【7/100】あ~ヤダヤダ、正財帝旺は。笑/四柱推命と確定申告』 | ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

ビジネスで軽やかに活かす☆煌めき四柱推命 

「楽しんで生きる女性を増やす」ため
星と運氣データでお手伝いをしています
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagramから出来た「干支(かんし)オラクルカード」
はこのブログ・企業で販売中

自分ペースでハッピーな

自分ビジネス経営者のけいこです。

 

 

 

【7記事目/100日間ブログ】になります。

 

 

 

第3期から一緒にに100日ブログをしている

お友達のひでみさん。

 

 

image

 

 

 

ななななんと!!!

 

 

 

 

私のブログをリブログしてくれました!

それがこちら、どどん!

 

 


 

 

 

記事の中で何個も私のブログをリブログしてくれてるんですよ~

わーいわーい。

 

 

 

それでは私のブログでも読み進めていきましょう~♡

 

 

 

 

=======ひでみさんのブログより=============

 

 

伝票整理…好き♡

 

 

 

ムフ照れ

 

 

 

====================

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

 

 

 

あ、まだ全体の5分の1も進んでないところだから、

すぐに打ち消したよね、心の声。

 

 

 

 

 

で、ひでみさんのブログでは、

私も使っている弥生会計の話とかになってね。

うんうん、そうだよね、弥生会計わかりやすいよね。

 

 

とか進んでいくうちに

 

 

 

 

 

 

===============================

今、キャンペーン中で1年無料だって言うから

 

 

早速、入力!

 

 

エクセルにまとめた資料を

打ち込みまくってました

 

 

5月半ばまで今日は一気に終わりました


 

これ、便利だなぁー

 

あ!もちろん

確定申告経験者ってのもあるけど

 

 

 

================================

 

※大きな字は私の老眼ゆえの事故です (←正しい年上の使い方)

 

 

 

 

・・・・・・・はい?

なんつった?

 

 

 

5月半ばまで今日は一気に終わりました♡

 

 

だと・・・・?

 

 

 

私が何日かかって

入力してると

思ってるんだーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これだから、正財帝旺は。

 

 

 

 

 

 

と本気で思いました。

もう、心の黒い声、打ち消せなかったwww

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ、ひでみさんは

 

「正財帝旺」

 

すっごいレアなんです。

 

 

 

 

 

 

四柱推命で割とキャッチ―で有名なのは

「劫財(ごうざい)帝旺」

 

 

まぁ、音がとにかく凄そうですよね。

「劫財(ごうざい)」ってのが。

 

 

 

 

これがまた、ガンダム(ファースト)で

やたらとガギグゲゴが多かったのは、

それが強そうに聞こえる音だから、という話で。

 

敵機もゲオググ、とかね。

そういう勢いのある音なんですよ。

 

 

 

で、「劫財帝旺」はすごい、なんて言います。

で、すごいのですが。。

どの星も凄いので凄いと言えば凄いのですが。。。。

 

 

 

 

 

生まれる確率から言えば、

圧倒的に正財帝旺の方がレア!

 

 

 

 

劫財帝旺は十干すべてに生まれますけど、

正財帝旺は、2つの天干に生まれた人にしか生じません!

それだけで10分の2!

だから5分の1!

 

 

 

 

それも十二支も限定されてる!

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ希少価値だよ!

生まれる確率が圧倒的に低いんだよ!

 

 

  

 

 

自分が星を持ってるから言いますけど、

劫財帝旺が凄いって、沢山生まれてるから

誰か一人ぐらい成功する、って話かもしれないですよ?

 

 

 

正財帝旺は生まれる母数自体が少ない。

だから目立ちにくい。

そして大多数でないものは話題に上がりにくい。

 

 

 

という特殊な状況下です。

ひでみさん、凄い。。。。

 

 

 

 

あ、これは私がヲタクだから騒いでるだけ。。。

星が出てくる確率の話でね。

 

 

 

ただね、私、思うんですけど、

ブームは大人数で生まれるけど、

主人公って少数だよな、って。

「劫財帝旺すごいんだー!」は大人数の人が属してるから言うけど、

映画でも小説でも、主人公になるのは、大人数側に居ない一人な気がしてます。

 

 

 

という最近の考えも書いてみつつ。。。ドキドキ

 

 

 

確定申告の話に戻すと。

この正財帝旺を活かすにはコツがあるわけです。

 

 

 

 

あくまでひでみさんの場合。

 

 

 

それは、

 

 

金。

 

 

 

 

 

 

 

という話をしたんだよね~。

 

 

   ※あくまでひでみさんの話

 

 

 

 

 

で、ぐるっと回ってリブログ先の話になりますと。

 

 

お金関係でコツコツやることに

抵抗があるわけないやん、ひでみ正財帝旺が!!

 

 

 

それも絶が手伝ってるわ。

絶と正財が仲良く二人三脚でリズムよく走ってるわ、

このブログ!!!!

 

 

くーーーー!

私が一番欲しかった星、

正財!

 

私にはコツコツ積む星は何もない!!!!

 

 

 

 

私はでっかくドーンが大好きな

劫財帝旺!!!

 

  という

 

 

活かしきれない空母を持ってる女。

 

 

 

 

 

 

 

 

1人だから動かなーい。

動かない空母って、使いにくい家になっちゃうよねぇ。ちーん。

 

 

 

 

 

 

あ、誤解を生みたくないので言っておきますが、

劫財帝旺だからって

誰もが活かしきれないわけでもないです。

 

 

 

 

日干支によって、劫財帝旺も全然違います。

活かし方も違います。

 

 

私の劫財帝旺はちょっと荒っぽいんですよ。

どかーん、みたいな?

 

だけど、確定申告は

 

どかーん☆彡

 

と、花火を打ち上げても終わらないのです。

 

 

 

ヒュルルルル。。。。

 

 

 

日出美さんには有難いことに、

「来年の運氣鑑定書も欲しい」

というご依頼も頂戴しまして。。。。

この鑑定書、評判が良くて、他にもリピーター依頼が来てるのですが、

これ、数日トランス状態に入らないと出来ないからなぁ。。。

 

 

すみません、お待たせします。

 

 


 

 

ということで、確定申告の無い世界に早く行きたい。

 

 

 

別にイベントのために終わらせてないわけじゃないんだけどなー💦

 

 

 

 

 

 

■自分ビジネスDVD鑑賞会
image


日時:2020年2月8日(土) 13:30~16:00 DISK2 確定申告編
        2月9日(日) 13:30~16:30 DISK3 マーケティング編

場所:原宿 ※参加者の方にお伝えします

参加代::各回3000円
       お申込みいただいた方に、振込先を連絡いたします

参加者:知り合い以外は女性のみ

人数:最少遂行人数1人

申込方法:Facebookのメッセンジャーか、kei.fuzi☆gmail.comの☆を@に変更し、
       件名【自分ビジネスDVD鑑賞会】でご連絡ください

     ※主催者の体調や、確定申告の進み具合次第では開催中止の可能性もあります。
       その際には連絡し、返金いたします
     ※過去に確定申告をしておりますが、プロではありませんので私から教えることは難しく
      DVDを見て一緒に確認、の会となります。よろしくお願いします
?
 
 
 
 

 

煌めき四柱推命の、現在提供中の鑑定メニューはこちらから→

 

 

ご自身の四柱推命の星はここから調べられます→

 

 

赤丸の部分に出てくる星を中心に、この記事では運気を読んでいきます

 

 

 

 

 

日出美さんと出た、やいづTVはこちらから

 


?

 

■四柱推命的 今の運氣■