2023年幕開けは日本酒とお節 | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




明けましておめでとうございます


大晦日の昨日、全てやり切って

年越しそばを食べてワイン飲みながら

紅白を観て。



石川さゆりさんの天城越えを歌ってたら

三女に聞きたいから歌わないでよーと怒られ(笑)

十八番なので歌いたいやん



玉置浩二さんのメロディーは心に染み。



桑田佳祐、char、世良公則、佐野元春、野口五郎

(さん)のレジェンドコラボに聞き惚れて。



ひゃーとワクワクしてたら

ワイン一本空けてました目がハート



世良さんカッコよすぎ!

佐野元春さんのスマート感は泣けてくる。

野口五郎さんは変わらないね。

charはやっぱりギター上手い!



夫も私も学生の頃はバンドをやっていて

ギター弾きたくなるね

ってふたりで笑いました。



そして年が明けた今日。


お節をお重に盛り付けて全て終了!



お祝いをして

今はお正月しか飲まない日本酒を飲んでます。


夜もお節で日本酒飲みます!



おつまみはお節で。


毎年お節は2日ともちません。


今年の三が日はもう何もしないよー!




2023年、新しい年の幕開けです。




今晩のお酒とおつまみ

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



本年も宜しくお願いします^ ^