【長文】LINEを既読・未読スルーのカレを振り向かせる方法~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

image

 

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

メルマガ読者様からご相談を賜りました。

 

 

マジありがたや。

 

 

今回も既読・未読スルー問題についてです。

 

 

この記事をお読みいただくと、LINEを既読・未読スルーのカレを振り向かせる方法が分かります。

 

 

またもやめっちゃ長くなった。心して読んで。

 

 

 

 

キャロさま

いつもメルマガ、ブログ楽しみに読ませていただいております。

Aともうします。

 

そして、ちょうどブロックされていた元彼さんと復縁した方のブログ記事読んでいたところに、今日のメルマガが届いていたので、反応しちゃいました😊

 

 

反応したのはそれだけではなく、誰かに頼りたい、慰めてもらいたかったのもあると思います。

 

 

お話聞いていただきたいです。

 

 

5年好きな男性がいます。

 

 

彼30歳、私36歳。

 

 

元同じ職場でした。

 

彼とは親密な関係になることができたのですが、5か月ほど経ったある時社内で彼との噂が広がり、それを嫌がる彼からある時『俺はあなたのことは今までも好きじゃないし、これからも好きにならない』と告白もしていないのに突然拒絶のようなことをされ、それからは一切やり取りをやめました。

 

 

半年後、職場の飲み会で彼と接近させられ(周りと彼もまんざらじゃなさそうな)、また、車で参加していた私に『一緒に帰ってもいいですか?』と彼からお願いされ彼を送っていったことがありました。

 

 

この時彼は『Aさんに話した夢、諦めてませんからー!』と私に宣言のようなことをして車を降りていきました。

 

 

彼は将来独立したいと話していたことがあったのでそのことだとすぐに気付いたのですが、彼を諦めようと頑張っていた私は『は?なにそれ。』と強がるしかありませんでした。

 

 

そうですよね。。と彼はしょぼんとなりながら去っていきました。

 

 

このとき、やっぱり彼を好きだと強く自覚しました。

 

 

そしておこがましいですが、彼は立派になって私を迎えに来ますという宣言をしたのではないかと、思ってしまいました。

 

 

それから3ヶ月後の夜中、酔った彼から電話があり、退職をして、独立することになったとのこと。

 

 

1時間ほど話し、これからの不安や、周囲に対する不満などいろいろ彼の話を聞きました。

 

 

それからはもう後悔したくないと彼を励ます連絡をするようになり、彼からはよく電話がくるようになって、将来の不安、稼げるようならなきゃ、などなど話をよく聞いていました。

 

 

時には私に結婚したいと思わないの?彼氏できましたか?とか聞いてきたり。

 

 

彼の誕生日には彼から電話があり、酔ってはいましたが、俺のこと本気で好きじゃなきゃやだ。。と言われたり

 

 

自信のない私は言う相手間違えてるのかもと脳内変換してしまい軽く流しちゃいました(泣)

 

 

独立したのがコロナ前年、そこからコロナが加速するのに合わせて彼の仕事も減っていったようで、彼からの電話もだんだん減り、私からのLINEも既読スルーが増えるました。

 

 

それでも関わり続けて、今回私自身が退職することになり、彼にその報告をしました。

 

 

返事がこない前提でいたのですが、珍しく彼から返信があり、これからも頑張ってください!と。

 

 

それから私もバタバタしていて1ヶ月経ってから何気ないLINEをいつも通りにしたら、1日以内に既読になっていたLINEが、ついに2日間未読の状態なことにさっき気付きました。

 

 

既読とか未読についての男性心理は散々いろんな方のお話を伺って理解しているつもりなのですが、まさか私も未読されるようになるとはとショックを受けています。

 

 

そしてブロックされているかの確認までする始末。

 

 

ブロックまではされていないようですが、彼も何かがあったのかも知れないのですが、不安になりキャロさんにメールを送らせてもらっちゃいました。

 

 

放置の大事さも知っているつもりなので、いつも私から返信いらないような軽いLINEを送っていますが、さいきんは私が仕事でいろいろあり1ヶ月空いたりするのがちょこちょこあったり、あえて3ヶ月くらい空けたりなどもやってみました。

 

 

とくに何も変わりませんでしたが(笑)

 

 

ずっと心では会いたいと思ってるのに彼に会いたいということは言えずずっときました。

 

 

今回退職をきっかけに、話を聞いてもらいたいからと彼を誘ってみてはというアドバイスをもらったりもしたのですが、なかなか行動に起こせないままでした。

 

 

私も親密感のおそれがあるんだと思います。

 

 

しばらく会ってない彼に会う怖さも、断れるかも知れない怖さ、私の知らない彼を知ることも怖い。

 

 

もしかしたら、他に親密な女性がいるから私に何もできなくなったのかもとも思ったり。

 

 

でも大好きなんです。。

 

 

長文になり読みにくいかと思いますが、どうかアドバイスいただけましたら幸いです。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

(Aさん)

 

 

Aさま、メルマガのご愛読とご相談に心から感謝してます。

 

 

なるほどなるほど。

 

 

Aさんなら、このカレとの恋愛成就はそんな難しくないっす。

 

 

Aさんのように頭が良くて、感受性豊かでテキパキした方は、最初のギア入れを乗り越えたら、スイスイ進むことが多いですからね。

 

 

楽しみっす。

 

 

(ちなみに、テキパキの根拠は「は?なにそれ。」です♡)

 

 

Aさんはどうしたいの?

 

質問です。

 

 

Aさんはどうしたいの?

 

 

ずっと心では会いたいと思ってるのに彼に会いたいということは言えずずっときました。

 

(略)

 

 

しばらく会ってない彼に会う怖さも、断れるかも知れない怖さ、私の知らない彼を知ることも怖い。

 

 

もしかしたら、他に親密な女性がいるから私に何もできなくなったのかもとも思ったり。

 

 

でも大好きなんです。。

 

 

大好きなカレに会いたいけどこわいんですね。それだけ本気なんですね。5年ものだし。

 

 

誰かに頼りたい、慰めてもらいたかったのもあると思います。

 

(略)

 

どうかアドバイスいただけましたら幸いです。

 

 

慰めるってまだその恋は終わってないですよね?

 

 

できることはいっぱいありますよ!

 

 

今回、Aさんがどうなるためのアドバイスが欲しいのかしら

 

 

カレに断られずに誘いをOKしてもらうためのアドバイス

 

 

カレから連絡がバンバン来るためのアドバイス?

 

 

それともご自身の恐怖を癒すためのアドバイス?

 

 

なんでもお伝えしますが、Aさんは何をお望みでしょうか。

 

 

なんとなくは伝わります。

 

 

Aさんがどうなるためのアドバイスをお望みが私にはハッキリしないんですよ。

 

 

カレからバンバン返事が来るLINEのポイント

 

まず、カレからバンバン返信が来るLINE術は連日記事にしました。

 

 

(ここに書いたら長くなったので、記事を新たに書きました。)

 

 

関連記事

カレからバンバン返信が来るLINEの作り方~既読・未読スルーから復縁した私の実体験


 

 

カレからバンバン返信が来るLINEの内容って?

 

 

 

送信前に使ってね!気になる彼からの既読スルーを防ぐ5つのチェックリスト

 

 

本当にカレを放置してる?

 

放置の大事さも知っているつもりなので、いつも私から返信いらないような軽いLINEを送っています

 

 

Aさんはカレを放置されてます?

 

 

確かに、返事が来なくてもそれ以上送ってないのは放置と言えるかもしれませんね。

 

 

でも、ちょっと言わせて。

 

 

自分が気になってる女性から、LINEがきて、カレは放置されてると感じますか?


 

5か月ほど経ったある時社内で彼との噂が広がり、それを嫌がる彼からある時『俺はあなたのことは今までも好きじゃないし、これからも好きにならない』と告白もしていないのに突然拒絶のようなことをされ、

 

 

カレは過剰ともいえるような反応をされる方ですやん。

 

 

カレはあなたからLINEくるたび心乱れてますよ。

 

 

いただいた情報をもとに、カレの気持ちを私なりに推測します。

 

 

カレは独立して、お仕事大変なわけですよね。

 

 

カレはまだあなたを迎えに行けるほど立派になってないですよね?

 

 

カレは惨めさやら恥ずかしさやら、罪悪感や無価値感などを抱くことでしょう。

 

 

で、あなたを迎えに行けないカレは(いそがしいからか、罪悪感からか)既読スルーをします。

 

 

それがさらに罪悪感を生みます。

 

 

(気になってる女性をスルーするのは後ろめたいですよね。)

 

 

既読スルーで罪悪感が募ると、カレはあなたからのLINEを読むことにも罪悪感を覚えます。

 

 

そうして、既読スルーが未読スルーに変わります。

 

 

現状は、カレにとっては放置ではないとお伝えしておきます。

 

 

Aさんは放置(完全にカレに連絡しない)できますか?

 

 

できるなら放置は非常に効果的っス。

 

 

で、また連絡したい時にはコレ使って。

 

 

関連記事

既読スルーの男性から返事が来るテッパンの一言

 

 

 

カレを放置してもカレは他の恋にはいかなさそう。

 

カレはシラフでは本音をAさんに言えないわけですよね。

 

 

そんなカレが「他に親密な女性がいるから私に何もできなくなった」とは考えにくいですね。

 

 

酔った時に口説く人はめっちゃ純情ですし、チキンですから新たな恋をなかなかしないっす。(キャロ調べ)

 

 

そもそも、カレは仕事大変そうやし、そんな余裕があるんやろか。

 

 

ここは放置してもよさそうな感じはしますけどね。

 

 

もし放置しないなら、次をお読みになって。

 

 

駆け引きでうまくいった人を私は見たことがない。

 

あえて3ヶ月くらい空けたりなどもやってみました。

 

こういう駆け引きをして、うまく行った人を私は見たことがありません。

 

俺のこと本気で好きじゃなきゃやだ

 

 

そう言ってる相手にできることはひとつです。

 

 

関連記事

尽くせ。

 

 

その恋に向けて、全力を尽くせ。

 

 

そのために、まずはどうしたいかをハッキリさせましょ。

 

 

LINEの既読・未読スルーに悩む時って、カレの出方をうかがってるんですよね。(コレを他人軸と呼ぶ。)

 

 

カレの態度は置いといて、Aさんはどうしたいですか?(ビバ!自分軸。)

 

 

最初の質問に戻ったわ。

 

 

ここをハッキリさせましょ。

 

 

(ハッキリしてるのに、私に書いてなかっただけならごめん。)

 

 

LINEするのはどうして?

 

でね、カレにLINEするのはどうしてかしら?

 

 

私のお客様は、「カレに忘れられるのがこわいから。」とか、「本当はカレから返信が欲しいから。」とおっしゃいます。

 

 

Aさんがそうかは分からんですが、念のためにお伝えしておきますね。

 

 

自分の不安を解消するための行動ではカレの心は動きません。

 

 

その不安はカレにではなく、私に伝えて。

 

 

カレにはカレが喜ぶようなLINEをして。

 

 

(それが難しいなら放置がオススメ。)

 

 

そうすれば確実にカレは天の岩戸みたいにちゃんと出てきますよ。

 

 

ちなみに私の成功体験

 

ちなみに私は、元カレと復縁したことがありますが、その前には既読・未読スルーされまくってました。

 

 

Aさんのように、酔ったカレから愛を感じる電話ももらったことがあります。

 

 

でも、スルーが続いてからは私からは連絡しませんでした。

 

 

カレにスルーされて落ち込むし、LINEが逆効果な気がして、私は一時退却を選びました。

 

 

当時の私は人と仲良くなることを極度に恐れていました。

 

 

そんな私が好きになる人も同じような人やし、アイツに彼女ができるとは考えにくいと信じて放置しました。

 

 

そしたらある日突然連絡来て、復縁しました。これにはびっくり。

 

 

私はカレを信じてカレに何の連絡もせず、ただカレを待ちました。

 

 

その間、私はカレのことはできるだけ考えず、私の魅力を探しまくりました。

 

 

自分の魅力を自覚したら、カレが私みたいなイイ女を手放すはずがないと信じて待てます。

 

 

(そこまでたどり着くのはちょっと時間かかりました。)

 

 

関連記事

彼にLINEしたあとは彼を信じて待つべし

 

 

Aさんもご自身の魅力を探してみて。

 

 

これをすると、書いてらした恐怖を癒す効果もあります。

 

 

あら、結局いつもの話だわ。

 

 

最後に言葉を選ばずに言うと、カレの既読・未読スルーが気になる時って、ヒマな時なんですよ。

 

 

いそがしかったり、趣味に没頭してる時は、カレに送ったLINEが未読か既読かなんて気にならんでしょ。

 

 

なので、日々を充実させるのもオススメ。

 

 

関連記事

どうしても彼からの返信を求めちゃう時は、我慢を辞めたり周りに合わせるのを辞めましょう

 

 

今回、お望みのアドバイスになったかしら?

 

 

Aさんはひとごととは思えないので、めっちゃ長くなりました。

 

 

全力で応援しています。

 

 

未読スルーされるカレと確実にらぶらぶになる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

今回のようなご相談への回答は、無料メルマガに本名でご登録くださった方限定のサービスです。

 

 

無料メルマガの最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

私はLINEスルーされまくってた頃はめっちゃ辛かったわ。

 

同じような方に私が何か伝えられることがあるなんて、あの頃はムダじゃないわね。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。