カレからバンバン返信が来るLINEの内容って? | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 




 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

今日も人気の既読・未読スルーからの恋愛成就術。

 

 

この記事をお読みいただくと、カレからバンバン返信が来るLINEの内容が分かります。

 

 

ただ、昨日の基本編ができたうえでのお話よ。

 

 

関連記事



 

 

LINEは最初の2行が肝心

 

未読スルーっていってもさ、最初の2行くらいは窓(?)から見えるやん。

 

 

そこでカレの心を動かせ。

 

 

それができなかったら、なんぼ送ってもカレから返信が来ない。

 

 

今からありがちな残念例を2つ挙げるわ。

 

 

スルー後のスタンプや画像、動画は逆効果

 

既読・未読スルーされたあとにスタンプや画像、動画送ってません?

 

 

好きなようにやりなはれですが、それやと既読・未読スルーは加速する可能性大よ。

 

 

だってさ、カレからしたらLINEを開かないと内容分からんってこわいやん。

 

 

ただでさえ、既読・未読スルーでカレは(実は)罪悪感持ってるのよ。

 

 

(その罪悪感をカレが自覚してるかは分からんけど。)

 

 

そんなビビってるカレをさらにビビらせるLINEは逆効果っす。

 

 

 

LINEでカレに共感を求めるな。

 

既読・未読スルー問題の裏には、カレに私の気持ちを分かって欲しいって気持ちがあるように思うわ。

 

 

共感やなんらかの反応をカレに求めてるから、スルーされて悩むんじゃないかしら。

 

 

(これもあなたが自覚できるかは別にして。)

 

 

でもさ、共感を求めたところで、カレにそれができるかは疑問なのよ。

 

 

そもそも、既読・未読スルーするカレは今返信できない状況なのは確かやん。

 

 

そんな時に、カレに共感する余裕があるやろうか。

 

 

「こないだ行ったお店が美味しかった。」と送っても、カレから返信は来ないで。

 

 

近況報告は読んで終わり。(もしくは読まない。)

 

 

「めっちゃキレイやった紅葉の写真」を送ったら、カレはなんて返信する?

 

 

感動を共有したくて送ったLINEは、カレにはただの報告に見える。

 

 

カレはあなたほど感受性が高くないからね。

 

 

「応援してるよ。」とかも、かなり内容を練らないと返信来ない。

 

 

じゃあ、カレの心を動かすLINEって何?

 

カレの心を動かすLINEってのは自分の気持ちを正直に書いたLINEです。

 

 

既読・未読スルー問題を抱える方は、自分の本音をカレに伝えてないことが多いんじゃないかな。

 

 

「オトコに返信を期待してはいけない」という謎の恋愛マニュアルに沿って、連絡欲しいのに我慢してません?

 

 

連絡欲しいなら、素直に欲しいって言えばいいんじゃないかな。

 

 

なんで欲しいのかっていうと、さみしい、とか、もっと仲良くなりたいからでしょ?

 

 

その気持ちを素直に書けばいい。

 

 

自分がカレに心を開いてないのに、心を閉ざしたカレの心を開けるはずがない。

 

 

関連記事

どうして連絡くれないの?ではなく、「寂しいから連絡ちょうだい。」と分かりやすく伝えよう

 

まずはここ。

 

 

カレの気持ちを考えるのはその後。

 

 

本音を言うのがこわいのはお察しする。

 

 

それなら、しばらくLINEを控える方が遥かに効果的よ。

 

 

本音を言わずに既読・未読スルーされ続けると堪えるでしょ?

 

 

細かくは個別案件なので、お伝えできるのはそれくらいかな。

 

 

いつでも私がついてるわ。

 

 

私は既読・未読スルーでも復縁はできます。私もしんどかったけど、復縁できた。

 

確実にカレからバンバン返信が来るLINEの書き方はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

もっと恋愛のお作法を知りたい方には、私の無料メルマガをオススメします。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

特に、最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今日も実家に帰ります。ゆっくりするべ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。