カレにアプローチするのがこわい時は、まずはコレやってみて! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 



 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11月末に開始したします。

 

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

本日は片思いのあなたに捧げる記事っす。

 

 

私の記事で大人気シリーズのひとつですな。

 

 

この記事を読んで実践いただくと、カレにアプローチするこわさが癒えて、ちょっとずつカレと仲良くなれます。

 

 

 

自分から声を掛けるのはドキドキする?

 

私のもとには、片思いのカレにガンガン連絡やらアプローチして音信不通になったというお客様が良くいらっしゃいます。

 

 

でも、もちろんそんな積極的な方ばかりではありません。

 

 

「片想いのカレに声を掛けて断られたら…と思うとこわい。」

 

 

「不倫のカレとめちゃめちゃでかいケンカした直後で、もう終わったと思うと連絡できない。」

 

 

「お客様に断られるかもと思うと、営業メールすんのがこわい。」

 

 

(最後はコンサルのお客様)

 

 

こういう方がいらっしゃいます。

 

 

今日は、そんなお客様にお伝えしている話を記事にしますね。

 

 

そういうあなたは断るのが得意かしら?

 

「断られたらどうしよう…。立ち直れない。」と思うあなたって、頼まれたら断れる方かしら?

 

 

私調べでは、自分が周りの頼みを断れない方ほど、誘う前から断られることを気にしちゃう気がするのよね。

 

 

断ること=悪いことと思ってる(断ることに罪悪感がある)と、そりゃ誘いを断られるとダメージ受けるよね。

 

 

(悪いことをされてると思うわけからね。)

 

 

ってことは、解決策は簡単ヨ。

 

まずは周りの頼みを断る練習をしましょう。

 

まずは普段から頼みを断る練習をしましょう。

 

 

仕事とか、プライベートとか、なんでもいいから、今までいいよいいよって言ってたのをちょっとずつ断ってみましょ。

 

 

断る時に、断る理由を添えると相手も納得しやすいよ。

 

 

関連記事

デートのお誘いは理由を添えると成功率アップ~カチッサー効果

 

 

 

自分に対して断る許可を与えましょう。

 

 

そうすると、断るのは悪いことじゃないと(潜在的にも)思えるようになります。

 

 

で、あなたが断っても相手はそんなに気にしてないのを見ると、どんどん断ることへの罪悪感が減ります。

 

 

続けると、自分から行動して断られるのもこわくなくなります。

 

 

実際に声を掛けてカレの反応が悪くても、「あ、私が悪いんじゃなくて、単にカレの都合が悪かったんやろな。」と思えまっせ。

 

 

 

カレに断られても、カレがあなたを嫌いなわけじゃない。

 

自分からカレに声を掛けて反応が悪かったり、カレに断られると、落ち込むかもしれません。

 

 

それはあなたをカレを大事に思ってる証拠ですね。

 

 

自分の愛に自信を持ちましょ。私って愛情深いわね💕と。

 

 

断られても、あなたの人間性を否定されたわけではないから、安心して。

 

 

だいたいメンズは言葉足らずでバッサリ断るけど、悪気とデリカシーがないだけよ。

 

 

不安な方はこのへんの記事を読み漁って。

 

 

関連記事

大好きな彼と確実にデートができる方法

 

 

何より強力で確実なのはここね。

 

 

あなたが最速でカレに溺愛される方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

応援しております。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。