♪大切なお知らせ♪かわかみけいこ公式LINE@について | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

思春期・反抗期の

子供に悩むママの相談室

 

子育てを心から楽しみ

本当の幸せを感じながら

自分の人生を素敵に過ごす

お手伝いをしていますラブラブ

 

忘れてしまっていないかな

 

本当は子育ても

人生も楽しむためにあることを♪

 

大学生と高校生の息子2人のママ

 

ママのためのカウンセラー

 "かわかみけいこ" です

 

image

 

❤︎いつもブログを読んでくださる皆様へ❤︎

 

今日は大切な、お知らせです。

 

なんと。。。

 今までのLINE@が

 生まれ変わりますニコニコニコニコニコニコ

 

 

【かわかみけいこ公式LINE@】ですアップアップ

 

 

ブログ以上の

さらに濃ゆいお話をしていきますね〜

 

 

登録開始は・・・

4月6日(土)朝9時

 

にスタートいたします

 

 

ブログ以上の深い内容や

ブログでは公表できない

私のことなど

 

もっと私のことを知っていただき

皆さんとの『繋がり』を

もっと深めていきたいのです

 

 

今回のLINE@の誕生は

私の想いを詰め込んでいます

 

 

まずはブログに登録いただく皆様

 

感謝の気持ちを込めて

 

公式LINE@オープン記念特典

をご用意しました

 

 

登録いただくだけで

なんと【5つの特典】

プレゼントさせていただきます♪

 

 

5つの特典の内容をちょこっとだけ

ここで紹介しますね

 

 

5つの特典のうち1つは・・・

 

 

かわかみけいこ

直接メッセージができる

 

ホットラインを無料で

ご提供させていただきますビックリマーク

 

 

「ブログにコメントを書くと

  他の人に見られるから・・・」

 

「こんなことを

  メッセージするのはどうかな」

 

 とためらっていたあなたへ

 

 もっと身近に感じていただきたいのですアップアップ

 

 

LINE@では私からのメッセージは

一斉に登録してくれた人に届きますが

 

あなたからのメッセージは

私しか見ることができませんので

 

安心して、メッセージのやりとりができますチョキ

 

 

1対1のコミュニケーション

大切にしたいと思っているので

 

 

何か聞きたいこと

ご相談などを気軽に出来ますラブラブ

 

 

返信に少しお時間がかかってしまう

ことがあるかもしれませんが

 

必ず返信しますので

待っていてくださいね宝石赤

 

 

残る4つの特典と

その内容については

 

明日以降に

ご紹介していきますね

 

 

皆さんと繋がれることに

ドキドキしながら作った特典です

どうぞお楽しみにベルベルベル

 

 

そして、5つ特典のほかにも

先着30名様になにか楽しいことはないかなと

今、考え中ですにひひにひひにひひ

 

思いついたら、また発表しますビックリマーク

 

ではまた明日、お待ちしています

 

 

LINE@のオープン前に

 

私についてもっと

知っておきたいという人は

 

こちらを見てくださいねチョキ

↓↓↓

 

 音譜かわかみけいこ音譜ってどんな人? 
自己紹介ブログよければお読みください

 

 メモ子供時代〜結婚まで

#1~15  間違った子育ての種

 

 メモ知らずに間違ってきた子育て

#16~30  間違った子育ての芽

 

 メモ子育ての間違いに気がついていく

#30~38 間違った子育ての植え替

 

 メモ反抗する子供が教えてくれた潜在意識 

#39.~50 自分で自分を大切にする

 

 メモ子育てを間違ってしまう
   お母さんが潜在意識に封印している      
#1〜#15
 ◆ 5人のインナーベイビーの解放◆

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
  提供中のメニュー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

★ 個別カウンセリング ★

カウンセリングの申し込みは

 こちら 

 

カウンセリングについては 

こちら

ご覧ください