まとめ #39~50. 自分で自分を幸せにする | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

思春期・反抗期の子供に悩むママの相談室

 かわかみけいこです

 

子供の反抗を通して

自分を見つめなおすきっかけをもらった私

 

子供との関係が変わった今だから伝えられる事

 

子育ての間違いに気がついて、私が変わり

そして子供との関係がどのように

変化していったかを振り返っています

 

『 間違った子育ての芽の植え替え 』 が終了しました

 #31~38 のまとめはブログの後半を見てください

 

良かったらこちらも見てくださいね

↓↓

どのように私が子供時代を過ごしていたのかは

#1~15  間違った子育ての種】からご覧ください

 

私の間違ってきた子育てについては

#16~30  間違った子育ての芽】からご覧ください

 

私がどのように子供との関係を変えていったのかは

#30~38 間違った子育ての植え替え】からご覧ください

 

こんなに間違ってきた私でも

子供との関係を変えていく事ができました

 

同じように悩むお母さんに

時が経つのを待つだけでなく

そして諦めて欲しくないと

思いながら書いています

 

========================

 『自分で自分をしあわせにする』

 まとめ #39~50  の振り返りです

 

#39. 子供の反抗に気づかされた

#40.男の子のような女の子

#41. まだお母さんは来ない

#42. 先に帰ってしまう私

#43. 一人残されるのが怖い

#44. 迷惑をかける子

#45. どうせ私は・・・

#46. 自分を守る言葉

#47. ここに居てもいいのかな

#48. 自分の気持ちを伝えていますか?

#49. また気持ちがばれた

#50.自分の価値に条件なんていらないよ

 

 

こんな感じにね

私の子供の頃を振り返っていくと

勝手に勘違いした思いや

いつのまにか作ってしまった感情に

 

振り回されて

思い込みのまま生きてきたなと思います

 

子供はそれを気づかせてくれるために

必死で反抗してくれた

 

子供は身をもって私に教えてくれたんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめはそんなことも知らずに

闘い続けていたけど

そのことに気づいたことで

どんどんと変化していきました

 

そして私の中の潜在意識を

どんどん変化させていくことで

やっと自分の人生を

楽しみながら生きて行くことができるように

なってきたなと感じます

 

まだまだ悩む時もあるけれど

以前より、何倍もぶれなくなって

軸ができてきたかな

 

あなたより半歩だけ先の私からのメッセージ

 

必要な方へ届きますように

読んでくださりありがとうございます。

 

また明日からは

新しいシリーズを書き始めてみますね

 

よかったら、またお付き合いください!

ではまた明日‼️

=====================

 

LINE@へ、毎日

たくさんのメッセージをいただき

ありがとうございます💌

 

質問、ご相談、

気になったこと

私に伝えたいことなど

いつでも受け付けています。

 

誰にも見られない

1対1トークができるので

気軽にメッセージください。

 

「子育ての悩み」

「パートナーとの悩み」

「親子関係の悩み」について

ブログより濃い内容で配信中。

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

5つのプレゼントを

ご用意させていただきました✨✨

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:過去の勘違いを潜在意識で書き換える方法

★特典3:インナーベイビーが生まれる理由

★特典4:自己犠牲から卒業できる3つのステップ

★特典5:幸せになれないママの9つの特徴チェックリスト

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

  提供中のメニュー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

★ 個別カウンセリング ★

カウンセリングの申し込みは こちら から

 

カウンセリングについては こちら をご覧ください