子供・親子・夫婦の根本的な原因は「心の傷」! | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

 

「心の傷」を書き換えるだけで

不登校、反抗期、親子、夫婦問題が解決し

120%愛があふれる人生に変える

 

インナーベイビー解放カウンセラー

 かわかみけいこです

 

 

 

 
 
 音譜かわかみけいこ音譜ってどんな人? 
自己紹介ブログよければお読みください

 

 メモ子供時代〜結婚まで

#1~15  間違った子育ての種

 

 メモ知らずに間違ってきた子育て

#16~30  間違った子育ての芽

 

 メモ子育ての間違いに気がついていく

#30~38 間違った子育ての植え替

 

 メモ反抗する子供が教えてくれた潜在意識 

#39.~50 自分で自分を大切にする

 

 メモ子育てを間違ってしまう
   お母さんが潜在意識に封印している      
#1〜#15
 ◆ 5人のインナーベイビーの解放◆

 

//////////////////////////////////////////

 

みなさんは「心の傷」と聞いて

どんなことを想像しますか?

 

過去の出来事

インナーチャイルド

母親との関係

 

人に言われた傷ついた言葉

子供の頃の悲しい経験

悔しかった出来事

取り返しのつかない失敗などなど

 

 

全て「心の傷」なのです

「心の傷」のせいで

同じパターンを繰り返しています

 

 

そして「心の傷」の多くは

2歳〜10歳ぐらいまでに

親や周りの人との関わりでできたものです

(傷ついたインナーチャイルドとも言えますね)

 

 

 

お母さんに声をかけたら

返事をしてもらえなくて悲しかった

 

お母さんが忙しくて

構ってもらえず

寂しかった

 

兄弟が多くて

親と1対1で話をする時間すらなかった

 

 

父親にいつも叱られていた、怖かった

 

 

両親がいつも喧嘩ばかりしていた

または、いつも母親が父親に叱られていた

 

 

兄弟で比べられながら育った

 

などなど

「心の傷」を持ってしまう経験は

人それぞれです

 

 

 

忘れられない怒りや悲しみなどの

感情が大きく揺れ動いた経験

 

ほんの些細な出来事

 

忘れてしまっていること

今では良い思い出となっていることまで

 

人それぞれにたくさん持っています

 

 

心の傷を持ってしまったあなたは

大人になる過程で

 

 

同じように傷ついたり

悲しんだりするのが怖くて

 

 

感情を出さずに押さえ込んだり

言いたいことを言えずに

人の顔色を見たり

合わせたりしながら

今まで過ごしてきたのではないでしょうか?

 

 

あなたがこれまで

うまく生きていくために

自分を守るために

 

 

自分に制限をかけたり

自分のルールを作り

心の癖、セルフイメージなどの

勘違いした潜在意識を作り出し

それが今あなたの

目の前の問題を大きくしているのです

 

 

例えば

 

あなたが子供の頃に

失敗して

お母さんから叱られた

お母さんを悲しませた

 

そんな「心の傷」があると

 

失敗しそうな子供を見ると

「失敗してはいけない」などの

勘違いした潜在意識が働き

 

ざわざわして

必要以上に叱ってしまったり

手をかけすぎて過干渉になったりします

 

 

親がいつもあなたに

「どうして余計なことをするの!」と

言われた経験から

 

自分で何かをしたい!と思てはいけないんだ

自分はいつも人を困らせる人なんだ

 

などの「心の傷」をもていると

 

何かを始めようとしても

「どうせ私は〇〇だ・・・」などの

勘違いした潜在意識が働き

 

いつも不安に襲われたり

何か理由を見つけて、できないようにしたり

 

 

 

忙しそうな親を見て

構ってもらいたいのに

我慢したり、構ってほしと言えなかった

などの「心の傷」があると

 

「私のことを親は愛していないんだ」

「私は感情を出してはいけない」

「私は我慢しなければいけない」

勘違いした潜在意識が働き

 

何かあっても、人に頼ることができず

一人で抱え込んでしまったり

 

子供や家族に問題が起こると

自分のことを後回しにして

周りのことを優先しすぎてしまったりね

 

また、両親と仲が良かった

そんな方にも「心の傷」はあるんです

 

いつも頑張ると自分を褒めてくれていた両親を見て

 

「私は頑張らないといけない」

「私が親を幸せにしてあげたい」

などの「心の傷」という勘違いした潜在意識が働き

 

辛くても頑張りすぎてしまったり

誰かを喜ばせるために自分を犠牲にしてしまったり

子供に対しても自分が

子供を幸せにしてあげたいなどと依存していきます

 

 

こんな風に

「心の傷」

「勘違いした潜在意識」があることで

 

 

あなたは周りの人を見て怖くなったり

嫌な気持ちになったり

子供に対しても

自分の制限やルールを守ってもらいたいと

押し付けたり

 

周りの人の行動を見て不安になったり

悲しくなったり、寂しくなったり

嫌な気持ちになるのです

 

 

そしてあなたは自分自身にも

本当の感情を閉じ込めさせて

本来のあなたを隠し

自分に制限をかけて

身動きの取れない

状態にしてしまっているのです

 

 

あなたの「心の傷」を書き換え

「勘違いした潜在意識」を

一緒に書き換えることで

 

 

あなたの目の前の問題は

問題ではなくなっていきます

 

 

あなたが変わることで

子供や親、夫婦の関係がガラッと変わっていきます



さらにはあなたの人生にふわっと

花が咲き誇るように

自分の望む未来へ向かって

自分の本当に幸せな人生を

歩んでいけるようになるんです‼️

 

==============

セッションやレッスンについては

LINEでのみ期間限定で

募集しますので

先行でご案内を受け取りたい方は

登録しておいてくださいねベル

 

もし案内が待てない!

と言われる方はメッセージしてくださいね

  ↓

かわかみけいこ【公式】LINE@

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました✨✨

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:過去の勘違いを潜在意識で書き換える方法

★特典3:インナーベイビーが生まれる理由

★特典4:自己犠牲から卒業できる3つのステップ

★特典5:幸せになれないママの9つの特徴チェックリスト

 

 

 

///////////////////////////////////

 

インナーベイビーの解放・潜在意識などの

動画プログラムの内容や取り組みなどのレポートを

公式メルマガで配信しています。

きっとあなたにもヒントとなると思うので

ぜひ登録しておいてくださいね

 

【かわかみけいこ 公式メルマガ】

   今すぐ登録する

    ↓↓↓