これが始めの一歩だとすれば、それだけで最高じゃん◆ピュアサイド鑑定ご感想 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
こちらの記事で募集した、ピュアサイド鑑定モニター。
ようやくヒアリングも
ほぼ終わりに近づいてきました!



既に鑑定が終わって、
ご感想をくださった方のものを公開します!
 

 


実際の鑑定シートはこんな感じハート サーモンピンク

 

 
ボリューム多いので
鑑定のメインになる2枚目、3枚目を公開しますね!
 
T.Nさまの診断ですハート ピンク
 
 

 

 

イメージファン=未来のファンの声と、
最高に愛されている状態、
才能が輝いている姿を書かせていただきました!

 

 

<ご感想>

 

こんなご感想を頂きました!!

 

image

 

 

----------------

 

ヒアリングでお話していて、

 

「随分スケールが大きいなと感じた」

 

と仰っていたT.Nさま。

 

 

ですが、書いている内容について

「そういう気質は持ってるのかなあと

前から思っていた」

という思いあたりもあったとのこと。

 

・・・そうなんですよー!!

 

 

持って生まれているので、

隠してもどこかから漏れているのですハート ピンクハート ピンク

 

 

こんな自分に戻るって思うと

どんな気持ちになるかをお聞きしたところ、

 

「怖いけどわくわくする、

そこに行きたいっていうのと

どうなっちゃうんだろうかな、そこに行くまでに、、、」

 

というお声も。

 

 

そうなんですよ!

そうなんですよ!!

 

みんな本当の自分がすごいのを

どこかで知っているんだと思うのです。

 

 

あんまりにもすごいとわかっているから

そこに行くのが怖いんだと。

 

 

だけど、

突き抜けるってそこに戻ること。

 

 

そしてそこに戻りたいって

本当の自分、

魂の自分はそう思っているからこそ

その気持ちを無視すると苦しくなるんだよね。

 

 

今回はご縁があり、

その一歩を後押しさせて頂けることになり

とっても嬉しいですハート ピンクハート ピンク

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ピュアサイド鑑定はモニター企画で、
現在、まだ正式メニューにはしていません。
 
メニュー化した際のお知らせ希望、
お問い合わせ等ありましたら、
@LINEかお問い合わせフォームまで「ピュアサイド問い合わせ」とご連絡ください。
 
友だち追加
 
 
 
リクエストを頂きまして、
一旦正式メニューとして内容は決めました!
 
が、多少変更の余地もあるし、
いつからメニューとして開始するのか
まだ全然決まっておりません。。。
 
「早く受けたい!!」
というリクエストがあれば、
欲しいものを手に入れに行ける人のサポート大好きなので個別対応しますハート ピンク笑
 
 
 
人生は自分のものなので、
希望があれば、通るか通らないかは置いといて言ったもん勝ちです笑
 
 

 

あなたの世界を広げるWebショップ

 

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇

 

最高に愛される自分の磨き方トークセッション

 

 

運氣と暦と月を読む◯運氣のお話し会

 

 
相性を超えてわかり合える二人になれる!
ありのままの自分で愛し愛されるパートナーシップ診断