近付いては離れてを繰り返す野良猫タイプ攻略法~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 



 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

本日はメルマガ読者さまからのご相談にお答えします。

 

 

近付いては離れてを繰り返す、野良猫タイプの男性との関係に悩む方からのご相談にお答えします。

 

 

この記事をお読みいただくと、近付いては離れてを繰り返す野良猫タイプの気持ちと接し方が分かります。

 

 


キャロ様はじめまして。



Aと申します。



いつもメルマガありがとうございます。



ほほー!と勉強になる事ばかりです!!

 

今日はブログのネタにしていただきたく、メールさせていただきました。

(紹介いただけます場合、Aでお願いします…)

 

私→母親は過干渉、1人では何もできない箱入り娘の為、わからないことはいつも代わりにやっています。これはいけないなと思い、母から卒業する事を考えています。

 

 

父親は元々、気に食わないとすぐ暴力を振るっていました。今でこそありませんが、虐待のようなものを受けていました。

未だにその影があってか、父との距離感が掴めないままです。

 

 

今日は片思いの彼のことでわからないことだらけで…自分の気持ちも「しんどい」に変わってきているのではないか?と思ってしまい、聞いていただきたく思います。

 

10個下の彼との関係は私の片思いです。

彼26歳、私37歳です。

元々は会社の同僚です。10月から私が転職して同僚ではなくなってしまった状況です。

 

元々私がいた営業所に2年前に配属されてきたのが彼です。(当時私は結婚していました)

 

 

同じ部署に配属されてきたもののはじめは「可愛い男の子、だけど彼に近づいてはいけない…」と直感で思い距離を取ってきました。

 

しかし、1年前に彼の方から距離が近づいてきて、自分も好意を寄せていたこともあり、体の関係を持ってしまい(その直前に離婚しています)そこからズルズルと曖昧な関係が続いています。

 

 

3カ月前まではほぼ毎日家に来ておりましたが、現在は仕事の都合もあり、週に1日程夜家に泊まりに来るか来ないか…の状況です。(会社の寮に彼は住んでいます)

 

 

来てはおり、一緒にはいますが会話もあまりなく…夜に来るので、ご飯を食べて、お風呂に入り、寝る…と、同じ時間を過ごしているという状態です。

 

 

身体の関係は半年くらいありません。

 

 

(セックス依存症じゃないかと思うくらい、そういうことをずっとしてきた彼が、ある日突然「もうそういうことはいいかなって思って」と言い出し、そこからピッタリと求められることはなくなりました。)

 

 

彼と関係がズルズルと宙ぶらりんな状態になって1年になります。

 

 

私は彼に好意を寄せ、好きだという事は伝えており、付き合いたい旨も伝えると、「嫌いじゃないから来ている。でも恋愛感情は1ミリもない」と何か月かに1回はぶつかってしまっていて、その度に言われています。

 

 

ちなみに、真面目な話をしようとすると、話題を変えて逃げるか、言い出す前にキレ気味になり、また、話しながら怒っていき、ヒートアップして、心無い言葉をかけます。(何度もくらったので学びました。)

 

 

最近はぶつかる事は怖く、何も言えなく、また自分も彼への執着や依存が減ってきたからか、「一緒にいられたらいいか」と落ち着いてはきましたが、本音はお付き合いをしたいですし、添い遂げたいと思っています。

 

 

典型的な野良猫です。

 

 

寂しがりやで気まぐれで、近づいてきたと思ったら離れていき、私がもういっか、面倒だ…と思うと、察知したかのように距離が近づいてくる。連絡が来る。でも、また離れて…の繰り返しです。

 

 

何人かの女の子とはLINEをつねにやり取りしているようですが、私にはLINEは来ません。

 

 

用がある時だけです。

 

 

「朝◯◯時に起こして」「◯◯食べたい」それぐらいです。たまに連絡が来ても仕事の愚痴とか…返信すると、既読スルー。

 

 

酷ければ未読スルー。

 

 

毎朝、電話で起こしていますが、無茶苦茶な時間を言われて自分も早起きして起こしますが、1時間とか平気で延ばされる事もしばしばです。

 

 

(例えば、3時に起こしてと言われて2時50分から待機して、3時に起こしても、先延ばされて、起きるのは結局5時…30分おきに起こしてと…正直ツラいです。)

 

 

それが当たり前だと思われるなと感じるようになりました。なんでも言うことを聞く、便利な女と…。

 

 

元々、女性関係は派手で…一緒にいるようになるまではセフレが4人ほどいました。

 

 

4年程続いている女性もおり、その方とは今は体の関係は今はないものの、ご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりしているそうです。「じゃあ、その方に誘われたら体の関係は持つのか?」と聞いたところ、濁されてしまいました。

 

 

彼と一緒にいるようになってから、他の女性の方とは身体の関係を持っていないと彼は言っており、(付き合いで風俗は行ったと言っていました)

 

 

私は一緒にいる間、外食もなければ、出かける事もない…この一年一緒にいましたが、出かけたのは数時間、数えるほど。

 

 

私とはそんな状態なのになと、半年ほど身体の関係もない状態で、セフレでもない、ただの職場の元同僚か、仲のいい元事務員でしかないのか…と思った事と相まって彼の休日である週末には「友人の家に泊まりに行く」、「友人と遊びに行く」と言われれば疑う気持ちと気持ちが落ち込んでしまっています。

 

 

最近は土日も仕事をしているようですが、ここ何ヶ月かは、気の合う友人ができたみたいでそのご友人と大阪に遊びに行くのが楽しみらしく(ショーパブに行くのが楽しみだと言っていました)月に一度出かけていますが、1人のご友人としか出かけてないような事は言っていました。

 

 

それ以外は、仕事をしているか、寮で寝ているか…のどちらかだと本人談です。

 

 

10月から転職した事により、彼とは物理的な距離は離れました。ただ、毎朝起こす係は変わりません。

 

 

その為私は一体どうしたらいいのか…と悩んでしまっています。都合いい、便利な女。

 

 

なんでも言う事を聞く女…とにかく都合がいい存在なのはわかっています。

 

 

寂しいときに寄れる場所としか思ってないのかなとも。

 

 

自分自信もただの情でここまでしているのか、愛情なのか、苦しくなって、それすら判断が難しくなってきました。

 

 

自分自身変わりたいと思っているタイミングなのかもしれません。

 

 

聞いていただきたい事をまとめたいと思っていましたが、書き出したら止まらなくなってしまい、長々と申し訳ありません。

 

 

かつ、支離滅裂で…すいません。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

 

キャロさんからご回答いただけたら嬉しいです。

 

 

金銭的事情で、今はまだカウンセリングを受けることが難しいですが…キャロさんから受けられたらな…!と思っています!!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

(Aさま)

 

 

Aさま、今回は私を信頼してくださって、ご相談していただけて嬉しいです。

 

 

なるほどなるほど。

 

 

カレのようなオトコを追っていた私としては、回答に熱が入って長文の可能性大ですわ。

 

 

大丈夫!カレと付き合うこともできますし、カレにめちゃめちゃ大事にしてもらう方法もあります。

 

 

自己犠牲をすると、自分の愛に自信が持てなくなる。

 

自分自信もただの情でここまでしているのか、愛情なのか、苦しくなって、それすら判断が難しくなってきました

 

こう思った時に確認することとはひとつです。

 

 

今、カレのためにしんどいことをして、自分を犠牲にしていませんか?

 

毎朝、電話で起こしていますが、無茶苦茶な時間を言われて自分も早起きして起こしますが、1時間とか平気で延ばされる事もしばしばです。

(例えば、3時に起こしてと言われて2時50分から待機して、3時に起こしても、先延ばされて、起きるのは結局5時…30分おきに起こしてと…正直ツラいです。)

 

最初は愛ゆえの行動も、負担が大きければそれはしんどくなってきますよね。

 

 

で、ホンマに私はカレを好きやっけ?と愛そのものを疑い出します。

 

 

人はしんどいと分だけ報われたいと思うので、カレに(精神的に)求めることが多くなります。

 

 

 

でもカレは変わらんので、「私は都合のいい女か…」とますます辛くなることが多いですね。

 

 

今のAさまはそんな感じかと愚考します。

 

 

私は一緒にいる間、外食もなければ、出かける事もない…この一年一緒にいましたが、出かけたのは数時間、数えるほど。私とはそんな状態なのになと、半年ほど身体の関係もない状態で、セフレでもない、ただの職場の元同僚か、仲のいい元事務員でしかないのか…と思った事と相まって彼の休日である週末には「友人の家に泊まりに行く」、「友人と遊びに行く」と言われれば疑う気持ちと気持ちが落ち込んでしまっています。

 

できる範囲で我慢を辞めましょう。

 

 

ちょっとずつね。

 

 

関連記事

やりたいことがあるのに動けない時にやること2つ

 

 

一回のカウンセリングでこんなに変わっているのはすごい!と思いました。~ご感想

 

 

恒例のAさまの魅力を確認

 

Aさま、一回りも下の男の子に近付いてこられるって、めちゃめちゃ魅力的ですね。

 

 

文章からも頭の良さと、女性性の豊かさが伝わってきます。

 

 

そして、カレのために夜中に起きて起こし続けるその献身さ!!!

 

 

誰にでもできることじゃないっす。

 

 

そこ自覚してますか?

 

 

女性関係が派手なカレなら、他の女性に毎朝、もしくは日替わりで起こしてもらうこともできるはずです。

 

 

でもカレはあなたにだけお願いしていますよね。

 

 

私から見ると、カレにとってあなたは都合のいい女ではありません。

 

 

唯一心を許して甘えられる女性です。

 

 

ご自身の魅力や、カレに愛される理由を100個見つけてみましょう。

 

 

少しでも見つけやすいよう、次はカレの気持ちを解説しますね。

 

 

カレはあなたが自分を受け入れてくれるか試している。

 

カレが今の距離を求める理由をちょいと解説します。

 

 

「これ以上近付いたらヤバイ!

 

 

本気になってフラれたら嫌だ!」

 

 

基本はコレです。

 

 

カレにとってAさまは都合のいい女ではなく、離れたくない女性っす。

 

 

私がもういっか、面倒だ…と思うと、察知したかのように距離が近づいてくる。

 

 

セックスをピタッとやめたり、カレは「嫌いじゃないから来ている。」とハッキリ言ってますよね。

 

 

(依存症かと思う人がセックスを辞めるのは、本気で離れたくないと思った時ですな。)

 

 

カレは野良猫とのことですので、基本は人と仲良くなることがこわく、カレは今の距離感を望みます。

 

 

でも、カレは本当はもっと人と仲良くしたいと思っています。

 

 

(だからセックス依存症かってくらいセックスをしたがる。それがカレにとって唯一の人と近づける行為だから。)

 

 

そんなカレは、どこまで自分を受け入れてくれるか、相手を試すような行動をします。

 

 

「朝◯◯時に起こして」「◯◯食べたい」それぐらいです。たまに連絡が来ても仕事の愚痴とか…返信すると、既読スルー。酷ければ未読スルー。

 

(略)

 

毎朝起こす係は変わりません。

 

(略)

 

じゃあ、その方に誘われたら体の関係は持つのか?」と聞いたところ、濁されてしまいました。

 

(略)

 

この一年一緒にいましたが、出かけたのは数時間、数えるほど。

 

 

カレの態度って、あなたがどこまで受け入れてくれるか、めっちゃテストしてると思いません?

 

 

こんなにダメダメなオレでも好きで居てくれる?

 

 

カレはそれを確認したいんでしょう。

 

 

好きだから。

 

 

せやからね、もっかいいますけど、ご自身の魅力とカレに愛される理由を100個探してみて。

 

 

あとね、カレの愛情表現にもっと敏感になってみて。

 

 

カレはキツイ対応をしつつも、たまに愛情表現をしている気がします。

 

 

「嫌いじゃないから来ている。」

 

 

たまに連絡が来ても仕事の愚痴

 

 

彼と一緒にいるようになってから、他の女性の方とは身体の関係を持っていないと彼は言っており、(付き合いで風俗は行ったと言っていました)

 

愚痴るのは心を許した相手だけです。

 

 

気を遣う相手には愚痴りませんし、そのあとに既読・未読スルーをしません。

 

 

めちゃめちゃカレの愛情表現は分かりにくいです。

 

 

でも愛されてると思って見つけてみて。

 

 

まだまだ野良猫タイプとの付き合う上でお伝えしたいことがありますので、すまんが次の記事に続きます。

 

 

最速で恋愛成就を果たす方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

今回の無料相談はメルマガ読者さま限定のサービスです。

 

 

【メルマガ読者さま限定】ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

このメルマガは最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。