次女の天然ぶり | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




次女は


次女はマジの天然。


昔からそれはわざとなのか?と思うほど

天然が際立った女。



今日も天然が溢れ出た。



買い物にショッピングモールに出向いた。



最近運転してないから運転してしたいと言って

我が愛車を運転してもらった。



ショッピングモールに到着。


停めやすいところでいいよと言ったけど

ままがあまり歩かないようにと優しい気持ちで

上階にいくはすが…


出口に出てしまった。



いつも混んでる事で有名なモール。


やっとこ入れたのにそのままモールから出た。



えーー!やっとはいれたのにー!

バカバカあたし!

ごめん!ママと次女。



私は大笑い。

笑いが止まらない。



再度入庫。無事駐車。



モールに入ったら何も無いところで転ぶ。



お願いしてないのに間髪入れずに

笑わせてくれる究極の天然次女。



辛い事もあるのはわかっている。



だから笑わせにやって来たのに

逆に笑わせてくれた。



元気で明るく笑っていれば

良いことあるよ。

心の中でエールを送った。




夕食で食べたお寿司。


美味しかった。


ここでも笑いっぱなし。


楽しく過ごせば良い事あると信じて。