夢のためにお金を見直す~癸酉月の簡単運氣 | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

煌めき四柱推命のけいこです。

 

西洋占星術も大好きで、参考にしてます♡

 

今日は参考にしつつ、

その後、四柱推命の月運気のお話をしますね。

 

 

=====================ブログより

 

地のエレメントに星が集まっていますので、
その手放しや路線変更はとても現実的ですし、
より豊かな方向にシフトしやすいと思います。

また、柔軟のサインに星が集まっていることから、
環境や他者がきっかけとなって行動を起こしたり、
いろんな人や環境に働きかけながらベストなバランスを模索するかもしれません。

 

============================

 

 

やっぱりー♡と思ってしまいました。

 

 

 

癸酉(みずのと・とり)月の開運アクション

 

 

 

実は、今日9月8日から、四柱推命でも9月が始まりまして、

 

 

癸酉(みずのと・とり)

 

 

という運気なのです。

 

 

 

これが、

 

・丁寧にお金を扱う

・コツコツした行動を積み重ねる

 

のに良い時期なのもあり。。。。

 

 

 

 

今、めっちゃ、お金を見るのがお勧め!

それも夢のために見つめ直す!

 

 

 

 

 

ということで、私。

普段だったらやたらと長い月運気記事ブログを

さらっと書こうと思うほど。。。

 

 

 

・不要な支払いのチェック及び解約

 

 

 

活動をしまくってます。笑

 

 

節約、というのではなく、なんだろうな。

ちゃんと、把握する、というか。

整理する、というか。

 

 

 

私の場合、

マイルを貯めて海外旅行に行くスキル、というのをちょっと学びまして。

そのために、お金、特にクレジットカードや信用調査、などの勉強をし、

自分の支払い状況を確認してます。

 

 

そうすると、実は、20年前に使っていたメールアドレスを転送して放っていたから、

未だにお金を払っていたり。気にならなかったから。

まぁ、昔の会員だったところの自動引き落としとか。

 

携帯電話も移行して安くするためにメルマガもバンバン整理しております。

 

 

 

 

癸酉は、とても綺麗な水の月なのです。

なので、身ぎれいにすることも一つ大事。

お金に関して綺麗にすることは、美しさをより生みます。

 

 

 

 

借りているお金、支払っていないもの、なども払えそうだったら

さくさくっと。

神社に収めるのも、気持ちよくぱーっと感謝で祓いましょう。

額ではなく。

気持ちで。

 

 

 

「ありがとうございました、お陰で幸せ!」

 

 

みたいな気持ちよさですね。

 

 

 

あ、私は、今、身近なところから始めてますが、

ここが済んでる人はご自身の売ってる商品の見直しとか、価格とかでもいいし、

お財布の掃除でもいいし。

クレジットカードの整理でもいいと思います。 


あとあれも!確定申告に向けて、現在の売り上げを確認したり、

領収書貼り!

それははるちゃんのビジネス講座の1・2話で説明してますよね。

 

とにかくお金周りを

 

 

 

シンプル is ベスト。

 

 

な感じで。

 

 

 

私が、癸酉月運気を更に書くかは、私が自分の周りの整理をどれぐらい

したいか、なのですが。

家のWi-Fiとか。そこらへんまで手を付けたい欲求も出てきているので様子を見ます。笑

 

 

 

 

あ、それも、「軽くなりたいから」でもいいのですが、

さっきも書きましたが目標があるとなお、いいです。

 

戌亥天中殺の月であり、辰巳天中殺の年なので。

夢を見つつ現実的に動いてまいりましょう。

 

 

 

 

 

最近のけいこの話

 

 

 

今、お金の基本の勉強、

政治の基本の勉強、株や投資の基本の勉強を始めたら

とても面白くて。

 

あー、そうかー、そういう仕組みだったのか―、

と今更ながら学んでいます。

 

特に携帯とかは知らないとすごくお金を払うことになってしまう。

情報弱者、って良い事が無いな、って。

 

 

 

で、実は素晴らしい方にお会いしたので、

お金の勉強的なセミナーをやって頂きたいなー、なんてのが、

今のちょっとした目標の一つ。

クレジットカードなどの社会的に信用の仕組みの話を、

みなさまはもちろん、中高生の方に学んでもらえる場を作りたいなー、なんて思ってます。

 

私、会社ではイベント運営担当なんですよ。

プライベートでも今後は活かしていきたいなー、と思っています♡

 

 

さ。

運氣にのっとって、夢、語ってみました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

政治に興味を持たせてくれた、あっちゃんのYou Tube大学♪

 

 

 

 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


 

 

■四柱推命的 今の運氣■

 

 

<煌めき四柱推命鑑定講座>