【47日目】11月8日~12月6日)現実変化に力を貯めろ(乙亥月) | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

ワールドワイドに普通を超える。

自由をうたう鑑定師、けいこです。

 

 

 

 

さて、今、タイにいます。

時差で2時間遅れてるから。。。

は全く理由にならないコジツケですが☆

乙亥月始まって、10日。

今月の運気を書きまーす。

 

 

 

 

 

先月、「甲戌(きのえいぬ)月」10月~11月の振り返り

 


先月は、いろいろ、自分から辞めるのをおすすめ、
とお伝えしました。
いかがですか?

 

 

 

 

 

 

私はうまくそぎ落とせたような、
そこだったのかな・・・?
みたいなひと月でした。

 

 

戌月の後半は、「土用」で。
 

 

 

己を深く振り返るような内省するような時期でしたね。
 

 

昔のことがふっと頭によぎる方も多かったのではないかと思います。

ここから本格的な、冬至=陰が極まる時期に向かうのが
よーーーくわかる、己の内側の、深く深くを呼び覚まされる時期でした。




 

 

11月8日から始まっている乙亥(きのと・い)月

 


乙(きのと)、というのは、五行で言うと、「木」の時期。
 

 

 

先月の「甲」が、種を破ってまっすぐに伸びようとする芽で、
それよりは少し発展するのですが。。。

 

 

 

 

まだ、弱く。
いろいろ折れ曲がっってしまう、

弱い草花です。
 

紆余曲折、ひと筋縄でいかない、
になります。


まぁ、でも、これってわかってると楽ですよね


「あ、一筋縄でいかなくて、だからうまくいかないのかー」


で気持ち的には流していただく。
大事。
行動は止めない。

現実は受け止めても、必要以上に落ち込まない。

 

そのちょっとしたたかな感じ、大事です。


そこへ「亥」
いのしし、ですねぇ。。。







「核爆弾」という言葉は、「核爆弾」ができてからの言葉になるわけですが、
言いえてるなぁと感心します。



種の内側。
爆発する力を秘めた内側。




発芽する前ってどういう状態なのでしょうね。
温まったり、水がしみたり、
どんどん準備が整っていく。
それは内に集まっていく一点集中の内側の深いところの力です。


 

それが一気に放たれる。
その寸前。


爆発する人もいるかもしれませんが。。。
エネルギーを溜める、溜める、
己の力にする、ような方の方が多いかもしれません。


来月が、12月~1月。
新年となるので、そのタイミングで、
「よし、やるぞ」と
静かに決意するための、

激しい現実が動く月です。

 

 

いろいろ経験してしまってください。





 

 

乙亥(きのと・い)月の過ごし方

 

 


新しくやってみたいことにとりあえず手をつけてみる。
誘われたなら乗ってみる。
ある意味、流されてみる。


現実の体験が、ご自身を爆発させたい方向に後押しするのですよね。
なので、いろんなところに出かけて、人にあって、
話して、多くの異なる価値観に触れてください。


初めての人もいる場に呼ばれたらどんどん飛び込んで。
初めての仕事、体験などもあったら、どんどん参加です。




同時に注意したいこと。

外へ外へ、と意識が向きがちなので、
その分、ご家族との軋轢等が生まれやすいかもしれません。

外へ行けるのって、家があってからこそ、なんですよね。
たとえば引っ越し直後って、イメージしやすいと思うのですが、
落ち着かなかったり、
「まず整えてから」
って思うじゃないですか。

土台で、いつもあるのが当たり前だから、気づかないのですが、
家があってこそ、なのです。


少し意識して感謝を伝えてみてくださいね。



あと、先月に引き続き、今月は感染症、病気がはやりやすい気配があります。
干支的に少し。


なので、うがい手洗いなどは徹底してくださいね。
こまめに休む。


とはいえ、「病気にならないと」考えが変われない人、
というのがいます。


私がそう。
私、いやなことをやめるのに、体調を崩すのが一番反省するタイプです。
で、その直後に結構やめますww

 

そういう人は体を壊しちゃうかもしれないですが。。。


むしろ「もし体を壊して動けなくなったら、
自分は何をしなければよかった、やめておけばよかった、
と思うだろうか」
って問いかけて、「やめてみる」もテかもしれませんね。


私、今、タイに向かう飛行機の中でこれを書いてます。


体調等、考えたら、
休んだ方良いかもしれず。
あきらめた方が良いかもしれないな、こういう四柱推命の記事を書いたり、

動きをすること、って思うのです。


でも、いくら会社の仕事でいくら恵まれて、
夢だった認められるような体験ができても、
やはり。

好き。


理想に思っていた時間の使い方や向き合い方が、
今の私では難しいので、
方法を探しつつ進みます。

 

 

 

 

 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


?

 

■四柱推命的 今の運氣■

 

 

<煌めき四柱推命鑑定講座>