昨年の9月

10日に「こたろう君」と「こまりちゃん」を保護して、

17日ママ猫の「きこちゃん」を保護して、

27日に"三毛シスターズ"が産まれて、28日に「ほたる君」が生まれてと

"きこちゃんファミリー"の色々な出来事がありました

 

なので、本日から3日間は"きこちゃんファミリー特集"となります

 

まずトップバッターは…

 

9月10日に"初めての保護記念日"を迎えた

こたろう君」&「こまりちゃん」です笑顔ハート

 

 
こたろう君
2017年9月10日こまりちゃん一緒に保護
こまりちゃんと一緒に幸せになりました
 
こまりちゃん
2017年9月10日こたろう君一緒に保護
こたろう君と一緒に幸せになりました
2018年8月24日永眠いたしました
 
*こたろう君こまりちゃんの今までの記事*
「こまりちゃん」永眠しました https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12400192969.html

保護場所に献花 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12401647719.html

"きこちゃんファミリー"について https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12409299456.html

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 
こたろう君」と「こまりちゃん」には、「ポミちゃん(仮名こなつ)」と三兄妹でした。
 
▲上から、ポミちゃんこまりちゃんこたろう君
 
ポミちゃん」は約1か月半前の7月23日に保護したのですが、その捕獲器に入った姿を見てしまったことにより「こたろう君」と「こまりちゃん」とママ猫の「紫音ちゃん(仮名きこ)」が捕獲器に一切近寄らずに捕獲器以外の方法で保護するしかなく本当に本当に苦労しましたが…
 
▲保護前のこまりちゃんこたろう君とママの紫音ちゃん
 
粘りに粘って2017年9月10日に「こまりちゃん」と「こたろう君」をやっと保護しました。
※保護方法は、動物虐待犯に知恵を与えかねないので表記いたしません。
 
 
保護後は、「Hさんご夫妻」に託させていただき初期ケア家猫レッスンをしていただきました。
 
 
 
Hさんご夫妻」のお陰で心身ともに安定したのを機に…
 
 
こたろう君」と「こまりちゃん」は、幸せになるために"猫さんの幸せ請負人"こと老舗保護猫カフェの「浅草ねこ園さん」に入園させていただき里親さまとの出逢いを待つことになりました。
 
 
生まれてから一緒で仲良しの2にゃんですから、これからもずっと一緒に…
その願いが届き
素敵な里親さまと出逢えこまりちゃん」と「こたろう君」は幸せになれました
 
 
 
これで「こたろう君」と「こまりちゃん」はこれからも
優しくて大好きな「パパさん」と「ママさん」の子として
ずっーと一緒に幸せに過ごせると思っていたのですが…

 
こまりちゃん」が、病に倒れ頑張って闘病していたのですが…
 
 
8月24日満月の日お空に駆け足で旅立ってしまいました
 
 
その約2週間後に
こたろう君」と「パパさん」と「ママさん」は
こまりちゃん」を失った悲しみが癒えぬまま
9月10日に"初めての保護記念日"を迎えられました
 
その悲しみの中「ママさん」が綴って下さった
お手紙お写真ご紹介させていただきます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
※「Aさん」は、「こたろう君」と「こまりちゃん」のママ「紫音ちゃん」の里親さまです。
 
 
 
(転載はここまで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ママさん」、お辛い中お手紙とお写真をありがとうございました。

 
こたろう君」と「こまりちゃん」を家族にして下さって、ありがとうございます。
こまりちゃん」は、「ママさん」と「パパさん」の子になれて幸せでした
最期まで大切に護ってくださって、ありがとうございました
こまりちゃん」は、これからもお二人の心に永遠に生き続けます
もちろん私達の心にも…
こたろう君」のことを、これからも末永くよろしくお願いいたします。
 
 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪