3/20最高に愛される自分の磨き方プチコンサル付きトークセッション | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
 
◆最高に愛される自分の磨き方◆
 
というテーマで、
トークセッションをすることになりました。
 
 
お相手は、ヒーリングエステサロン
FemmeFatal のまゆみさんハート
 
お写真はまゆみさんのブログよりお借りしました。
 
 
最高に愛される自分ってね、

他人に愛される自分でもあるけど
何より自分に愛される自分です。
 
 
私が私であるって、それだけで幸せハート
 
 
そんな自分になれる、自分の磨き方をお伝えします。
 
 
 
女が幸せで生きるってね、
 
自分の好みを知る
 
を避けて通れないのですよ。
 
 
っていうか、
それを知らずして幸せって何なの?!っていうね。
 
 
 
どんな食べ物が好き?
 
どんな服が好き?
 
どんな人間関係が好き?
 
 
それって、本当にあなたの好きなこと?
 
 
あなたの五感を、喜びで満たしているかな?
 
 
誰かが好きって言ったものでも
あなたの五感が喜ばないなら
それって本当の好きじゃないんだよね。
 
 
そんな自分の好みに、
どストイックな二人がお送りします!
 

 
 
日常での五感の使い方はもちろん、
 
自分のカラダの労わり方も、
 
頭と心との付き合い方も、
 
男性との接し方も、
 
セッ.クスのステップも。
 
 
貪欲に自分の経験を消化して、
自分の力に変えるって自分への愛です。
 

 

私とまゆみさんって、タイプは真逆なのに

自分への向き合い方のストイックさは

とっても気が合います!笑

 

 

自分を幸せにするのは自分!!

 

他人の価値観や、

プロに任せてたら何とかなるなんて

マグロやトドみたいな考えはあり得ない!

 

 

任せてうまくいかなくても

それは任せた自分の責任です。

 

 

だって、

すべての人生の時間は自分のものでしかないから。

 

 

 

 

全然違う形で恋愛を楽しみ

仕事を楽しみ、

自分自身であることを愉しむ私とまゆみさん。

 

 

だからこそね、

違いを認め合えるし

その違いが刺激になって面白い!!

 

 

女性の体を愛し、

体から魂の望む生き方を伝える

まゆみさん。

 

火山みたいに熱くて

ダイナミックなエネルギーの持ち主です。

 

もちろん、恋愛も完全に一人にぞっこん!!

 

恋に落ちるとエネルギーが滾って

ドライブでもしないと収まらない!!というほど。

 

 

 

 

恋も人生も情熱的で、

失敗や逆境から這い上がるという

パワフルなタイプなのです。

 

 

そして、一緒に居ると

細やかな女らしい気遣いの美しさ、

溢れるオーラと目力に魅了される~~ハート

 

 

だって、すっぴんでこれって!!

 

こちらもお写真お借りしました。

 

 

一方私は、九星気学を使って

氣質から魂の望む生き方を伝えています。

 

 

私は、まゆみさんとは違って

そんなに大きなエネルギーはないんです!

 

 

だから、私の生き方は

自分のフィールドを見極めて、

どう効率よく立ち回るかじっくり詰めていく。

 

大きな失敗やしくじりってほとんどない。

その前にすごくリスクと向き合っているから。

 

 

恋愛も、何度か書いておりますが

シングルではなくパラレルです。

(旦那+3人彼氏)

 

 

 

 

まゆみさんいわく、私は

お姫様 もしくは お花パターンだそう。

 

咲くべき場所をちゃんと選んで

なんか咲いてたらミツバチが寄って来ちゃったハートに見えるそうです。

 

 

この場所を選ぶセンサー、本当は女性なら

誰にでもあるやつなんだよね!!

 

 

image

これは旦那♡

 

 

走らないのではなく、

 

走れないから

効率よくエネルギーを使う私と

 

 

 

止まらないのではなく、

 

止まれないほど

エネルギッシュなまゆみさん。

 

 

 

 

動と静。

 

 

全く違う二人だからこそ

それぞれに合うタイプのお話ができます。

 

そして

全く違う二人だけど

見ているのは本質だからズレがない!!

 

 

自分好みの美って何?

 

自分好みの愛って何?

 

自分好みの快楽って何?

 

 

どうやって知り、どうやって追及していくの?

 

それぞれタイプは違うけど

どうやって自分を開いていったの?

 

 

というお話から、来てくれた方に合わせて

話を展開していきます。

 

 

 

さらに

あなたの本当の美しさを

体と心の両面から伝えるチャームポイント発掘もやります!

 

ハート ピンクプチ身体の声コンサル(by 真由美さん)

ハート ピンク生まれ持ったポジション鑑定(by 私)

 

これだけで私が受けたいくらいお得過ぎる。。。

 

 

 

もうね、女性ってね

本当は歩くパワースポットだから!!

 

それを思い出してもらったり、

わかってるっていう人にはもーっともっと

パワフルになってもらいたい!!

 

 

 

私もまゆみさんも、

美人が大好きなんですよ。

 

美しいものが大好きな牡牛座コンビなんですよ。

 

来るだけで自信を持って美しくなるような

心も体も潤っちゃうお話会にします!!

 

 

 

というわけで詳細です。

 

 

日時: 3/20(水)18:00~20:00
場所: 横浜 石川町駅付近のサロン
金額 : 5000円

     (ウェルカムシャンパン付き)

 

終わった後、可能な方はご飯でもご一緒にハート ピンク

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

 

「コラボお話会参加希望」と書いてくださいませー!

 

 

 

3/21は春分、宇宙元旦と言われる

大きな切り替わりの日なんです!

 

 

だ・か・ら!!

 

その前日に、本来の自分の美しさを知ろうよハート

 

 

 

本来の自分のエネルギー、

最高に愛される自分を手に入れに来てねハート ピンクハート

 

 

あなたの世界を広げるWebショップ

 

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇

4月開催募集中

運氣と暦と月を読む◯運氣のお話し会

 

相性を超えてわかり合える二人になれる!
ありのままの自分で愛し愛されるパートナーシップ診断