恋愛対象の初期設定は父親にアリ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 



 

突然ですが、皆様はご自分のお父さんのことをお好きですか?

 


 

 

 

私は好きですよ。思春期にはそれなりに口をきかない時もありましたけどね。

 

 

 


 

私がずーーっと医師を目指していたのは、父が病気でずっと入院してたのがきっかけだしさ。

 

 




私が病院勤務を辞めたのも、父が病気になったのがきっかけだったしさ。

 

 



 

私の人生に父は大きな影響を与えているのよね。

 

 



 

でさ、振り返ってみると、私は父に似た人と付き合ってることが多いのよね。

 

 

 



まあ全員がそうとは限らんけどさ。

 



 

 

彼氏はたいてい色白でソフトな感じ。仕事はいそがしくってプライベートの時間は少なめ。

 





 

あなたはいかがかしら。

 

 


 

父親と似た男性を好きになってません?

 


 

 


もしくは、父親と真逆のタイプの人と付き合ってたりしません?

 

 



 

父親のことが好きか嫌いかはともかく、恋愛相手の初期設定は父親になってると私は思うわ。

 

 


 


父親って最初に出会う身近な異性ですものね。

 


 

 

せやからね、なんか変な男とばかり付き合ってしまうって方は、一度父親と比べながら自分の過去の恋愛相手を掘り下げてみてはいかがかしら。

 

 



やり方はこんな感じ。





「男とは〇〇だ。」




この〇〇に当てはまる言葉を思いつく限り書き出してみましょう。





誰かと一緒にやると、違いがあって面白いかも。





やってみるといろんな発見があるでしょう。




 

男ってどうせ…みたいな男性に対する諦めの気持ちのルーツが父親にあったりさ。

 



 

 

私の場合、彼氏(というか周りの男ども)はどうせ仕事ばっかりで相手してくれない、と思うことがよくあるのよね。

 




 

 

仕事が忙しくして帰宅が遅かった父を見て育ったからそういう価値観が出来上がったんやと思う。

 

 




 

男とはかくあるべし!みたいなこだわりも、父親にはなかった要素を求めてるのかも知れないしさ。

 

 

 


 

そういう諦めやこだわりのルーツが父親にあることに気付いたら、ホンマにそれって世の中の男性全部に言えることなんかな?とさらに考えてみてはいかがかしら。

 

 


 


ひょっとしたら思い込みかも知れないわ。

 




 

 

さっきの私の例だと、定時に帰宅する男性達がたくさんいらっしゃると知って、あ!私の思い込みや!と気付いたわ。

 

 

 


思い込みに気付けたら、手放せるよね。






気付かんかったら手放されへん。

 




手放して、新しい価値観や考え方をインストールする。



 

 

すると世界が変わる。

 


 

 

まあ口で言うのは簡単やけど、考え方を変えるって難しいよね。

 

 



私も日々特訓中よ。





 

今日の話を小難しく言うと、投影の法則で説明できます。

 

 


 

関連記事

右矢印投影の法則

 

 

 

一言で言うと、自分の思い込みや考えが世界を作るってことね。

 


 

だからご自身の思い込みに気付くと、世界が変わるわよ。

 

 

 

うまくいかない恋愛をしていて、一人でどないもならんって方はご連絡くださいませ。

 

 

 

個別カウンセリングで一緒に解決に向けて動きましょう。

 


 

右矢印楽して恋愛上手になるための個人カウンセリング

 


 

右矢印メールカウンセリング

 

 



右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

《本日の映画》96時間(2008)
「LEON」リュック・ベッソン監督が製作した作品。
主演のリーアム・ニーソンは娘を誘拐された父親役。
元CIA工作員として娘に忠告するんやけど、内容が気合入りすぎてて面白い。
画像はYahoo!映画より。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

キャロ

 

image

 

ただいま私のカウンセリングは縮小中です。

 

 

 

関連記事

右矢印明日からオンラインでのカウンセリングを復活させます。

 

 

右矢印私の挑戦に祝福と応援と知恵をください

 

 

 

右矢印未婚の母になりました

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印お申込みフォーム
ご質問や無料相談はコチラから右矢印お問合せフォーム