泣いても怒っても日常はやってくる | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




泣いても怒っても



泣いても怒っても毎日朝は来る。



電気温水器が壊れて不自由な事も

後には笑い話になるだろう。



本日の我が家の電気温水器はご機嫌がよろしく

お湯が出ました。



ありがたい。



あと数週間頑張ろう!の気持ちで

今夜の夕食は手羽先を揚げました。




ツナとタマネギとレタスのサラダも。



我々にはあと数週間の我慢と先が見えている。



被災されている方々に

一日も早く明るい日常が戻られる事を心から望む。