カレとのケンカ後、さらにカレに溺愛される最高の仲直りの極意5点 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 


下着見えとる。

 

 

 

カウンセリングは11月末まで満席です。

 

 

12月分の募集は11月末に開始したします。

 

 

 

お急ぎの方は継続カウンセリングのみ承ります。

 

 

 

私調べでは、不倫のカップルはケンカが多い。

 

 

どうしてもお互いに不満が多いですからね。

 

 

ここでいうケンカってのは、すぐにお互いに言い合いになるパターンだけじゃないよ。

 

 

冷戦パターンもありますな。

 

 

冷戦ってのは、一定期間カレが距離を置いてきたり、あなた自身ももういいわと思って投げ出したくなるヤツね。


 

そういう私はしょっちゅうケンカしてたわ。

 

 

 

この記事をお読みいただくと、ケンカ後に2人がらぶらぶになれる仲直りのポイント5つが分かります。

 

 

ホステス時代、お客様を怒らせることも多々あったけど、私はいつもかわいがってもらいました。

 

 

ちなみに、これはビジネスでお客様を怒らせたときの謝罪の方法等しても、バンバン使えます。

 

 

我ながらいい記事書いたなと自画自賛。

 

 

 

ケンカ後の仲直りのポイント5つ

 

 

①カレの言い分を反論せずに受け入れる。(まずカレ目線。現在)

 

 

②事の重大さ(カレの気持ち)を知る。(カレ目線。現在)

 

 

③状況を説明する。(私目線。現在)

 

 

④今まで同じようなことをしてなかったか、我が身を振り返る。(私目線。過去)

 

 

⑤これからどうするか、改善策を伝えるか、2人で最善策を話し合う。(カレと私の目線。未来)

 

 

 

んじゃ、解説するよ。

 

カレの気持ちと事の重大さを知ろう。

 

「私は悪くない。(というか、どうしようもない。)向こうが勝手に怒った。」

 

 

ホステス時代、そう言いたくなる時が私にはめっちゃあった。

 

 

酔っ払いが怒ってる理由って、私にはよく分からんかったりするからね。

 

 

例えばさ、店が満席で、私にふらりと会いに来たのに全然しゃべられへんと怒ったお客様がいらしたわ。

 

 

お気持ちはお察しするけど、私の体ひとつやしどうしようもないやん。

 

 

でも、どんな状況であれ、相手が怒ってるのは事実。

 

 

人はどうでもいいことに対しては怒らんよね。

 

 

怒るってことは、それがカレにとっては大事なこと。

 

 

私の例だと、お客様にとって、私とお店で話すのは大切なことやから怒るわけよね。

 

 

私に興味ない方は、私と話せなくても怒らへん。

 

 

だから私は、「私と話したいから店に来てくれたのね。」とカレの気持ちを言葉にしてお伝えする。

 

 

カレにとって大切なことを、あなたが大事にできなかった(とカレに見えた)時にケンカが生まれるねん。

 

 

自分の気持ちを分かってくれたと思うと、相手の怒りはおさまるで。

 

 

あなたの気持ちを置いといて、まずカレの気持ちを理解して言葉にしましょ。

 

 

もし間違ってたら、カレがちゃんと指摘してくれるわ。

 

 

ケンカの仲直りでは①②が一番大事よ。

 

 

状況の説明をしよう。

 

カレの気持ちが落ち着いたら、どうしてこうなったのか、状況を説明しましょう。

 

 

カレが怒った時に、①②を飛ばしてここからやると、カレにはこれが言い訳に聞こえる。

 

 

自分の気持ちと状況を冷静に伝えましょう。

 

 

カレをないがしろにするつもりはないなど、あなたの素直な気持ちを伝えるとよきよき。

 

 

例えばさっきの私の場合は、こんな感じ。

 

 

「●●さんが来てくれて嬉しい。

 

 

私だってゆっくり●●さんと喋りたかった。

 

 

でも、今日は私のお客様が何組もいらっしゃって、身動き取れなかった。」

 

過去の我が身を振り返ろう。

 

だいたいね、カレが怒る時って似たようなことを以前にもあなたがやらかしてる可能性があるねん。

 

 

似て非なるものやったりするから自分では気付きにくいかも。

 

 

ちょっと振り返ってみて。

 

 

あの時もカレには同じような思いをさせてたかもな。

 

 

たぶんカレはカレなりに今までガマンしてたんかもな。

 

 

そう思ったら、あなたの怒りもちょっとはおさまるんじゃないかしらね。

 

 

「前にも嫌な思いさせたのに、ガマンしてくれたんやんね。ありがとう。

 

 

その時は私ったら気付けなくてごめんね。」

 

 

これは私の例ですが、お客様にはとっても大事にしてもらえました。

 

 

未来に向けて、再発防止策を具体的に練ろう。

 

かなりビジネスっぽい見出しにしましたな。

 

 

今、④で過去の私に向いた意識を、未来の自分たちに向けましょう。

 

 

「これからちゃんとするね。」とかあいまいな言葉やと全然説得力がないよね。

 

 

どうしたら同じことを繰り返さないか、あなたなりに具体的な行動を提案してみてね。

 

 

浮かばないならカレに尋ねたらいいわ。一緒に考えるねん。

 

 

いきなり丸投げすると、自分で考えろ!とカレのキャラによってはまた怒る可能性もある。

 

 

だから、ちょっとはあなた自身もどう行動したらお互いいい感じで居られるか考えてみてね。

 

 

私の場合、こんな感じかな。

 

 

「混んでたら、●●さんが来てくださっても話せないこともある。そんな時に、○○さんだけと話すわけにはいかない。

 

 

来店前に電話くれたら、どれくらいお店がいそがしいかを伝えるわ。

 

 

お店が落ち着いたら連絡するし、今日は店終わってからちょっとラーメンでも食べに行こう。

 

 

(←さりげなく今日怒らせたお詫びを入れました。)

 

 

他に何か私にできることある?」

 

 

こんな感じかな。

 

 

お客様を怒らせつつも、私は3店舗で№1になりました。

 

 

最速でカレに溺愛され続ける方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は有料情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただきました!

 

 

ありがとうございます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ホステス時代の話はちょっと照れるね。がんばってましたよ。えへ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。