三女への気持ち | 人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

人生私らしく  モラハラ夫と離婚。再婚して幸せの道へ

最初の夫からのモラハラ、DV、洗脳。
18年続いた辛さと悲しみと孤独の人生。
やっと離婚を決意した時に起こった辛い現実。

どのように困難から脱却したのか。
ブログに記すことで皆さんの幸せへのきっかけになれたらという
思いも込めてブログを書いていきます。


ご訪問ありがとうございます。

最初の結婚で夫からモラハラを受け
ガン闘病、突然の母の死等々を経て離婚。

現在は再婚して娘3人孫ひとり。

再婚してからの
過去の事や現在の事を綴っています★




謝罪


三女から朝方お風呂に入った事については

ラインで謝罪があった。



私はというと、

昨日は心身ともに疲れ果てまたしても

知らぬ間に寝てしまった。



年末の夜を楽しまないまま大晦日を迎えた。



今から買い物とリビングの仕上げ掃除

餅づくり、お節づくり。



明日のお正月に向かってラストスパート!



怒ったまま、仲違いしたままの年越しは

気分が良くない。



三女を買い物に誘った。



一緒に行くとの返事。



今回の件は一旦置くことにしよう。



いつも置いてるけど。



来年は置いてるものを少しずつ片付けていこう。



明日から三が日はゆっくりしよう。



お正月にバタバタすると一年バタバタすると

聞いた事があるので。



ではラストスパート!




甘い親です。


悪いとわかっていても謝る事ができない三女です。


でも3人の娘の中で1番優しい子です。


出し方が上手じゃない。


そこが損なところで。


優しいところを全面に出せるように

ひとつずつ教えていきたいと思っています。



色々書いてますが

やっぱり私は三女が大好きなんです。



そんなブログですがよろしければ

お付き合い願えたら嬉しいです。



よろしくお願いします。