【8/100】「怒り」を「日本酒」と設定する。その心は? | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

自分ペースでハッピーな

自分ビジネス経営者のけいこです。

 

 

100日ブログ第3期参加中。

【8記事目/100日間】の投稿です。

 

 

 

ラブラブけいこって、こんな人ラブラブ

天真爛漫・子供時代(本質):
【100日ブログ4日目】10万円を(家で)拾った4歳の頃

ラブラブ大人になってから本質に戻っていくためにラブラブ 
3カ月の休職~それは自分の有休から
失敗100回したら、1体験になった話
7月1日より四柱推命(副業)の為の時短勤務開始です

 

 

 

 

今日、大騒ぎしていた確定申告の会、

に、誰も集まらなかったことも含め。

確定申告も完了してないことも含め。

 

 

 

 

 

地球の海洋プラスチックごみ対策が出来ない自分に

地球に何も出来ない私、

ごめんなさい。。。。

レベルまで引っ張っていて落ち込んでいたら、

抜けたくらいにお友達が来てくれました。

 

 

 

 

 

まるちゃん♡

 

 

 

 

 

2014年3月から、

私が、八木沙耶ちゃんや岡田哲也さんと出会い、

自分の心と向き合い始めたぐらいに知り合った大切なお友達です。

 

 

 

で。

 

美味しいご飯を食べながら、

 

「自動で立ち上がる感情」

 

の話をしてました。

 

 

 

割と癖として、「怒りやすい」とか「悲しみやすい」とか、ですね。

私の場合、「怒りやすい」というか、「戦いやすい」というか。

 

 

 

 

会社のある3名ほど限定なのですが、

 

「ファイトっ!」

 

ってゴングが鳴るんですよね。

超戦闘態勢に入る。

 

それが私の「怒り」です。

 

 

 

 

 

 

 

自分でも言い得て妙だな、と思ったのですが、

それがチョコレートレベルなのですよ。

つまり、小さいから沢山食べられちゃうし。

いつもそばにあるし。

吹き出物にたまになって反省するけど。

また手軽に食べちゃう。

 

 

という感じで怒ってるなぁと。

 

 

 

 

うちらなの?

 

 

 

それって神経とか心の形がある特定の刺激を受けたら、

怒りの感情が立ち上がるようになっているだけで、

実は意味が無いのかもしれないな、って。

 

 

 

ほんとかわからないですよ。

だったら面白いな、って

仮説仮説♪

 

 

 

 

で。

 

「チョコレートはいかん。

これは確かに食べやすいし、

更に食べるのをこの先諦めるとかほんとに出来ない。

でも、もし心の癒しとか終わってるなら、

ただの反射的な意味のない怒りはやめたい」

 

 

 

ということで、設定し直し。

 

 

 

 

「私にとっての日本酒日本酒日本酒日本酒

 

にしました。

 

 

 

 

綺麗なお酒だけど、飲むと悪酔いするので、

基本的に見て「きれいだなーきれいだなー」と騒いでいるだけのお酒。

 

めったに口にしません。

1年に1度ぐらい。

 

 

 

私にとっての怒りの感情もこれ、だとしたら。

 

 

 

生きてる力で、キラキラしてるかもしれないけど、

別に飲まなくても生きていけるな、って。

あと悪酔いも不要。

 

 

さてさて、この感覚が上手くインストール出来たら、

現実はどう変わるかな?



今、3人限定でそれが立ち上がるので、

今後が楽しみです♡

 

 

 

あの人たちと戦い続けるのか、

それを超えた人生を選べるのか。。。。

 

 

 

こう書くと

そこにエネルギーを使っている私って

バカっぽいですよね。

 

 

 

でもわかっていてもやめられない時が

人にはある。

 

 

 

それは、頭でわかってても感情がやりきってないし、

腹落ちしてないから。

 

 

 

私、バカみたい、と思ってちゃんと向き合わないで来たから

余計引きずってしつこくなってたりするんですよ。

 

 

 

人って結構、こうやって切り離せなかったり、

自覚できないまま、何かにとらわれて、

かつ、自動操縦で何かの感情が動いている人って

いるんじゃないかなぁ?と思ってます。

 

 

 

ほんとは変わってから投稿する方が

格好いいんですけどね~~~チュー

 

 

 

変われたらラッキー☆

だし、

変われなかったら

やりきるだけです(^^)

 

 

楽しみ、です♡

 

 

 

 

 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


 

 

■四柱推命的 今の運氣■