驚き過ぎて、3度くらいしつこく聞き直しました◆ピュアサイド鑑定ご感想 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
こちらの記事で募集した、ピュアサイド鑑定モニター。
ようやくヒアリングも
ほぼ終わりに近づいてきました!



既に鑑定が終わって、
ご感想をくださった方のものを公開します!
 

 


実際の鑑定シートはこんな感じハート サーモンピンク

 

 
ボリューム多いので
鑑定のメインになる2枚目、3枚目を公開しますね!
 
R.Kさまの診断ですハート ピンク
 

 

 

イメージファン=未来のファンの声と、
最高に愛されている状態、
才能が輝いている姿を書かせていただきました!

 

 

<ご感想>

 

こんなご感想を頂きました!!

 

私の傷つきやすいなと思う面は、多分周囲には

あまり理解してもらえないなと感じる部分でしたので、シートに書いてあったことで、なんだかホッとしました。

そのあとシートを読み進めていくと、

ホッとしたのも束の間な怒涛の展開でした。

頭の回転が早い!?マリリンモンローのような無邪気さ!?しなやか……??

色々と驚きの、連続で、ジェットコースターのような心地でした。笑

ここまで、朝に書いた感想です。笑

帰りの電車でじっくり読ませていただいております。

ピュアサイド診断、今の自分とは

およそかけ離れているようでいながらも、なんか身に覚えのあるような感じもします。

不思議です。

『人と好みが違っても、自分の欲しいものを手に入れるのが幸せ』

……この言葉が自分の願望にドンピシャでした。

お会いしてお話をした訳ではないのに、すごいですね。

心に響く言葉でした。

人の痛みに寄り添いたい願望は確かにずっと持っておりましたし、

何処へ行ってもムードメーカーっぽくなってしまうので、

自分を抑えていたつもりでも、ちゃんと自分らしく生きていたのだなぁと、感心してしまいました。

とはいえ、ピュアサイドだとラブリーすぎる印象に正直ビビっております。

 

ピュアサイド度30パーセントくらいなのかもしれませんが、

最高の自分を生きられるピュアサイド100パーセント目指して、

前向きに精進しようと思いました。

ありがとうございます。

 

 

----------------

 

こちらのご感想でも、

ヒアリングでお話した際も

イメージであるマリリンモンローにずっと戸惑っていらしたR.Kさま。

 

だけど・・・モテ星しか持ってないんだもん!!(笑)

 

 

むしろ、それを世に出さないなんて

世界の損失ですよ、、、、!!

 

ピュアサイド鑑定をしていて毎回思います。

 

 

みんな、、、

その輝きをどうして

隠してしまうのか?!

 

どうやっても漏れてるから、隠せないのよ?!

 

 

実はワタクシ、、、

モンローをイメージとして載せておきながら

ご本人がすっごい私の苦手なタイプの

不美人だったらどうしようかとドキドキしながらヒアリングに臨みました。

 

 

で。

 

そりゃーそうだよね!!

降りてくるイメージがモンローなんだから!

 

可愛くないわけなかった!!

私の直感を信頼してよかった!

 

 

と思うチャーミングな女性でしたハート サーモンピンクハート サーモンピンク

 

 

 

いや、むしろ

ご本人の本来の美しさから言うと

伸びしろがありすぎるので

もう心の壁をぶっ壊して、諦めて目立って老若男女問わずモテてほしい。。。

 

と心の底から思いました。

 

 

 

そんなR.Kさま、ヒアリングの後にさらに

こんな感想を頂きました!!

 

----------------

 

本日はお時間を割いてくださり、ありがとうございました。

とても楽しいヒアリングタイムでした。

聞いていただきたい感想が出来たので、

ご連絡させていただきました。

柳川さんとのお電話の後、

彼氏に診断を受けた話をしていると、

診断結果見せて」と言われまして、恐る恐るシートのデータを開いて見せてみたのです。

すると、

「ピュアサイドの、

マリリンモンローの辺り、

すごいよく分かる。

だから、いつも気を遣わないでって言ってるのに……」

と、言われてしまったのです……!!!

 

一番びびっていたピュアサイドのマリリンモンローに、同意されてしまいました……。

驚き過ぎて、3度くらいしつこく聞き直しました。


先程のヒアリングの時にもお話したことと重なりますが、

自分から見える自分と他者から見えている私は、

こんなにも違うものなのですね。

そして、ピュアサイド100パーセントは、ピュアサイドなので、

確実に、どこかで漏れているものなのだと知りました。笑

ピュアサイドを生かした方が、エネルギー消耗が少なくて済むのですね。

なかなか勇気がいりますが、

自分と向き合うことを躊躇わないようにしようと思いました。

本当に受けてよかったです。ありがとうございました!

 

----------------

 

文字は勝手に一部大きくにさせて頂きました。

 

 

自分では見えない自分を知るって

ものすごく驚くけど楽しいですよね!!

 

 

その最高の自分を受け入れて、

世にますます可愛い女性が増えることは本望ですハート サーモンピンクハート サーモンピンク

 

 

こちらこそ、受けて頂いてありがとうございます~ハート サーモンピンク

 

 



 

ピュアサイド鑑定はモニター企画で、
現在、まだ正式メニューにはしていません。
 
メニュー化した際のお知らせ希望、
お問い合わせ等ありましたら、
@LINEかお問い合わせフォームまで「ピュアサイド問い合わせ」とご連絡ください。
 
友だち追加
 
 
 
※リクエストを頂きまして、
一旦正式メニューとして内容は決めました!
 
が、多少変更の余地もあるし、
いつからメニューとして開始するのか
まだ全然決まっておりません。。。
 
「早く受けたい!!」
というリクエストがあれば、
欲しいものを手に入れに行ける人のサポート大好きなので個別対応しますハート ピンク笑
 
 
 
人生は自分のものなので、
希望があれば、通るか通らないかは置いといて言ったもん勝ちです笑
 
 

 

あなたの世界を広げるWebショップ

 

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇

 

運氣と暦と月を読む◯運氣のお話し会

 

 
相性を超えてわかり合える二人になれる!
ありのままの自分で愛し愛されるパートナーシップ診断