妥協してんなよ、引っ込んでんなよ、と言われているような流れが来ています | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
運氣のお話会、めーーーっちゃ楽しかった!
 
いつも初対面の方同士も
楽しくコミュニケーション取ってくださるのだけど
今回は過去最っ高に
ワイワイとフレンドリーでした!!
 

 

image
ハジケてるみなさんでした(笑)
 

妥協しないことが大事だけどね、

今年の運氣はさ。

(運氣についてはこちらのブログで書いてます。)

 

 

・・・だけど今日の皆さん、

 

ハードル上げ過ぎない!

 

がテーマのみなさんでした。

 

 

ちょうど2年前の今日のこの記事、

めっちゃぴったりなのでぜひ読んでね!!


 

やったこともないこと、

無理しないとできないことを

ぜーんぶ完璧にやろうとするのって、

 

自分への無茶ぶりですよピンクハート

 

 

ちなみに、次回は4/13(土)ですが

リピーター様のおかげで

既に残り1名になっております笑

 

 

ところでここ数日の流れで

とーっても思ったこと。

 

 

今日もお伝えしたことでもありますが

 

普通に合わせようとするなよ、

そもそも普通じゃないんだから!!

 

 

これね、私自身もその通りで

もうなんかものすごく

 

「妥協してんなよ、

本当はできるくせに

それを隠して引っ込んでんなよ」

 

って感じしかしないサインがめっちゃきております。。。ガーン

 

 

お前がもっているものをちゃんと見ろよ、

見直せよ、

そして本当に欲しい世界を選べよ。

 

わざわざ隠すくらい、

もう本当に必要な力は全部持ってるじゃないか!

 

 

っていうね。。。

 

 

今日も、質問タイムは

何でも聞いてねタイムだったので

 

チェック 上手な仕事の任され方

 (別名:ボスマネージメント)

 

チェック 効率的な時間管理の方法

 

チェック 部下のタイプ別仕事の任せ方

 

チェック 上げ過ぎちゃうハードルの下げ方

 

チェック 旦那に円満に希望を伝える方法

 

チェック 旦那とのコミュニケーション実例

(これは静岡からいらした素敵なお客様のおかげで、

とってもハッピーな話がたくさん出ました♡ありがとうございます)

 

などなど、

私だから話せる幅広い話をさせて頂きました。

 

 

あとね、私、

自分を責めちゃう子育てママさんにも

実はめっちゃセッションが好評なのですよ。。

 

今日は、子育ての力の抜き方の話もしました。

 

 

本当、みんなハードル上げ過ぎですよーーー。

超がんばってるのにね!!

 

 

仕事も子育ても

頭を使いすぎる話は過去の私の残像みたいでした。


自分が幸せでゆとりある生活をしたら

周りも勝手に幸せに上手くいくから、

自分にゆとりを作るために、頭は使いましょうねーハート

 

 

そのためのノウハウや視点は

私、めっちゃ持っているのですよね。

 

これをどうやって形にするか?

届けていくか?

 

 

考えていきます!!

 

 

 

あなたの世界を広げるWebショップ

 

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇

 

 

最高に愛される自分の磨き方トークセッション

 

 

運氣と暦と月を読む◯運氣のお話し会

 

 
相性を超えてわかり合える二人になれる!
ありのままの自分で愛し愛されるパートナーシップ診断