夫の息子がやってしまった… | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




それチョイスする?


すき家で食事後コンビニで買い出し。


コンビニも品数が少なく淋しい気持ちに。



そしてここからはノンストップで次女宅までいくぞ!



車に乗り込み出発して間もなく…


ん?なんだ?この匂いは?


何かしら食べ出した夫と夫の息子。


夫はチョコレート。


その匂いではなーい。


酸っぱいような甘いような匂い。



「この酸っぱい匂いのものを食べているのは誰?

 そしてこれはよっちゃんいかでは?」


俺ですと手を挙げた夫の息子。


おーい。新車なんだぞー!

新車の匂い保たせる為に私は私はどれだけ綺麗にして頑張っているか泣き笑い


一番食べてはいけないよっちゃんいかを

食べてしまった息子。



そーっと袋にしまい、匂いは薄れていきました。



そして無事次女宅に到着。


朝方まで次女と話しして笑って過ごしました。



あと数日楽しみます。





で、今日は雨です。


明日は晴れるでしょう。