【長文】オレさまなカレをトリコにするために、No.1ホステスが伝える極上のメソッド~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 



 

 

 

カウンセリングは10月末まで満席です。

 

 

11月分の募集は10/25-28の4日間のみ受け付けます。

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

最近、すっかり宣伝を忘れてましたが、私はブログ上での無料相談も受け付けております。

 

 

それを先日メルマガに書いたら、すぐにご相談を提供してくださった方がいました。

 

 

こうして反応をいただけると嬉しいです。

 

 

ってなわけで、本日はご相談に回答するよ。

 

 

この記事をお読みいただくと、オレさまなカレをトリコにする方法が分かります。

 

 

オレさまってお子ちゃま(自分に自信がなくて甘えたさん)やからね、そこは接するポイントさえ抑えたら余裕です。

 

 

あんまりそう言うタイプに出会ったことないと面食らうかも知らんけど、そんなに難しくないよ。

 

 

長いから心して読んでね。

 

 

キャロさま

 

Yと申します。

 

恋愛についての相談をさせてください。

まとめてみましたが、長文です。失礼いたします。

 

【人物】

・私は23さい大学生 長女 自武女

将来灰色。なにしていいかわからない。

母 過干渉教育ママ ママに癒着中

父 仕事人間わたしと距離アリ

 

・彼22さい専門生 母と癒着してるとおもう。一緒に父の悪口言ってるといっていた。一年後に隣の県で遠距離に。学費をためてバイト頑張り中

 

他のカウンセラーさんからはパパが恋人、彼が愛人になってる。無価値かんやばい。お母さんと癒着してるといわれました。エディプス勝者かと。

 

【経緯】

バイト先で出会い半年まえから付き合いました。わたしからアプローチ、彼に告白してもらいました。

 

わたしにとって初めての彼氏でバイト先でこっそりイチャイチャするのも彼の家に遊びに行くのも楽しかったです。

毎日LINEして、頑張ってる彼をすごいねとほめていました。

大好きな彼ができて嬉しかったのです。

 

が、しかしこの5ヶ月、外デートに三回誘いましたが忙しいと断られ、今回初めてデートにいきましたがそれは彼の友人達と遊んだ帰りについでに漫画喫茶でイチャイチャした感じでした。

セックスは怖くてまってもらってます。口でのみ。

 

以前誕生日プレゼントを渡しましたがわたしのプレゼントはなしです。

おごってほしい、金だして。

別れるっていったら金だしそうだよねといわれました。

金ない、おごって。と何度も。

わたしより稼いでるのに。友達と遊ぶときはちゃんと金だしてるのに。

金ないのはお前の幻想やろ!とムカつく。

 

デートの間中別れる?って何度もいわれました。なんで?と聞くと別れたくないといわれたい。気にしないでといわれます。

 

えろしゃめ送ってとか嫌だといっても勝手にノリで撮られたりしました。明日会ったときに消してもらいます。

 

思えばイチャイチャするのも三時間くらい、1日一緒に遊んだこともありません。女友達とはグループで遊ぶのに。

 

会いたいっていっても忙しい。家で一人の時間がいる。といわれます。

 

 

なんなんだこいつは。

すごくしんどくなってそれからLINEをおくっていません。

彼のこと好きだけどなんかしんどいです。

いま関係性は自立と依存がひっくり返ったところかと。

 

見捨てられない。彼の中の寂しいところを癒したい。でも彼はわたしに会いたくないみたい。

友達にいうと全員、都合のいい女になってるよ。もっといいおとこいるよ。といわれました。

 

正直遠距離になるときいて彼なら付き合ってもいいかなと思いました。もっともらしく別れられそうだから。

 

よく100人切り?とか処女なのありえないといわれるのですが付き合ったことないの不自然といわれるのでとりあえず付き合う経験がしたかったのかもです。おもいっきり恋がしてみたかった。

人を好きになって見たかったのです。

 

初めての恋だったし諦めたくないわたしとこの男とは幸せになれんだろうなとおもう理性がごちゃごちゃです。

 

いままで好きになってもらう恋愛もどきしかしたことなかったのでわたしが好きなひとがいいと思って付き合えたはいいもののあーあーとなってしまいました。

 

たぶん彼はわたしのこと好きだろうけどオナニーしたいだけなんだろうな。

会ったり話したりするのはめんどいんだろうなと予想しています。

 

彼に怖くて近づけない。

電話もしたいといいましたが、空いてるときにねといわれたのでしてません。

なんか半年も付き合ってなんにも彼のことしりません。これから知るのも怖い。

 

わたしは一番になれない。思い込み親密感のおそれがあります。

いままで近づいてきた男はみんな気持ち悪くてやでした。既婚者とかキモい男とか。

 

わたしは処女ですがセックスもしてみたい性欲もあるけど、怖くて、これから彼としてもあんまり仲良くなれないんだろうなと思います

 

ただ、彼がわたしの望みにぴったりなのは薄々気がついています。(あんまり関わんなくていい。エロいことしたい。でもセックスはこわいからしたくない。いつでも彼のせいにして別れられる)

 

彼と明日会いますが、別れようというかもしれません。

わたしの心に聞いても別れたいというけれど、わたしは彼のこと好きなのです。

でもこれから付き合うのしんどいとも思っています。

 

・彼はなに考えてんのか?

なんでこんな悲しいことするのか?

わたしのこと好きでしょ?と聞くとうんといわれるのになんなん?

 

・別れた後、次の恋へ向かうためにどうしたらいいか?

わたしは一緒に遊びに行ったりお互いのこと知ったり安心したセックスやドキドキワクワクしたセックスがしたいです。

↑でもわかんないかもです。ひどくされるのが好きかもです。幸せになるの怖いかも。

 

・なんでこんなことになっちやったのか

わたしが何かしてしまったから?(すきすきアピール多すぎて尽くしすぎた?)

それとももともとこいつはこういう男でわたしが選んで付き合ったの?

 

これから頑張ったらここからでも幸せなパートナーシップ築けるのかな?どうしたらいいのかな?

 

・なんで100人切りとか言われるの?

彼にもセフレいたの?ヤリサーにいたの?と言われて悲しいです。お前あたしは処女だっつって知ってんだろうがよ。

わたしの行動がチャラいのでしょうかとてもエロいことに興味しんしんなだけです。

 

・これからわたしはなにしたらいいか?

おすすめの親密感の恐れを癒したり女性性解放ワークありましたら教えていただけたら嬉しいです。

この現象を作っているのは自分が原因だとおもいます。

 

ということがおききしたいです。

 

セックスが怖いのと、彼の前でだっこーっていうような子供帰りもしました。

大人のせくシャリティ抑圧してるのかな?

 

彼と出会ったおかげでどんどん女らしくなっていっています。

男のひとにかわいいって初めて言われて嬉しかったです。(おっぱいにだったけど。)

好きだよといわれたことないけど。

 

親子関係の手放しも進めています。

 

なんかむなしい悲しい。犠牲的に尽くしすぎてしまいえーんえーんという感じでした。

 

大好きな気持ちを止めるの苦しい。

だけどしんどくて苦しいです。

初めての恋だったのに。上手くいったらいいのに。

 

わたし、たぶん幸せになりたいのです。

どうしていいかワケわかんなくてメールいたしました。

よろしくお願いいたします。

 

(Yさま)

 

 

Yさまは知識が豊富で、自己分析もしっかりされていて、頭の良い方ですね。

 

 

女性らしさがマシマシになっているようのも素敵ですね。

 

 

さらに女性性を解放しようとしてるなんて!

 

 

そんなことしたら、カレはますますYさんのトリコになりますね。わくわく。

 

 

んじゃ、ご質問が多いので、早速本題に入りまっせ。

 

 

ご質問順に答えるよ。

 

 

悲しい気持ちをカレに思ってる100倍の強さで伝えた?

 

・彼はなに考えてんのか?

なんでこんな悲しいことするのか?

わたしのこと好きでしょ?と聞くとうんといわれるのになんなん?

 

カレに好かれてることは分かってらっしゃいますよね。

 

 

私からさらに追加で好かれているポイントをお伝えしておきます。

 

 

「セックスをこわがる彼女にセックスを無理強いせず待つ。」

 

 

「女友達とはグループで遊ぶ。」=2人で遊ぶのはYさんのみ。

 

 

ただ、Yさんはカレの態度に悲しい思いをされてますよね。

 

 

悲しいってちゃんとカレに伝えてますか?

 

 

私調べでは、カレには自分の気持ちを思ってる100倍で言って、やっと伝わる感じです。

 


カレは今、Yさんにめちゃめちゃ甘えてますよね。

 

以前誕生日プレゼントを渡しましたがわたしのプレゼントはなしです。

(略)

金ない、おごって。と何度も。

 

カレはYさんの気持ちに鈍感になってる可能性大です。

 

 

(赤ちゃんはママの都合や気持ちなんてお構いなしに甘えるでしょう?

 

 

今のカレはそれに似てません?

 

 

Yさんのカレにこんなん言って悪いけど、カレはお子ちゃまなんですよ。)

 

 

「そういうことされると悲しい。」と思ってる100倍の濃度もしくは回数で伝えましょう。

 

 

あとね、あなたがカレに合わせちゃう優しさを持ってるのをカレは分かってるんですよね。

 

電話もしたいといいましたが、空いてるときにねといわれたのでしてません。

 

ここは電話してはいかが?

 

犠牲的に尽くしすぎてしまいえーんえーんという感じでした。

 

カレに合わせるのをやめて、自分の気持ちに素直に行動しましょ。

 

別れるっていったら金だしそうだよねといわれました。

金ない、おごって。と何度も。

わたしより稼いでるのに。友達と遊ぶときはちゃんと金だしてるのに。

 

デートや電話の件も含め、カレは「この子の前ではオレの意見は通る。」と思っている可能性大。

 

 

にもかかわらず、SEXを待ってくれてるのはどうしてだと思います?

 

 

カレの気持ちはここにあるかと。

 

 

カレのカレなりの愛情表現を少しずつ探してみてはいかが?

 

 

絵本「ウォーリーと一緒」(若いから知らんか)で、あると思ったら必ず見つかるで。

 

 

まあカレの気持ちはカレにしか分からんので、「悲しい」というあなたの気持ちをまずは大事にして伝えましょう。

 

 

カレと話し合いをしたら、お互いに愛し合えますよ。

 
 
さらに言うと、Yさんがカレを振り回すくらいの方がうまくいくわよ。(夜の街調べ)
 
 
カレはお子ちゃまやから、Yさんがカレを振り回して大人に育てましょ。
 
 

人は幸せをおそれる。

 

・別れた後、次の恋へ向かうためにどうしたらいいか?

わたしは一緒に遊びに行ったりお互いのこと知ったり安心したセックスやドキドキワクワクしたセックスがしたいです。

↑でもわかんないかもです。ひどくされるのが好きかもです。幸せになるの怖いかも。

 

心から別れられたら自然と次の恋は訪れます。

 

 

別れて次の恋ができなくて困ったらご相談なさって。

 

 

人はみんな幸せになるのをおそれます。だからそれに気付いてるYさんはすごいっす。

 

 

関連記事

ビビらずに行動しましょうね。〜成功回避理論

 

 

あとね、ちょっと考えてみて。

 

 

安心したSEXやドキドキワクワクしたSEXのために、Yさんができることって何?

 

 

犠牲を払わない範囲で、今できることって何やと思う?

 

 

 

それを考えて少しずつやりなはれ。

 

 

なんでこうなったかより、これからどうしたいかを考えて。

 

・なんでこんなことになっちやったのか

わたしが何かしてしまったから?(すきすきアピール多すぎて尽くしすぎた?)

それとももともとこいつはこういう男でわたしが選んで付き合ったの?

 

ここはご自身でお答え出してますよね。

 

付き合ったことないの不自然といわれるのでとりあえず付き合う経験がしたかったのかも

 

彼に怖くて近づけない。

 

彼がわたしの望みにぴったりなのは薄々気がついています。(あんまり関わんなくていい。エロいことしたい。でもセックスはこわいからしたくない。いつでも彼のせいにして別れられる)

 

 

過去を振り返るのは向上心があって素敵ですね。

 

 

現状はYさんが望んでたものとはちょっと違うみたいですね。

 

 

ただ、振り返ったところで現状は変わらんですよね。

 

 

なんでこうなったかより、これからどうしたいかを考えましょ。

 

 

ちなみに、なんでこうなったかと後悔する時は、何かしたからではなく、何かしなかったことに原因があることが多いっす。

 
 

幸せなパートナーシップは必ず築けます。

 

これから頑張ったらここからでも幸せなパートナーシップ築けるのかな?どうしたらいいのかな?

 

築けますに決まってますやん。

 

 

私、恋愛下手で不倫相手に殺されかけたのに、今赤子と、赤子の父ではないカレと楽しく過ごしてますよ。

 

 

カウンセリングを受けたり、私にこうして

相談してくださるYさんなら大丈夫っす。

 

 

やってらっしゃるように親子関係を見直すことが最短ルートでしょうね。

 

 

今回の場合は、セクシャリティの抑圧も親子関係が原因かと思われます。

 

 

あとは自分の魅力を200個探すことかしらね。

 

 

Yさん自分の魅力に気付いてないっしょ?

 

 

もったいない。

 

 

自分を好意的に見れば、好意的な人が集まります。(今回質問が多いので詳細は割愛)

 

 

Yさんの魅力を自覚したらもっともっと幸せなパートナーシップは手に入ります。

 

 

さっきも言ったけど、自分の魅力を自覚して、カレを振り回そうさ。

 

 

カレの言葉を翻訳しましょ。

 

・なんで100人切りとか言われるの?

彼にもセフレいたの?ヤリサーにいたの?と言われて悲しいです。お前あたしは処女だっつって知ってんだろうがよ。

わたしの行動がチャラいのでしょうか

とてもエロいことに興味しんしんなだけです。

 

カレにそんなこと言われたくないんですよね?

 

 

悲しいと100倍の濃度と回数でカレに伝えましょ。(2回目)

 

 

ただ、これは「処女なのに100人ぎりにしか思えないほどの技を持った最高の女性」とカレは褒めてるんじゃない?

 

 

それをお子ちゃまなカレは素直に言えないだけちゃうかな。

 

 

カレはYさんの口に満足してて、さらにハマるのがこわいるんじゃない?

 

 

(相手は鏡ですから、Yさんと似た気持ちを抱えてることでしょう。)

 

 

カレなりに、「イイ女すぎる!最高!」と言ってるんじゃないかしらね。

 

 

これもさっき話したカレの愛情表現かもよ。

 

 

エロイことに興味津々と言えるのもステキっす。

 

 

えへへと思ってたらヨシでは?

 

 

お子ちゃまなカレの言葉を翻訳できたら、ますますYさんはイイ女になってカレが手放さなくなりまっせ。

 

 

ここまで読んでくれた?

 

最後の親密さへの恐怖や、女性性解放のワークについては次の記事でお伝えしますね。

 

 

今書いたら長文すぎたねん。

 

 

またYさん、ならびに美人の読者のみなさま、今回は気合い入れたので、ご感想をお寄せいただけたら幸いっス。

 

 

最短ルートで幸せなパートナーシップを手に入れる極上の方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

もっと恋愛のお作法を知りたい方には、私の無料メルマガをオススメします。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

特に最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

今回みたいなご相談にも回答するよ。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この長文の回答めっちゃ頑張った!私えらい!

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。