大晦日の交流会楽しかったです!それを機会に私の1年を振り返りました。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

大晦日ブログを書いて心の大掃除を終えた私は、オンラインで交流会を致しました。

 

 

 

関連記事

右矢印人はジャンプの前に必ずしゃがむ。私の心の大掃除。

 

右矢印【ZOOM開催】12/31(木)18:30からノープランで無料交流会やるよ

 

 

 

 

交流会を企画したのが、12/28と、募集の3日前。

 

 

 

集まらんと正直思ってたけど、お二人様がご出席くださいました!

 

 

 

ちょっと前までの私はね、凄い人と自分を比べて、人を集められないことを気に病んでいたのよ。

 

 

 

人が集まらない時に落ち込んで、私なんてあかんなぁと自分を責めてたわけ。

 

 

 

でもそれってさ、よく言ってるけど、自分の価値と業績を結び付けて考えてるんよね。

 

 

 

私の価値と業績は無関係。

 

 

 

関連記事

右矢印あなたの価値と業績は関係ない

 

右矢印【集客術】申し込みがなくて落ち込む時は、自分を応援してくれる人を思い出して!

 

右矢印自分の価値を低く見積もっていると自分を大切に思ってくれている人を傷付ける。

 

 

 

もっと言うと、人を集められないと嘆いている時の私は、自分のことしか考えてなかったんよね。

 

 

 

周りに意識を向けると、落ち込む時間が減ったわ。

 

 

 

今回で言うとね、帰省を自粛したけど大晦日に家で一人で過ごすのが嫌な方に、なんか提供できればなと思って私は交流会を企画しました。

 

 

 

さらに言うと、ビビりながら進む私の姿は誰かに何かのきっかけになると私は信じてるし、素敵な出会いがその先にあるって経験をしてきたねん。

 

 

 

関連記事

右矢印行動力を上げたい時は自分より周りを意識してみて

 

 

右矢印あなたの行動は必ず誰かの原動力になるよ!

 

 

右矢印あなたが夢を叶える姿は誰かの希望になる

 

 

右矢印ビビりながらでも行動したら絶対に素敵な出会いに恵まれるよ

 

 

 

今回も、おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

お申込みが必要だなんて、ハードルが高かったでしょうに、感謝です。

 

 

 

集まってくださったお二人に偶然共通点があってさ、専門的なお話を素人の私が聞けるというありがたい経験をしました。

 

 

 

私からはちょっとだけビジネスのお話もしたよ。

 

 

 

私ってそんな風に見られてるんやーと嬉しびっくりのご感想もいただけて、ほっくほくでした。

 

 

 

 

お二人様、楽しい時間をありがとうございます!

 

 

交流会のお供はカツサンドでした。ゆるゆるやってました。

 

 

 

そうそう、面識のない方々同志で一緒になってお話をする術はホステス時代に私は学んだのよね。

 

 

 

 

せやから私の交流会は、一部の方だけで盛り上がって寂しい思いをするってことはないと思うねん。

 

 

 

 

今後もたまーに交流会を企画しますので、お待ちくださいね。

 

 

 

 

 

いつも思いますが、私を見つけてくださってありがとうございます。

 

 

 

長らく自己否定をしていた私は、一昨年の1月に根本裕幸のカウンセリングを半年受けました。

 

 

 

そこで、カウンセラーとして働くことをすすめられ、私はブログを書き始めました。

 

 

 

当時の私は稼ぎたいと思いつつも、有名になることが怖くて仕方なかったわ。

 

 

 

そんな私は、昨春に根本裕幸の弟子になり、半年間講座を受けました。

 

 

 

イチバン印象的だったのは、有名になることへのおそれを癒す実習。

 

 

 

カウンセラーの先輩にね、「そんな実習してもらったのはキャロさんだけ。」と教わってね、とってもありがたいなあと改めて思ったわ。

 

 

 

 

関連記事

右矢印私は今知名度が上がることに不安を覚え、ビビっている

 

ちなみに、アクセス数がイチバン多かったのはこの記事を投稿した時なのよ。皆様、共感してくださったの?

 

 

右矢印有名になることへのおそれを癒す実習を受けて、こわくて死ぬかと思った

 

 

 

師匠と関わったこの2年間で、素敵な仲間に恵まれました。

 

 

 

おかげで、自分の成長をめちゃくちゃ感じます。

 

 

 

去年の私なら、3万円のカウンセリングを継続してくださる素敵なクライアントさんに恵まれて、週2回もカウンセリングを行う生活を想像できませんでした。

 

 

 

ふっつーの大阪のおばちゃんの私に、憧れやと言ってくださる方がいらっしゃるとは思わんかったわ。

 

 

 

今も私は自分で問題を作り出すけどさ、動じなくなったわ。

 

 

私らしいなぁと思う、退屈な人生が嫌いなんでしょう。

 

 

 

当時、行動した私ってホントに偉いけど(えへへ)、師匠のお導きがなかったらここまで変化しなかったでしょう。

 

 

 

カウンセリング代も弟子講座代も、こんなに人生が豊かになれたんやから、安いもんです。

 

 

 

どう考えても師匠に投資した分の回収は終えたわ。また投資するよー。

 

 

 

そんな師匠がまた弟子を募集するそうな。

 

 

弟子講座は半年間のライフワークセミナーやと私は思っています。

 

 

気になっている方はご一読くださいませ。

 

 

すべてオンライン開催らしいけど、私はマスクをして会場に集まるより、マスクを外してオンラインで集まる方が話し易いと思う。

 

 

 

 

講座に興味がある方は、お問合せフォームで私にご連絡くだされば、更に感想をお伝えしますよ。

 

 

 

主観で勝手に私の感想を語るくらいですけど、それでもよければ。

 

 

 

関連記事

右矢印闇が深ければ深いほど、光も強い。今日で弟子講座修了です。

 

 

交流会の話から、宣伝になっちゃったわね。

 

 

 

書き進むにつれて話が意図せず変わるのは私にはよくあることです。

 

 

オンナだねぇ。

 

 

 

 

 

 

さてさて、私のカウンセリングや個別での集客コンサルティングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

 

今の私の働き方は、全てホステス時代に培ったと言っても過言ではないわ。

 

 

 

自分を売ることに関しては専門家ですよん。

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日の海外ドラマ》

 

Burn Notice(2012-2013)

 

優秀なのにゆるゆるの元スパイが主役のお話。

頭がキレるのにゆるゆるで余裕がある人に私は憧れるわ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム