先月7月18日に倒れ奇跡的に一命を取り留めた

 

こまりちゃん」が

 

再度発作を起こし昨日の8月24日に

 

永眠いたしました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

こまりちゃん」は

保護したのが2017年9月10日推定年齢4ヶ月でしたから

1歳3ヶ月という若さで、旅立ってしまいました

 

※「こまりちゃん」の今までの記事はこちらをご覧ください。

https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371798304.html

 

 

▲保護前の「こまりちゃん

ママの「紫音ちゃん '(仮名きこ)」と兄妹の「こたろう君」と一緒

 

▲保護時の「こまりちゃん

 

▲保護後「Hさんご一家」のもとで初期ケアをしていただいていた時の

こまりちゃん」と「こたろう君

 

▲猫さんと里親さまとのご縁を繋いでくださった

老舗保護猫カフェ「浅草ねこ園さん」に在園中の「こまりちゃん」と「こたろう君

 

▲"ずっとの家族"になってくださった「ママさん」と「パパさん」との

初めての家族記念写真

 

こまりちゃん」は

兄妹の「こたろう君」と一緒に

5月31日に優しい「ママさん」と「パパさん」の家族として

迎えていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

ママさん」と「パパさん」と「こたろう君」と

これから楽しい家族との歴史を刻んでいくと思っていたのに…

 

 

こまりちゃん」は

満月の日に

駆け足でお空に逝ってしまいました

 

家族に迎えていただいて1ヶ月半後に倒れてしまった「こまりちゃん」を

高度医療センターで治療などやれる限りのことをしてくださった

ママさん」と「パパさん」にはどんなに感謝しても足りないほどです

 

これは「ママさん」がくださったお写真です

 

 

 

 

 

 

どのお写真を拝見しても

こまりちゃん」と「こたろう君」は

幸せに満ちています

 

ママさん」、「パパさん」、

こまりちゃんを最期まで愛で包んで下さって、ありがとうございます

こたろう君のことをこれからも宜しくお願いいたします

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

亡くなる2日前の「こまりちゃん」お写真

 

こまりちゃん

今までよく頑張ったね いい子だね

生まれてから1年三ヶ月

短い猫生だったかも知れないけれど

こたろう君とずっと一緒にいれて

大好きなママさんと パパさんに 出逢え過ごせて

幸せだったよね

その恩返しに これからは

ママさんと パパさんと こたろう君

お空から見守ってあげようね

 

こまりちゃん

安らかに…おやすみなさい

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まだ

心の整理がつかなくて

言葉に詰まってしまいますが…

 

こまりちゃん」のために祈って下さった皆さまのお陰で

こまりちゃん」は

一度は自宅に帰れるまで回復をすることが出来ました。

 

保護されなければ

誰にも知られずにこの世を去っていたかもしれないのに

こたろう君」と一緒に

ママさん」て「パパさん」の子になれて

こんなにも沢山の方に想っていただけて

こまりちゃん」は幸せだったと思います

 

ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村