野良猫タイプとの恋愛成就のカギは自分軸と楽しむこと~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 



 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

本日も、昨日のメルマガ読者さまからのご相談にお答えするよ。

 

 

長くなったので回答を2回に分けました。

 

 

近付いては離れてを繰り返す、野良猫タイプの男性との関係に悩む方からのご相談にお答えします。

 

 

この記事をお読みいただくと、近付いては離れてを繰り返す野良猫タイプ攻略のカギが分かります。

 

 

昨日の記事のまとめ。

 

①カレを好きか分からない時は、がんばりすぎを疑おう。
 

②自分の魅力を確認しましょ。

 

③野良猫タイプは、相手を好きになると、自分を見捨てないかお試し行動を繰り返す。

 

 

関連記事

近付いては離れてを繰り返す野良猫タイプ攻略法~ご相談に回答

 

 

 

 

カレの愛情表現に敏感になろう

 

カレはキツイ対応をしつつも、たまに愛情表現をしていますよね。

 

 

カレの愛情表現にもっと敏感になってみて。

 

「嫌いじゃないから来ている。」

 

 

たまに連絡が来ても仕事の愚痴

 

 

彼と一緒にいるようになってから、他の女性の方とは身体の関係を持っていないと彼は言っており、(付き合いで風俗は行ったと言っていました)

 

愚痴るのは心を許した相手だけです。

 

 

気を遣う相手には愚痴りませんし、そのあとに既読・未読スルーをしません。

 

 

めちゃめちゃカレの愛情表現は分かりにくいです。

 

 

でも、カレに愛されてると思えば見つけやすいっす。

 
私もね、カレに愛されてるか不安でお試し行動するタイプやったんですよ。
 
 
(その最たる例が不倫ですわ。)
 
 
そんな私は愛情表現は下手でしたが、たまに精一杯の愛情表現をしていました。
 
 
だからね、Aさまもカレの愛情表現を受け取ってあげて。それだけでお互い落ち着くはず。
 
 

ガキンチョのカレに期待は禁物。

 

言ってしまえばね、カレの態度って、ガキンチョが好きな子をいじめるのとあんま変わらんのですよ。

 

 

ガキンチョは好きな子の反応を見たくて、好きな子をいじめるわけですやん。

 

 

カレがAさんを前にお試し行動するのも一緒っす。

 

 

ガキンチョとしては、「いじめるのやめて。」と真剣に対応されるより、「もー!やだー!やめてー!」的なきゃあきゃあした反応を待ってるわけですよ。

 

 

ですから、今のカレの態度に対して、本気で対応しないってのが得策です。

 

 

「ああまたやってるわ。私を好きだからまた試すんでしょ。」

 

 

こんな風にスルーできたらいいですよね。

 

 

カレはガキンチョですから、大人の対応をカレに期待する方が難しいっす。

 

 

カレからの愚痴の返信がスルーされても、「私に送って満足したんやな。」と納得して終わり。

 

 

「コイツは私のあたたかな返信に返信する余裕がないガキンチョや。」

 

 

こう思えると、気持ちに余裕ができるので、今の恋愛をもっと楽しめます。

 

 

しんどくなったら言って。

 

 

ガキンチョのカレも、あなたが育てていけばバラの花束くれますからね、それまで静観です。

 

 

恋愛を楽しむカギは自分軸

 

そう思うには、自分がしんどいことをやっぱりやめることです。

 

 

まずはできないことはできないとカレに言って、代わりの案を出しましょう。

 

 

「夜中の2時に起こすのは、ちょっとしんどいから、朝6時以降の時だけ起こすようにしたい。」みたいにね。

 

 

それでカレがむくれたり、既読・未読スルーするかもしれません。

 

 

カレはガキンチョですが、アホじゃないですやん。

 

 

ムリ難題を言ってる自分に、あなたなりになんとかできることをしようとしてくれてる気持ちは伝わります。

 

 

(時間かかるかも知れんけど。)

 

 

まずはできることとできないことの区別を付けましょう。

 

 

そのために大事なのは、「私は」と主語をつけて話すことです。

 

 

ご相談文には主語が抜けています。

 

 

カレの話か、あなたの話かあいまいになっています。

 

 

カレと自分の意識がごっちゃになってるんですよね。

 

 

(母親が過干渉だった方あるあるです。

 

 

母親が過干渉もしくは放任だと、自他の線引きが苦手になる傾向があります。)
 

 

意識を自分に向けるため、「私は」と主語を付けて話しましょう。

 

 

それができてきたら、「私はどうしたい?」「私は何が嫌?」と自分の感情に敏感になれます。

 

 

そうすると、カレの態度に翻弄されにくくなるので、より恋愛を楽しむ余裕が生まれます。

 

 

カレみたいな手のかかる子との恋愛を楽しめるなんて、めちゃめちゃステキだと思いません?

 

 

今回話した方法は私が全て実践したことです。

 

 

めちゃめちゃ手のかかる野良猫タイプに私は愛されることができました。

 

 

継続カウンセリングでご両親との関係を見直せば変化は加速するとは思います。

 

 

でも、昨日と今日お伝えしたことを実践するだけでもめっちゃ効果出ますよ。

 

 

ただ、焦らないでね。

 

 

ライバルがどうとか、色々気になって焦りたくなるかもしれません。

 

 

でも、野良猫タイプはそんな簡単に目移りしないです。

 

 

焦った時ほど、昨日と今日の記事を読み返していただければと思います。

 

 

全力で応援しています。

 

 

最速で野良猫との恋愛成就を果たす方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

今回の無料相談はメルマガ読者さま限定のサービスです。

 

 

【メルマガ読者さま限定】ブログ上での無料カウンセリング始めます

 

 

このメルマガは最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

今後も複数回に分けて回答するかもしれません。

 

テキトーに回答したくないですし、子育てしながらなので、ご理解いただけますと幸いです。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。