カウントダウン!あと5日!☆かわかみけいこ公式LINE@オープン★はじめてのことをする時は・・・ | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

思春期・反抗期の

子供に悩むママの相談室

 

子育てを心から楽しみ

本当の幸せを感じながら

自分の人生を素敵に過ごす

お手伝いをしていますラブラブ

 

忘れてしまっていないかな

 

本当は子育ても

人生も楽しむためにあることを♪

 

大学生と高校生の息子2人のママ

 

ママのためのカウンセラー

 "かわかみけいこ" です

 

 

❤︎いつもブログを読んでくださる皆様へ❤︎

 

【かわかみけいこ公式LINE@】

 オープンまであと5日です♪

 

登録開始は・・・

 

4月6日(土)朝9時 ベルベルベル

 

にオープンいたします

 

皆さんとの『繋がり』を

もっと深めていきたくて

 

私のLINE@に登録いただく皆様に

 

感謝の気持ちを込めて

 

公式LINE@オープン記念特典

をご用意しました❤︎

 

 

登録いただくだけで

なんと【5つの特典】を

プレゼントさせていただきます♪

 

では、5つの特典の内容をちょと紹介しますね

 

ひとつめは・・・

かわかみけいこと直接メッセージ

ができるホットライン

1対1トーク♪

 ❤︎詳しくは「こちら」をご覧ください

 

 

今日は2つ目の特典のご紹介です

 

2つ目は・・・

なんと!

動いてしゃべる私を

お届けします!

 

それは動画メッセージですよ〜⭐️

 

テーマは「過去の勘違いを潜在意識で書き換える方法」です。

 

いつもブログでは潜在意識について

書いていますが

 

どうして潜在意識にアプローチするのか

そして、その書き換え方についてを

初公開いたしますね♪

 

 

この動画撮影はとても苦労しました

以前は写真を撮られるのも

苦手なだった私だったから

 

 

潜在意識で「私なんか・・・」って

思いをずっと握りしめていた時期もあり

 

 

でも「私なんか・・・」と思っていたら

私のブログを読んでくれている人に

対して失礼だよね

 

そして

私を応援してくれる人にも

申し訳ないよね

 

皆さんのいいねフォローのおかげ

そして「潜在意識の書き換え」や

「マインドセット」で変わっていけたんです

 

 

私だからこそ伝えられることがあるし

私だから伝わる人もいると信じて

 

初動画でお届けいたします♬

ドキドキ、わくわく❤️

 

※何度も撮り直しながら、今の私の全力です

 

これからLINE@では時々登場する動画になると思うので

撮影の腕を上げていくつもりです💪

 

◇◇◇

みんなも怖いよね〜

初めてのことをするのは

 

でもそれを続けていくと

それに慣れて、当たり前になって

人は次のステップに行くのかなと思います

 

悩んでいるときも同じで

同じところでグルグルと

悩んで立ち止まるより

 

どうなるかわからない怖さへ

少しだけ足を踏み入れてみる

海に入るときと同じように

初めは冷たい水を我慢しながら

 

ゆっくりと入っていくでしょ

それが少しずつ気持ちよくなっていくのと同じ

 

冷たい水に片足だけでもつけてくみてね✌️

◇◇◇

 

残る3つの特典と

その内容については

 

明日以降に

ご紹介していきますね♪

 

そして、さらに発表です!

LINE@にご登録いただいた方の

先着30名様にさらに

スペシャルプレゼントをご用意いたしました!

 

早めにご登録いただける30名様限定の特典です

内容はまたお楽しみに!

 

ではまた明日、お待ちしています

 

 

LINE@のオープン前に

 

私についてもっと

知っておきたいという人は

 

こちらを見てくださいねチョキ

↓↓↓

 

 音譜かわかみけいこ音譜ってどんな人? 
自己紹介ブログよければお読みください

 

 メモ子供時代〜結婚まで

#1~15  間違った子育ての種

 

 メモ知らずに間違ってきた子育て

#16~30  間違った子育ての芽

 

 メモ子育ての間違いに気がついていく

#30~38 間違った子育ての植え替

 

 メモ反抗する子供が教えてくれた潜在意識 

#39.~50 自分で自分を大切にする

 

 メモ子育てを間違ってしまう
   お母さんが潜在意識に封印している      
#1〜#15
 ◆ 5人のインナーベイビーの解放◆

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
  提供中のメニュー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

★ 個別カウンセリング ★

カウンセリングの申し込みは

 こちら 

 

カウンセリングについては 

こちら

ご覧ください