溢れてくるでしょ。

 

 

一文30文字以内のLINEを書けば返信率は上がるよ。

 

 

関連記事

【仕事術】ブログでは一文20文字以内の短文を書きましょう。

 

20文字は難しいというお声続出なので、今回は30文字を提案したさ。

 

 

 

カレから返信が来た時間帯にLINEを送ろう

 

極端な話、夜中に5通送っても未読スルーされますよね。

 

 

カレの仕事が落ち着く時間帯や、以前送って返信があった時間帯を狙いましょう。

 

 

関連記事

既読スルーを嘆くあなたは、彼にいつLINEしたの?

 

 


既読・未読スルーに悩む方で、今日の話をこなせてる方はほぼおらんので、まずはここっす。

 


ほろ酔いでも伝わるLINEってのがイチバン難しいみたい。


 

内容はこれができてからの話。

 

 

ご希望でしたら、カウンセリングでLINE添削しますわ。

 

 

確実にカレからバンバン返信が来るLINE術はコチラでモノにできますよ。

 

 

私はこの値段でカレから返信バンバン来るなら安いと思うわ。

 


無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

もっと恋愛のお作法を知りたい方には、私の無料メルマガをオススメします。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

特に、最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

LINE術はもう少し続けますね。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。