大きな決断をした新年会 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




仲良し女子会新年会



私の大イベントが近づいているので

女子会新年会の日を決められずにいた。



先日突然ひとりの仲間からラインがきた。



人生の大きな決断をした事を書いていたライン。



急遽その日に新年会を開催する事になった。



会ってすぐに抱きしめた。



その後は彼女が決めた経緯と心情をただ聞いた。



今までよく頑張ったし、よく決意したと労った。



大きな山と深い谷を経験している私。



だから気持ちわかるよなんて軽いことは言えない。



でもきっと彼女の決断は間違っていない。



そう信じてる。



明るい未来が彼女にそそがれる事を願う。。。



新年会は焼き肉じゃー


ほぼ20才の年齢差がある彼女。



真面目にきっちり生きている人。



真っ当に生きてる人には必ず良い事あるよ。



ずっと応援隊長なのだ。









また寒くなるみたいです。

このベレー帽買いましたが、暖かさ凄いです。

家の中でも着用してます!





寒い時だからこそのオシャレ。

はりきるわー