やっとログインできました! | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★



不具合


ブログにログイン出来ずにいた今日一日。


なんとかやっとログインできました!


良かった…



無事大阪に帰って来ました。



東京タワーに行って東京タワーには登らず。



お土産を買ってお蕎麦を食べました。



びっくりするほど高かったけど…



外人の観光客の方々がたくさんいて



月曜日なのに賑やかで。



楽しい関東の旅はおしまい。



でも次女が一緒に帰って来てくれたので

嬉しい限りです♪



関東の旅話はおいおいアップしまーす!