インナーベイビー解放セッション | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

インナーベイビー解放カウンセラー

 かわかみけいこです

     

⭐️私の自己紹介はこちら⭐️

  

 

「心の傷」を書き換えるだけで

不登校、反抗期、親子、夫婦問題が解決し

120%愛があふれる人生に変える

サポートをしています

 

☘よく読まれている記事

自己紹介ブログ→  
反抗期の息子とのバトルの日々→  
6ヶ月で子供・家族の関係が修復
問題の根本原因は「心の傷」→ 

 

<インナーベイビー解放セッションとは>

 

あなたの「心の傷」を書き換えて

子供、夫婦、親子の問題をするっと解決するセッションです

 

 

「心の傷」書き換えとは? → 

 

 

 

<あなたはこんな悩みはありませんか?>

 

✅ 不安なままなの子育てを続けている

 

✅ 頑張っているのに子供や家族にはわかってもらえない

 

✅ 毎日、子供・家族へのモヤモヤ、イライラばかりしている

 

✅ 過去のことや出来事が忘れられない


✅ 同じようなことが繰り返し起こる

 

✅ 自分を否定し続け、自信がなくなり、自分が嫌いになっている

 

✅ 自分が犠牲になって我慢して、子供や家族に振り回されている

 

✅ 心にぽっかりと穴が空いたような虚無感がある

 

✅ 生きていく喜びも感じられず、不安な毎日が続いている

 

 

 

 

<インナーベイビー解放セッションを受けると!>

 

✅ あなたに繰り返し起こる問題の根本原因を知ることができます

 

✅ 子育ての悩みから解放されていきます

 

✅ 子供やパートナー、自分の両親への関わり方が変わっていきます

 

✅ 自分の内なる愛に気がつき、どんどん自分を好きになっていけます

 

✅ 人に振り回されずに自分軸で考え、行動できるようになります

                 

✅ 家族の犠牲になってきた人生から自分軸のある人生に変えていけます

 

✅ 家族一人一人が幸せを感じながら過ごせるようになります

 

✅ 心から求める本当に幸せな自分の人生を歩むことができます

 

 

まとめると

 

子供・夫婦・家族との信頼関係を取り戻し

本当の自分の幸せを手にしていけるのです

 

 

いつも子供にイライラして、罵倒したり

子供のことで夫婦喧嘩が絶えない

自分の母親との関係が悪く、嫌な記憶が消えない

 

そして自分の事が嫌いになって

自分を責め続けてしまっているお母さん

 

 

子どもの事を一番に考えているお母さんほど

そんな方が多いのです

 

 

インナーベイビー解放セッションを受ける事で

お母さんの「心の傷」「勘違いした潜在意識」に気がつき

自分軸を持った子育ての方法を知り

子供との信頼関係を取り戻していく事ができます

 

 

 

 

がんばっても、がんばっても、がんばるほど

子供との関係が壊れていくような気がしていませんか?

 

そして自分が

何をすればいいのかわからなくなって

 

そして子供のことも、自分のことも

嫌いになり、自分を責め続けていませんか?

 

もう自分を責めなくても大丈夫です

 

それは

お母さんが悪いわけではありません

お母さんがダメなわけではありません

 

その原因はあなたが知らずに抱えてしまった

 「心の傷」 なんです

 

 

子育てで何を大切にしていけばよいのか

自分の無意識につくられた「心の傷」に気づいていく事

自分を否定しないで、認めていく

自分の中の愛に気がつくことで

子どもとの関係が必ず変わっていきます

 

 

そして子供との関係だけでなく

夫婦の関係、親との関係もガラッと変わっていきます

 

 

今からでも遅くはありません

諦めずに一緒に前に進んで行きましょう♪

 

 

★ このような方へ おすすめです ★

右矢印  子どもの行動にいつもイライラする
右矢印  頭ではではわかっているのに、自分の感情を抑えられない
右矢印 子どもの事も自分の事も嫌いでしょうがない
右矢印 子どもを怒鳴ったり,叩いたり,脅したり,無視してしまう
右矢印 子どもが何を考えているかわからない
右矢印 子どもにどのように接したらいいのかわからない
右矢印 子どもの事でいつも夫婦でもめる
右矢印 自分の親との関係に悩んでいる

 

 

 

★ クライアント様のご感想 ★

< M・Sさん >
初めてのカウンセリングでドキドキしましたが、けいこさんのあたたかい雰囲気で 今まで人に話せなかった思いをすべて吐き出せたような気がします。 人に話せたことで、とても気持ちが楽になりました。 そして自分の事が嫌いでしたが、ダメな自分でもいいんだよと言われてほっとしました。 ありがとうございました。

 

 

< N・Y さん>
カウンセリングを受けて、教えてもらったことを 家で実践していますが、胸があつくなって涙が出てきます。 けいこさんのふわっとした暖かい雰囲気が私の心を 冬眠から見ざめさせてくれたようにな気がします。 ありがとうございました。

 

 

< M・M さん>
何が問題なのかのポイントが明確になって良かったです。 ひとつのキーワードに執着しそうになっていることに気づけて、 言語化できないモヤモヤが言語化できて良かったです。 過去を紐解く中で、人が変わっただけで、 投影されている自分の問題に気づけました。

 

 

< H・T さん>
私の物差しに合わせたい それを外れるのに腹を立てていた事がわかりました。 どうしてイライラする気持ちが出てくるのかを 深く考えていく方法はためなりました。 子供人も意志があって、子供を尊重できるように 子供に意見を求めるようにしようと思います。

 

 

< K・M さん >
自分がいろんなことに恵まれている事に気づく事ができました。 自分にない事ばかりに意識がいっていましたが、 今のままの自分を受け入れる事、 今のままでもいいと少し思えるようになりました。 また、誰かの役にたたないといけない。 お母さんに認めてもらいたい、などの 自分の考えの癖を知る事ができました。 そのおかげで、少しだけ自分の気持ちを客観的に見れる気がします。 いろんな気づきをありがとうございました。目の前の霧が少し晴れた気がします。

 

その他のご感想はこちらから →   ご感想

 

 

 

★ 個別カウンセリング ★

  カウンセリングの申し込みは こちら から

 

 

==============

セッションやレッスンについては

LINEでのみ募集します

 

先行でご案内を受け取りたい方は

登録しておいてくださいねベル

  ↓

かわかみけいこ【公式】LINE@

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました✨✨

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:過去の勘違いを潜在意識で書き換える方法

★特典3:インナーベイビーが生まれる理由

★特典4:自己犠牲から卒業できる3つのステップ

★特典5:幸せになれないママの9つの特徴チェックリスト

 

 

 

///////////////////////////////////

 

インナーベイビーの解放・潜在意識などの

動画プログラムの内容や取り組みなどのレポートを

公式メルマガで配信しています。

きっとあなたにもヒントとなると思うので

ぜひ登録しておいてくださいね

 

【かわかみけいこ 公式メルマガ】

   今すぐ登録する

    ↓↓↓ 

 

 心の傷 心理学 潜在意識 インナーチャイルド インナーベイビー  カウンセリング セッション 癒し 内観ワーク セルフカウンセリング 心の癖 カウンセラー 子育て 自分軸 会話  反抗期 不登校 高校生 中学生 夫婦喧嘩