まとめ #31~38. 間違った芽の植え替え  | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

思春期・反抗期の子供に悩むママの相談室

 かわかみけいこです

 

子供の反抗を通して

自分を見つめなおすきっかけをもらった私

 

子供との関係が変わった今だから伝えられる事

 

子育ての間違いに気がついて、私が変わり

そして子供との関係がどのように

変化していったかを振り返っています

 

『 間違った子育ての芽の植え替え 』 が終了しました

 #31~38 のまとめはブログの後半を見てください

 

良かったらこちらも見てくださいね

↓↓

どのように私が子供時代を過ごしていたのかは

#1~15  間違った子育ての種】からご覧ください

 

私の間違ってきた子育てについて知りたい方は

#16~30  間違った子育ての芽】からご覧ください

 

こんなに間違ってきた私でも

子供との関係を変えていく事ができました

 

同じように悩むお母さんに

時が経つのを待つだけでなく

そして諦めて欲しくないと思いながら書いています

 

========================

 間違った子育ての芽の植え替え

 まとめ #30~38  振り返りです

 

#31. 私のにぎりしめた常識

#32. 子供がお母さんを不幸にしている?

#33. どうして子供に叱ったの?

#34. 子供が○○しないとどうなるの?

#35. 子供へのダメ出しばかり

#36. 子供を認める

#37. 自分軸を持った子育て

#38. 自分で自分を幸せにする

 

 

子供が反抗してくれて

私は変わるきっかけをもらったんです

 

 

ただ一生懸命に走っていたけど

子供の事も自分の事もわからないまま

闇雲に走っていただけだったんですね

 

 

振り返ると、あっという間で

なんだそうだったんだと

心がとっても楽になっていますが

 

当時は本当にもうどうしようもなく

ただ毎日が怖かった、辛かった

このままどうなっていくのだろうと

不安ばかりだった私でさえも

 

 

今、子供と楽しい毎日を過ごすことができています

 

 

 

 

まだまだ自分の事も、見つめなおしながらですが

同じように悩んでいる方に少しでも

気が付いていただけるきっかけになればいいと思っています

 

きっと変わっていけます

諦めないでくださいね♪

 

そして一人で頑張りすぎないでくださいね

 

 

#39.子供の反抗に気付かされた】へ続きます

 

=====================

 

LINE@へ、毎日

たくさんのメッセージをいただき

ありがとうございます💌

 

質問、ご相談、

気になったこと

私に伝えたいことなど

いつでも受け付けています。

 

誰にも見られない

1対1トークができるので

気軽にメッセージください。

 

「子育ての悩み」

「パートナーとの悩み」

「親子関係の悩み」について

ブログより濃い内容で配信中。

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました✨✨

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:過去の勘違いを潜在意識で書き換える方法

★特典3:インナーベイビーが生まれる理由

★特典4:自己犠牲から卒業できる3つのステップ

★特典5:幸せになれないママの9つの特徴チェックリスト

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

  提供中のメニュー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

★ 個別カウンセリング ★

カウンセリングの申し込みは こちら から

 

カウンセリングについては こちら をご覧ください