最終日の夕食は焼肉で大笑い | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



今日の夕食


本日も楽しい事色々ありましたが。


それは後日書きます。



まずは夕食を美味しくて評判の焼肉屋さんの

予約が取れたので皆でお邪魔しました。



長女も合流して更に楽しさアップ!



娘たちの昔の話とか


最近の話とか。



大盛り上がりで飲み過ぎました!



いやー楽しかった。


楽し過ぎた!



そろそろ大阪の我が家に帰ります。



そして場面は大阪に移ります。



サンキュー関東!





美味しくて接客も素敵で居心地良くて最高!

美味しいものを大好きな家族と食べる。

こんな幸せな事はありません。

辛い事乗り越えてきて良かった。

どんな事も楽しんで笑い飛ばす勢いで

よし!とやっていこう。


大阪バージョンに続きます。