赤ちゃん小学一年男児
✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅公文(算・国)、ゴルフ、そろばん
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします花






随分前のハワイ旅行泣き笑い

最後の記事がかけていませんでした。

よくやく完結します!







さて、ハワイ旅行の続きです。

↓前回の記事はこちら






我が家はHGVC(ヒルトングランドバケーションズクラブ)の隔年ホルダーです。基本的にハワイ旅行はHGVCのコンドミニアムのいずれかに宿泊します。今回は7泊9日で滞在しました。





ハワイ8日目。

楽しかったハワイ旅行の帰国日ですぐすん






帰りもハナタクシーを予約していたので、スムーズに空港まで送ってもらいました。帰りの車は大きくて豪華でした〜!チップ込みで空港送迎は、ハナタクシーが1番安いのではないかなぁ。






空港に無事到着。チェックイン、荷物預けを経て、空港内を見てまわります。私が本を読んでいたので、息子も大人っぽい本が欲しくなった様で泣き笑いこういうのがほしい、と。

さすがに難しくないかい?笑





結局、息子の強い気持ちにより一冊買いました爆笑

これです。

読める時がくれば、ぜひ読んでください泣き笑い






さてさて空港内でランチを食べます。

pizza!






そして無事に離陸。

また来るね!






この時ドラえもん大好きだったので、機内でも映画のドラえもんを観て、






Amazonでダウンロードしていたドラえもんの映画観て過ごしました。

息子のヘッドヘッドはこのJBLを使っています。




息子の色はこれですね。

色によって値段が違うのですねびっくり購入時よりちょっと高くなってる笑







そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、無事に帰国しました。






楽しかったハワイ旅行。ゆっくり過ごすことができ、息子もたくさんの体験ができてとても良い経験となりましたおねがい息子が楽しかったのは、ダイアモンドヘッド登頂、マノアの滝トレイル、潜水艦だそうです爆笑






また今年も、秋休みには海外を計画しているので楽しみですキラキラ





2023ハワイ旅行記事の振り返りです。





以上で2023年のハワイ旅行記事、完結となります爆笑ありがとうございました。