門外不出!カレが途切れない女性が実践している目線のコントロール術3選 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11月末に開始したします。

 

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

昨日の話し方に続いて、今日は態度のお話。

 

 

この記事を読んで実践していただくと、目線をコントロールしてカレが途切れない女性になれます

 

 

今日はみんな知ってるようで知らない技よ。

 

 

小さなことを積み重ねて、愛される女性になりましょう。

 

 

 

カレが途切れない女性がやっている目線の扱い方3選

 


①カレの眉間をボーっと見る。

 

 

②目だけではなく、上半身ごと動かす。

 

 

③カレだけじゃなく、その場にいる人達とも目を合わせる。

 

 

 

 

①カレの眉間をボーっと見る。

 

好きな人を前にしたら、緊張して顔を見られなかったりするやん。

 

 

でもそれってめっちゃ損してるよね。

 

 

よそ見してると、つまらなさそうに見られちゃうのよね。

 

 

カレの眉間をボーっと見つめましょう。

 

 

ガン見してるとカレをにらんでるように見えるから、ぼーっとね。

 

 

 

②目線だけではなく、上半身ごと動かす。

 

例えば呼ばれて振り向く時に、顔だけじゃなく、おへそから振り返る。

 

 

仕事中に何か資料を見る時など、チラ見はダメ。

 

 

いったんカレから顔を外して、しっかり資料を見る。

 

 

で、しゃべる時にまたカレの顔を見る。

 

 

キャロ調べでは、②ができてない人が多いと思うわ。

 

 

③カレだけじゃなく、その場にいる人たちとも目を合わせる。

 

私はホステス時代、お客様の商談の場にも居合わせることがありました。

 

 

(私は接待で使われるお店に勤めることが多かったです。)

 

 

私の顔を一切見ず、私のお客様に夢中の営業さんがいらっしゃるんですよ。

 

 

営業さんに余裕がないんでしょうね。

 

 

でも、私のお客様はわたしをかわいがってくださってるわけです。

 

 

私を無視したような態度をとると、商談はうまくいかんわな。

 

 

(これは営業的に言うと、キーパーソンを見誤ったダメ例。)

 

 

ホステスの例は極端やけど、コンパの席でも狙った人としか話しない女性っておるやん。

 

 

そういう人って好かれないっしょ。

 

 

どこにチャンスは転がってるか分からんよ。

 

 

目の前の人全員を大事にすると、目の前の人全員に大事にされますよ。

 

 

関連記事

投影の法則

 

 

 

この3つを押さえたらカレが途切れない女性になれます。

 

きちんとできてる人は少ないわ。

 

 

偉そうに言ってる私も、②が抜けちゃうことがあるもん。

 

 

呼び止められて、顔だけ振り返るのをしょっちゅうやっちゃう。

 

 

そんな私も細かいことを積み重ねて、№1になりました。

 

 

最速でカレに溺愛される方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

次はマインドと表情のお話をしましょうかね。気分屋の私やから変わる可能性もあるけどさ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。