ある日の我が家。旦那は夏休み。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 

 

先日の土曜日から、旦那は夏休み。

 

 

旦那を放置して、ブログ書いたり

ネットサーフィンしたりしている私ですが、

ずーっと旦那が家にいることで氣付いたことがありました。

 

 

 

私・・・

相手にある程度、

構わないといけないって思ってる!!

 

 

「あなたのこと、気にかけてるよ」って

サインを定期的に出さないといけないと思ってる!!

 

 

そんなつもりちっともなかったのに!

これ、心のブロック的なやつじゃん!!

 

 

 

そのせいなのか?

私が旦那離れするための流れなのか?

 

まったく関係ないのかわかりませんが

旦那は、いま塩対応がブームみたいです。

 

 

こんなやりとりも。。。

(一緒にテレビ見てて、お祭のことでもやってた?

すぐ横にいるのにしゃべりながらLINEとかも我が家はよくやります)

 

image

image

 

 

 

そういえば、

以前に同棲してた元彼は

構ってほしいタイプだったなー。

 

 

当時キャリアOLで

持ち帰り仕事も多かった私は

 

”本当はあなたと過ごしたいけど、

仕事のせいでできないの”アピールをしてたなあ。

 

 

書類を作りながら、彼に

「お仕事きらーい」

「めんどくさい~」って甘えたりして。。。

 

 

っていうことをふっと思い出したよ。

 

 

お仕事が嫌いだったことなんか、

1回もなかったのになあ。

 

(そういうことを言うと喜ぶし、

可愛いと思われてるのも知ってた。

本人もそう言ってたし、、、

 

っていうか、、、

そんな猫対応を無意識でやってた自分が怖い。。。

しかも自分では本音のつもりだったから余計に怖い。。。

 

今ならもっと本質的なコミュニケーション取れるだろうになあ、、、)

 

 


ちなみに今日は、

ノートパソコンとお友達をしていたら

私の手が空いたタイミングで

向こうはちょうど食器の洗い物が終わってた。

 

 

で、

 

「ちゃんとお水飲んでるか?」

 

「お米は炊くで良いよね?」

 

と聞かれました。

 
 
 
 
フリーダム。。。。
 
自分を縛っているのって、
いつだって自分だよなあ。。。
 
私、まだまだ自由になれるらしいです。

 

 

◇ 現在募集中のイベント ◇
 

 

 

ダイヤモンド愛とセクシャリティについてのお話会

 

心地良いパートナーシップの形、

周りに合わせるのではなくて

本当に自分と相手を大事にしたうえでのセクシャルなお話会です。

 

男性サイドの視点と女性サイドの視点で

対談します。

 

セクシャリティや

大事な人との関係の築き方に悩む方はとにかくおすすめ。
 

まずはリンク先の詳細を読んでみてね!!

(プロデュースしてくれている加奈さんのブログです)

 

 

【確実に動ける自分になる 運氣リーディング@LINE】

 

気まぐれで週4くらいで配信してます。

 

たまに、LINE読者様限定で

キャンペーン等やってることも!

 

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

 

 

本当の自分に戻る、

自分の素晴らしさを思い出して人生を創る。

 

そのためのオリジナルメモリーオイル、販売しています。