【ご感想】めっちゃうまくいくような気がしてきました!! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

本日は以前開催したビジネス系の講座集客の第一歩!心を揺さぶる本格的な文章の書き方講座にご出席くださったRさんからのメッセージを紹介します。

 

 

 

※私へのメッセージはプライバシーに配慮し編集をした上で、ご本に様の許可なくブログやSNS上で公開する場合があります。

 

 

 

 

 

 

Rさんとは講座後にご感想などをメールでいただき、やりとりをいたしました。

 

 

この講座は、元塾講師かつ文章添削講師の私が文章の書き方を真面目に伝える講座です。

 

 

いつも思うけど、学ぼうとされる方ほど、学ぶ必要がないくらい読みやすい文章を既に書いてらっしゃるんですよね。

 

 

おそらく、それに気付いてらっしゃらないだけでしょうな。

 

 

 


キャロさんは、本当に愛にあふれた方ですね。
有料級の情報を惜しみなく与えてくださるなんて…。
「サービス精神」という言葉を使うと軽く感じて、頭の中にある他の言葉を探したのですが、ボキャブラリーが少なく見つかりませんでした。
日本一の売上を叩き出したり、キャロさんのお客さまでお店をいっぱいに出来る理由がよくわかります。
アドバイス、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

 

(Rさん)

 

いえい!私は元ナンバーワンホステスです。

 

 

Uめだ阪急のジュエリー売り場で販売員のバイトした時も、めっちゃ売りました。

 

 

関連記事

右矢印私は過去の業績を否定してました~私は元ナンバーワンホステスです

 

 

講座後も出来る範囲で私はフォローいたします。

 

 

有料級の情報だってさ、わーい!

 

 


キャロさん


こんばんは。

キャロさん…たくさんの私の強みを教えてくださって、ありがとうございます。
そして、私のブログ記事だけではなく、プロフィールや○○(キャロ注:サービスの告知)のページもご覧くださったのですね。
もう、感激です!


昨日メールをいただいてから、これまでのことを振り返ってみました。
そうすると、いろんな先生の顔が浮かんできました。
先生だけではなく、先生の奥様やスタッフの方々…私は本当にたくさんの方々に愛されていたことを思い出しました。
いろんな経験をさせていただいて、たくさんのご評価をいただいて、今の自分がいます。
それなのに、それを忘れて落ち込んでいる自分…。
申し訳ないし、情けないし、恥ずかしいしで、自分に腹が立ってきます。

キャロさん、大事なことを思い出させてくださって、ありがとうございます。

過去には先生方、そして今はキャロさんを始め、○○さんのところで出会った仲間がいます(もちろん○○さんも!笑)。
皆さん、私の強み・価値・魅力を教えてくれたり、投影で見せてくれたり、本当にありがたいですね。

もういい加減、自分が素晴らしいってことを認めます。
自分のためにも、私を愛してくださる人のためにも。


そう思ったら、なんか、めっちゃうまくいくような気がしてきました!!


ブログ内の情報表記の仕方も、併せて改良していきますね!

本当、キャロさんの愛に感謝します!
いつか何らかの方法で恩返しさせてください!!
 

 

(Rさん)

 

前回のご感想記事ともかぶりますが、ご自身が愛されていることに気付くととっても力が湧いてくると私は思います。

 

 

関連記事

右矢印【ご感想】わたし、色んな方にめっちゃ親身になってもらえて、愛されとるな

 

 

 

私は周りに愛されていると感じることは、(自覚あるかないか分からんけど)自分は愛される価値がある人間やと認めることにつながるからさ。

 

 

 

 

そういう気付きの場に居合わせることが出来て私は幸せです。

 

 

 

 

 

Rさんに続きたい方は、ぜひ売れるマインドを養うビジネスコンサルへお越しくださいませ。

 

 

右矢印 お申込みフォーム

 

 

Rさんのように周りから愛されている実感が欲しい方は、このあたりをお読みになって。

 

 

愛されてないってのはきっと誤解や。

 

 

関連記事

右矢印自分の価値を知るための実習:魅力探しとお手紙

 

 

右矢印申込がなくて落ち込む時は、自分を応援してくれる人を思い出そう

 

 

右矢印自分の価値を低く見積もっていると自分を大切に思ってくれている人を傷付ける。

 

 

右矢印私にはお金を払ってまで会う価値はないと思っていた

 

 

右矢印あなたが夢を叶える姿は誰かの希望になる

 

 

右矢印あなたの価値と業績は関係ない

 

 

 

私のカウンセリングを受けてくださった方からのご感想はコチラ

 

右矢印カウンセリングのご感想

 

セミナーを受けてくださった方のご感想はコチラ

 

右矢印セミナーのご感想

 

 

 

《本日の映画》Two Weeks Notice (2002)

サンドラ・ブロックとヒュー様の職場を舞台にしたロマコメ。
確か職場は弁護士事務所やったかな。

画像はAmazonより。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 


  

ただいま私のカウンセリング枠は縮小しています。

 

 

 

関連記事

右矢印 明日からオンラインでのカウンセリングを復活させます。

 

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
お問合せと無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム