既読スルーがデフォルトのカレから2回も返信来ました!〜メルマガご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 



 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11月末に開始したします。

 

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

今週はメルマガのご感想の紹介紹介週間です。

 

 

また嬉しいご報告をいただきました!

 

 

この記事では、LINEを既読・未読スルーするカレから返信が来たLINEを大公開します。

 

 

スルーに悩む方はぜひご参考になさって。

 

 

※私にいただいたメールは、個人を特定できない形でブログ上で紹介することがあります。

 

 

 

キャロさん♡

 

 

お礼とちょっとした報告をさせていただきたくて、メールしました。

 

 

先日はブログで取り上げてくださりありがとうございました。

 

 

さらに数日に渡る、『彼からバンバン返信が来るLINEの作り方』の記事。

 

 

感激でした。

 

 

ここまでしてくださりありがとうございました!

 

 

『ひとごととは思えない』と伝えてくださったことも、すごく嬉しかったです!

 

 

 

文中に何度かあった、『どうしたいの?』の問いかけ。

 

 

自分軸じゃなくなっていたことに気付きました。

 

 

私は、『尽くせ。』の記事にあるように、やりきりたいです。

 

 

もう満足!お腹いっぱい!私は十分やりきった!と思って次のステージにいきたいです。

 

 

それが“彼とどうなるか”は、わかりませんが、自分がやりきったと思えるまでやりきりたいです。

 

 

LINE関連の過去の記事もすべて読みました!

 

 

また、会話術の記事で、『意識を彼に向けてねぎらいと感謝の気持ちを伝えようという言葉をみて、些細なことでも感謝を伝えようという思いになりました。

 

 

彼をめいいっぱい承認したいと思ったんです。

 

 

先日、彼が以前退職したときのことを話してくれたのを思い出し、参考にしながら私は各所に退職のあいさつを済ませたのですが、『ぶじに終われました、感謝の気持ち伝えたいと思ったから伝えるね』と、個人的に退職記念で撮った“キラキラ輝いてる“私の写真と共に彼にLINEを送りました(自分ですみません笑)

 

 

そしたら、めずらしく返事が2回もきて(ほぼ返事ないことがデフォルトなので2回はすごいこと!)、『楽しそうですね!よかったです🤙』と反応してくれました。

 

 

それに対しての返信で、彼には『実際は落ち込むことばっかです』でもあなたが苦しい中でも楽しむってずっと前に教えてくれたよ』と、あなたの言葉をずっと糧にして頑張ってきているんだという素直な思いを伝えることができました。

 

 

1日未読ののち『いろんなことあるけど自分持ってればいいと思います😎と返事をくれました。

 

 

こんなこと今までほぼないんです。未読にしてもそのまま数日経って既読にして終わり、が99.9%でした。

 

 

私がいつもと違うと感じ取った彼は、ここはちゃんと返事をしなきゃと思って頑張って頭振り絞ってくれたんだと思い、嬉しくて泣きました。

 

 

あ、でも彼の不器用なコトバは、思いは伝わったけど、何が言いたいのか哲学すぎてよくわかりません笑笑

 

 

でもいいです^⁠_⁠^

 

 

彼が器用になってなくてよかった。

 

 

相変わらず女の扱いが分かってない感じ、安心しました。

 

 

『あなたの真剣に向き合ってくれるところ、すごく素敵なところだと思う。祈っててね、私ががんばれるように』とお返事をして、そこで終わっています。

 

 

嬉しくて幸せで、しばらくはこれでご飯何杯もいけそうです🤣

 

 

これからもキャロさんのメルマガやブログでお勉強させてください✨

 

 

寒い日が増えてきたのでどうかご自愛くださいね!



(Aさま)

 

 

Aさまからのご相談はコチラで回答しました。

 

 

関連記事

【長文】LINEを既読・未読スルーのカレを振り向かせる方法~ご相談に回答

 

 

 

嬉しいご報告をありがとうございます。

 

 

美人の皆様も、Aさまみたいにゴハン何杯でもいけちゃうくらいの幸せを感じたいですよね。

 

 

じゃあ、既読・未読スルーされてたAさまが、返信が来た秘策を解説するわね。

 

 

既読・未読スルー問題解決の手順

 

やみくもに連絡しても逆効果です。

 

 

良かれと思って行動しても、相手がお腹いっぱいで嫌がることがあります。

 

 

まずは私のブログでお勉強しましょう。

 

 

お料理で言うとレシピの確認です。

 

 

次に、実際に行動しましょう。

 

 

私のブログやメルマガを読んでくださってても、行動しなきゃ変わらんですからね。

 

 

勇気出ない時は、勇気出るまでお勉強なさるとよきよき。

 

 

実際、Aさまは私のブログを読み込んで、行動したらLINE返信来たらしいよ。

 

 

不安を埋める行動ではなく、愛に満ちた行動をとろう

 

LINEで未読・既読スルーされる時ってね、自分の不安を解消したくてLINEしてる時に起こることが多いっす。

 

 

連絡しなかったらカレに忘れられるかもとか、カレに好きな人ができたらどうしようっていう言う不安ね。

 

 

自分の不安を解消するための行動って、私もやってたけど自分本位やんね。

 

 

自分本位の行動はカレには響かない。

 

 

でもさ、愛に満ちた行動はカレの心を動かせる。

 

 

愛に満ちた行動の最たる例が、カレに感謝を伝えること。

 

 

で、些細なことってのが特によきよき。

 

 

実際、Aさんもそうしてありえないくらい返信率上がったみたいね。

 

 

Aさま、ご報告いただけて、私もめっちゃ嬉しいです。ゴハン何十杯でもいけます!

 

 

ってなわけで、この方法は効果あるよ。

 

 

無料のブログやメルマガでこの結果だから、有料のカウンセリングがどんなものかは想像つくかしら?

 

 

最速で、未読・既読スルー問題を解決して、カレに溺愛される方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

関連記事

元カレにLINEブロックされたあと復縁に成功したお客様がやったこと~ご感想

 

 

LINEをブロックされた元カレと復縁後、変わらずものすごく良い状況が続いています~ご感想

 

 

【会話術】好きな人と話す時は、意識を彼に向けてねぎらいと感謝の気持ちを伝えよう

 
 
 

 

コミュニケーションのコツ

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

んでやっぱり、自分軸は大事ですな。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

てきやすいです。