【再アップ】私の婚活ストーリー19 私の婚活戦略 彼へのクリスマスプレゼント | 33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!結婚不適合者と呼ばれた彼からプロポーズを引き出すまで

33歳婚活迷子が本気婚活!34番目にデートした周りからは結婚不適合者と呼ばれていた彼と結婚しました♡
現在、婚活コンサルタント/コーチとして、自分を生きて、未来を切り開く婚活塾「プロポーズ・マインド塾」主宰 。
結婚7年目、4歳&1歳女児のママ。




こんにちは

松島 ゆかです。






再アップしています!









この婚活ストーリーは

周りには結婚不適合者と呼ばれた彼から

プロポーズを引き出すまでの婚活ストーリーで

2018年に配信したシリーズです。


加筆して2022年に配信したものを

再アップしています♡







前回までのストーリー

01  02  03  04  05  06  07  08  09  10

11     12  13  14  15  16  17  18











    ******************




ミッション②
彼へのクリスマスプレゼントを準備する




プレゼントを渡すことで
「クリスマス=特別感」
を意識させ

返報性の法則を使います。




返報性の法則とは…

人は他人から何らかの施し(プレゼント等)を受けた場合に お返しをしなければならないという感情を抱く
が こうした心理をいう。
この「返報性の原理」を利用し、
小さな貸しで大きな見返りを得る商業上の手法が広く利用されている



小さな貸しで大きな見返りを
得る!!



これは使わない手はないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ



もちろん日頃から彼にご馳走になっていたので
渡す口実は充分あります!!


しかし、
さて…何をあげよう…。。。



彼女ではない私がクリスマスに渡しても
重くなく   毎日使って貰えて
特別感のある物ってなんだろう…







名前入りボールペン!!!


名前が入ることで特別感がある
毎日使ってもらえて

何本あっても困らない!

ちょっといい贈り物にはぴったりです!



これは私の友人が贈り物として
彼にプレゼントしていたのを思い出し
私もマネさせて頂きました♥️




そしてデート中、
偶然万年筆コーナーを見ていた時、

私は不意に立ち止まり
彼に問いかけました。



私「ね~この中だったらどれが好き??
私はこれかなぁ」


彼「俺はねぇ…」


そう
彼にピックアップさせて
好みを調べあげる作戦♥️



その時選んだボールペンでも
良かったんですが  
ブランド物はネットじゃないと
名前が入れられなかったので
値段もバレちゃうしね

ここではリサーチのみ!!



なんとなく好みがわかり
ネットで検索し

彼が好きそうなボールペンを見つけ
ギリギリで発注しました💦


加工するのに1週間~10日くらいかかるので  
ネットで買う場合は注意してくださいね⚠️


確か商品が届いたのは
クリスマスイブの3日前だったと思います!


プレゼントラッピングしてもらい
そこにはミニカードも付けました♫





「メリークリスマス☆

いつもありがとう

来年も一緒にクリスマスを過ごせますように」

とメッセージを添えました。



重くならないよう  さらっと
感謝と想いを伝えたい。



そんな思いを込めて書きました。



それでは  ここで
ミッション②をまとめますと


1.彼のプレゼントを考える 
テーマ「特別感があって毎日使える重くないもの」

2.彼の好みをさりげなくリサーチする
デート中 お店でさりげなくチョイスをさせ
好みを把握する
(品物自体をリサーチするのもアリです! )

3.品物を購入する
ネットの場合  受取りまでに時間の掛かるものは当日前までに着くかちゃんと調べる

4.メッセージカードを添える
日頃の感謝と想いを込めて
重くならないようにプレゼントに添える
カードにもこだわる♥️




ポイントは
海老で鯛を釣るではなく笑

いつもおごってくれてる彼に
お礼を兼ねて   ちょっといい贈り物を

重くなりすぎず    想いを込めて
サラリと渡しましょう♥️




ミッションはまだ続きます!




yuka,




いかがでしたか?

いいね、ご感想やコメント

ぜひお待ちしています♪✨



♦︎松島 ゆか プロフィール♦︎




東京都出身。

幼少から芸能活動を開始し、引退後はアパレル販売員、

受付嬢として勤務しながら、司会業を行う。


20代後半まで夢に仕事に突っ走り、本命彼に振られた焦りから

29歳で婚活開始。

婚活モテを経験するも迷走期が続き結婚には結び付かず


結婚願望がありながならも、気が付けば33歳。

このまま中途半端な婚活を続けては結婚できないと悟り、

仕事のキャリアよりも婚活を最優先にした「本気婚活」を開始。


1ヶ月で大好きな彼に出逢い、絶食系結婚不適合者と呼ばれていた彼から見事お付き合い&プロポーズを引き出し結婚。


婚約中に書いた婚活ストーリーがヒットし、10日目にして

一日24000pv獲得し、婚活コーチとして悩める婚活女子をサポート。


「婚活は楽しい


「婚活は女性の人生で一番美味しい期間を提唱し、

婚活戦略、マインド、自分らしさの出し方やプロポーズの

引き出し方など日本各地に留まらず、世界のクライアントの婚活サポート。


クライアントからは「アドバイスに説得力がある」

「背中を押して貰えた、お尻をたたいてもらえた」

「モチベーションが上がる」などの定評がある。


継続プログラムやコンサルでは、

1ヶ月で本命彼ができたり、

4ヶ月で結婚が決まったクライアントも。


結婚6年目、4歳&0歳女児のママ。





自分らしさを生きること

婚活を楽しんで結婚を叶えるヒントがたくさん!

プロポーズマインドを育てる準備講座

【無料メルマガ講座5DAYS】も同時配信💌


無料メルマガ詳細はこちら♪


メルマガご登録はこちらから♡





ご登録者全員に
「本気婚活1ヶ月で運命の彼と出会った
私がやめた7つのこと」
特製オリジナル・ブックレットをプレゼント

さらに希望者には婚活必勝♡2大シートもプレゼント♪



公式LINEご登録はこちらから↓

友だち追加


ドキドキドキドキFollow meドキドキドキドキ