赤ちゃん小学一年男児
✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

宜しくお願いします花



おはようございますニコニコ昨日の記事にいいねやコメントありがとうございました。





筑波宇宙センターの特別公開は、宇宙や科学好きさんにはたまらないイベントなので、機会がありましたらぜひ行ってほしいですキラキラ






さて、今日は久し振りにハワイ旅行記を書こうと思いますおねがい






↓前回の記事はこちらです





我が家はHGVC(ヒルトングランドバケーションズクラブ)の隔年ホルダーです。基本的にハワイ旅行はHGVCのコンドミニアムのいずれかに宿泊します。今回は7泊9日で滞在しました。






アラモアナのターゲットで食材を購入したので、お部屋に戻ると私は夕食作りです。飲みながらウシシラブラブ

調味料は日本から持ってきました。






今回はオーブンを使い、ピザを焼きます。カリフォルニアピザの冷凍がかなり使えましたニコニコ

息子はピザが大好きなので、お部屋のオーブンで出来立てが食べられることにとても喜んでいました。







この日はたまたまコンペティションだったようで、中庭にはたくさんの人がびっくりガーデンビュー最高です!

とても賑やかで、ハワイアンミュージックの演奏やフラ、タヒチアンショーが観られましたおねがい『ガーデンビューかぁー…』と思ったていた私を本気で殴りたいです泣き笑いとてもラッキーなお部屋でした爆笑













夕食はボリューミーなピザ。ボリューミーなサラダには数種類の野菜やチキンや色々入れています。これだけっちゃこれだけです笑

この後、デザートのフルーツやヨーグルトなども出しましたおねがい







もうこれは、ハワイアンショーディナーですね泣き笑いハートとても素敵な夜となりました照れルンルン

(ボリューム注意です⚠️)

最高。







翌日は朝から活動的に動くのでしっかり休みます。息子はドラえもんを自分の4次元ポケットに入れて寝ていました笑い泣き

この日もぐっすり眠れましたキラキラ