あと2日!☆かわかみけいこ公式LINE@オープン★子供はもう18歳を過ぎたから・・・ | 不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

不登校、反抗期、親子、夫婦問題をするっと解決 潜在意識✖️アドラー心理学

何をやってもうまくいかない・・。理解してあげられない子供の行動、子供や家族に振り回され、すれ違う家族の関係に悩み、苦しんでいるあなたへ。子供や家族と信頼し合い、自分への愛も120%あふれだす人生にしませんか?誰でも、今からでもできることをお伝えしています。

思春期・反抗期の

子供に悩むママの相談室

 

子育てを心から楽しみ

本当の幸せを感じながら

自分の人生を素敵に過ごす

お手伝いをしていますラブラブ

 

忘れてしまっていないかな

 

本当は子育ても

人生も楽しむためにあることを♪

 

大学生と高校生の息子2人のママ

 

ママのためのカウンセラー

 "かわかみけいこ" です

 

 

❤︎いつもブログを読んでくださる皆様へ❤︎

 

【かわかみけいこ公式LINE@】

 オープンまであと2です♪

 

登録開始は・・・

 

4月6日(土)朝9時 ベルベルベル

 

にオープンいたします

 

皆さんとの『繋がり』を

もっと深めていきたくて

 

私のLINE@に登録いただく皆様に

 

感謝の気持ちを込めて

 

公式LINE@オープン記念特典

をご用意しました❤︎

 

登録いただくだけで

なんと【5つの特典】

プレゼントさせていただきます♪

 

そして、さらに

LINE@にご登録いただいた方の

先着30名様にさらに

スペシャルプレゼント

をご用意いたしました!

 

 

では、5つの特典の内容をちょと紹介しますね

 

かわかみけいこと直接メッセージ

ができるホットライン

1対1トーク♪

 ❤︎詳しくは「こちら」

 

 

動画メッセージ

テーマは「過去の勘違いを潜在意識で書き換える方法」

 ❤︎詳しくはこちらから

 

音声メッセージ

テーマは「インナーベイビーが生まれる理由」

 ❤︎詳しくはこちらから

 

 

資料(PDFファイル)

テーマは「自己犠牲から卒業できる3つのステップ」

  ❤︎詳しくはこちらから

 

 

 

🍀では今日は最後の5つ目の特典に

ついてご紹介しますね

 

5つ目は・・・

チェックリスト(PDFファイル)ですベル

テーマは「幸せになれないママの9つの特徴」

 

あなたは心の中にぽっかりと

穴が空いていませんか?

 

私は幸せなはずなのに

なぜかいつも不安になったり

イライラ、ざわざわしたり

他の人と比べたり

 

そして周りの方がよく見えたり

 

どうにかしたいんだけど

自分に何が足りないのか

それともこれで足りているのか

 

そして自分の未来に対しても

あまり考えたことがなかったとか

 

人が長生きをするようになって

私もまだ半分ぐらいしか過ぎていない・・・

 

どうして私が幸せを感じることが

できなかったのか

本当は幸せだったのか

 

あなたも過去の私と同じ状況ではないですか?

 

ぜひチェックリストを使って

今のあなたの状態を

確認してみてくださいね

※ママじゃない人も楽しめると思います❣️

自分のお母さんの事を考えながら、してもいいかもね。


 

◇◇◇

 

あなたはそれで十分幸せですか?

 

子育てで悩んでいた時に

かなり激しいバトルを子供と繰り返している中

 

本当に辛い時期があって

早く子供と離れたいと思ってました

 

 

だから子供が大きくなってきて

18歳を超えて、私の手を離れるから

 

遠くへ行くから

働くようになるから

あの子はもう大人だから

と子育ての問題を時間とともに

解決しよう考えたことも

 

 

時間が解決してくれる

問題もあるんだけれど

 

 

子育てだけの問題ではなくて

あなたの人生は同じ問題を繰り返していて

 

 

「自分の人生だ」ということを忘れて

「自分の本当の幸せ」を諦めていることに

気がつかなくなっているんですよ

 

 

そしていつの間にか

「今のままで十分に私は幸せなの」

と言い聞かせようとしてしまう

 

 

今、心がモヤモヤ、ざわざわしながら

言い聞かせようとしているなら

 

それで本当にいいかどうか

資料を読みながら確認してみてね

 

幸せを欲張っても、バチは当たらないんだよ

それ以上、幸せにあなったらダメだと誰が言ったの?

 

幸せはぜ〜んぶあなたが

受け取っても大丈夫だから!

 

◇◇◇

 

残る1つの特典と

スペシャルプレゼントの内容については

また明日以降でお伝えしていきますね♪

 

ではまた明日もお楽しみに❣️

 

LINE@のオープン前に

 

私についてもっと

知っておきたいという人は

 

こちらを見てくださいねチョキ

↓↓↓

 

 音譜かわかみけいこ音譜ってどんな人? 
自己紹介ブログよければお読みください

 

 メモ子供時代〜結婚まで

#1~15  間違った子育ての種

 

 メモ知らずに間違ってきた子育て

#16~30  間違った子育ての芽

 

 メモ子育ての間違いに気がついていく

#30~38 間違った子育ての植え替

 

 メモ反抗する子供が教えてくれた潜在意識 

#39.~50 自分で自分を大切にする

 

 メモ子育てを間違ってしまう
   お母さんが潜在意識に封印している      
#1〜#15
 ◆ 5人のインナーベイビーの解放◆

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
  提供中のメニュー
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

★ 個別カウンセリング ★

カウンセリングの申し込みは

 こちら 

 

カウンセリングについては 

こちら

ご覧ください