親密さへの恐怖を和らげ、女性性の解放を進める手ほどき6つ~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

ってなわけで、本日もメルマガ読者さまからのブログでの無料相談に回答するよ。

 

 

この記事をお読みいただくと、親密さへの恐怖を和らげる方法と女性性を解放させる方法が分かります。

 

 

あと一歩のところで恋愛がうまくいかないとお嘆きのあなた、見た目は女子でも中身はおっさんやと自覚のあるあなたのお役に立てる記事です。

 

 

ええ、まさに私やん。

 

 

この記事は昨日の記事の続きっす。

 

 

ご質問が多かったので、ひとつの記事に書ききれず。

 

 

女性性の話は今回割愛してるけど、またゆっくり書くね。

 

 

長いから心して読んでね。

 

 

ご相談の全文と途中までの回答はこちら

 

 

関連記事

【長文】オレさまなカレをトリコにするために、№1ホステスが伝える極上のメソッド~ご相談に回答

 

 

 

(ご相談文抜粋)

 

・これからわたしはなにしたらいいか?

おすすめの親密感の恐れを癒したり女性性解放ワークありましたら教えていただけたら嬉しいです。

セックスが怖いのと、彼の前でだっこーっていうような子供帰りもしました。

大人のせくシャリティ抑圧してるのかな?

 

彼と出会ったおかげでどんどん女らしくなっていっています。

男のひとにかわいいって初めて言われて嬉しかったです。(おっぱいにだったけど。)

 

親子関係の手放しも進めています。

 

(Yさま)

 

 

親密さへの恐怖や女性性を解放する方法は6つ。

 

 

私が効果を感じた順に書きますね。

 

 

やりやすそうなもの、ピンときたものからやってみて。

 

 

①継続カウンセリングで親子関係を見直す。

 

カレに対して子どもがえりをしたり、sexualityを抑圧しているのは、親子関係を見直すとよきよきでしょう。

 

 

すでにやってらっしゃるとのことですが、ご相談文中に出てきたカウンセラーと一緒にやってますか?

 

 

プロと一緒に親子関係を見直すのが最短ルートっす。

 

 

私は半年のカウンセリングで劇的に変わったので(ただ、死にかけた私やからできたレアなケース)、それが近道。

 
 
ただ、親子関係の見直しは難しいので扱ってないカウンセラーも多いみたいね。(他の人あんま知らんけど。)
 
 
私の継続カウンセリングがオススメです。
 
 

②イヤなことはイヤと言って、やりたくないことを徹底的に辞める。

 

やりたくないことを辞めましょう。

 

 

それを自分に許可する。

 

 

(許しは女性性解放につながります。)

 

 

別れを切り出す前に、イヤなことはイヤと彼に言ってみてはいかが?

 

 

さっきも言うたけど、カレはあなたの気持ちにそこまで気付いてないかも知らん。

 

 

カレに合わせるのもやめて、嫌なことされたら悲しいと言って。

 

 

我慢や犠牲が多いとしんどいですよね。

 

 

それをやめてみる。

 

 

③毎日感謝できるものを見つける。

 

毎日眠る前に何か感謝出来ることを見つけましょう。

 

 

10個くらいかな。

 

 

しんどい時は、「ある」ものではなく「ない」ものに目がいっています。(欠乏感)

 

 

なので、あるものに目を向けて、今日もよかったな、ありがとう、と思えるできごとを意識的に探しましょう。

 

 

例えば、こんな感じ。

 

 

「ランチを先輩がおごってくれた。先輩。ありがとうございました。」

 

 

「今日も遅刻せずに仕事に行けた。私の体さん、ありがとう。」

 

 

これができないときはガマンや犠牲が多い時。

 

 

その場合は②を徹底的にしましょ。

 

 
 

④イメージの中でカレに近付いてみる。

 

カレを見捨てられないと書いてらしたので、カレの辛い部分やら何かとご存知でしょうか?

 

 

カレに近付く瞑想してみましょうかね。

 

 

辛そうなカレ、傷ついたカレはどんな姿をしていますか?

 

 

震えていますか?それとも不安そうな顔をしていますか?

 

 

カレをの心の中でヨシヨシしたり、カレに温かい言葉をかけてみましょう。

 

 

カレもカレなりにがんばってるなあ、と思いながらカレに一歩ずつ近づきましょう。

 

 

そして最後はぎゅっとカレを抱きしめて。

 

 

これに抵抗がある場合は、カレではなく、今がんばってるYさん自身を想像してやってみて。

 

 

「私めっちゃがんばっとるなぁ。えらいなぁ。泣けてくるなあ。よしよし。」と自分を客観的に見ながらなでなで。

 

 

で、自分に近づいて、自分をぎゅっ。

 

 

⑤毎日お花を部屋に飾ろう。

 
花は女性性の象徴。
 
 
毎日お花を飾ってみて。
 
 
これはお客様に教えてもらったんやけどさ、お花を持って写真撮るとね、何度撮ってもめっちゃ柔らかい表情になるねん!
 
 
お花のパワーはすごいっす。
 
 
せやから飾ってみて。
 
 
私は花屋に花瓶持って行って、これに合うヤツと言ってお花を選んでもらいました。
 
 
 

⑥孤独を癒す。

 

あなたが人と仲良くなるのがこわい時は、あなたが自分自身と仲良くないのよ。

 

 

自分のことを知らないというか、自分を置き去りにしてるというか、自分を大事にしてない感じかな。

 

 

自分の感情に鈍感になってる感じ。

 

 

人と仲良くなるのがこわい時って、寂しいでしょ?

 

 

孤独を感じてるねん。

 

 

だからこの本を読むのがオススメ。

 

 

私自身人と仲良くなるのがこわかったし、まだそこは残ってると思う。

 

 

そんな私にはこの本はとても響く。

 

 

私の師匠が書いた本です。

 

 

 

 

自分の気持ちにもっと敏感になれば、孤独を癒せば、女性性も解放されてくよ。

 
 

 

回答これにて終了

 

まとめサイトみたいになってしまったわ。

 

 

どれも私が効果を感じたオススメの方法です。

 

 

Yさま、ならびに美人の読者の皆様、やってみたご感想などを聞かせていただけると嬉しいです。

 

 

これだけじゃイマイチよく分からん、やってみたけどしっくりこない方は、コチラを必見です。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

もっと恋愛のお作法を知りたい方には、私の無料メルマガをオススメします。

 

 

特に最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

今回みたいに、メルマガ読者さんからのご相談には無料で回答するよ。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この長文の回答めっちゃ頑張った!私えらい!(昨日に続き2回目)

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。