赤ちゃん小学一年男児
✅読書や研究、ゴルフが好き
✅将来の夢は博士や研究者
✅公文(算・国)、ゴルフ、そろばん
小学校受験を経て第一志望の小学校に入学しました。

お母さんアラフォーママ
お父さんアラフォーパパ
🦎ニシアフリカトカゲモドキ もっち
の、3人+1匹暮しです

よろしくお願いいたします花




こんにちはニコニコ

今日は午後から雨予報。夕方には大雨予報なので公文は送っていこうかな。








さて、ハワイ旅行の続きです。

↓前回の記事はこちら






我が家はHGVC(ヒルトングランドバケーションズクラブ)の隔年ホルダーです。基本的にハワイ旅行はHGVCのコンドミニアムのいずれかに宿泊します。今回は7泊9日で滞在しました。





ハワイ7日目。





ハワイで遊べる最終日!

久しぶりのハワイ旅行は毎日が楽しく、ほんっっとうにあっという間でした爆笑





午前中はプールへ。

シュノーケル🤿を買ったので、息継ぎなしで泳いでいました爆笑





お昼休憩を挟み、






午後はラグーンと海に。
実は今回のハワイ旅行では初めての海笑い泣き(ずっとプールだった)

波にさえ酔ってしまう息子早々とラグーンへ避難泣き笑い





ラグーンで魚を追いかけます。






『海(主にラグーン泣き笑い)も楽しい〜!もっと早くから海にも入ればよかった。』と息子。

魚追い詰めてる笑

まだまだ遊びたい息子でしたが、日も暮れて寒くなってきますし、お土産も購入しないといけないため部屋に戻ります。





シャワーを浴びて着替え、定番のホノルルクッキーカンパニーへ。

息子はカメラを撮りながら。






と、歩いていると、なんとクラスのお友達に会いましたポーンポーン偶然すぎます!






少しお話をし、帰国日も同じと言うことで、もしかしたら空港でお会いするかもしれませんねニコニコとお話してお別れしました。

(後日息子から聞くと、このお休みに、息子含めてクラスのお友達4人がハワイ旅行に行っていたとかポーンどこかですれ違ってたりしてねびっくり)






さて、定番のお土産も購入でき、冷蔵庫在庫処分的な夕食を準備し笑い泣き笑、最後の晩餐ですニコニコ

(息子が夕食のテーブル用にキャンドルライト買ったのですが、これめちゃくちゃよかった飛び出すハート)





金曜日の夜だったのでヒルトンで花火が上がります。お部屋からは半分しか見えませんが、夕食を食べながら見られるので十分爆笑






⚠️音量注意

ハワイ旅行楽しかったね!

もっといたかったねー!と話しながら、最後の夜を過ごしましたニコニコ