自分に向き合うのが苦手なら、まずはここから | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
さっき書いた記事はマインド編だったけど
2年前の私が、外側からのアクションを書いていました。
 
 
心のブロックが大きくて
上手く向き合えない人は物理的なことから。
 
 
 
これって、体の歪みを治すとかでも
良いですよ。
 


 

いろんなお客様や

仕事関係でお会いする方々を見て

改めて思う見た目問題。

 

 

 

特に自己肯定感低い人ほど

自分の見た目に手を掛けてない。

 

だけど、

ぶっちゃけそんな女性は、

見た目問題を解決するだけで

今抱えてる問題の8割は解決しちゃう。

 

 

-----------------------

 

そんなファーストステップの踏み出し方があります。

 

 

私も最初はかなり迷走したな笑

その辺はリブログ先に書いているのでどうぞ。

 

 

自分に向き合う方法、

いまのあなたに合った踏み出し方はこちらでもお伝えできますよ。

 

↓

 

 

 

運氣のお話会は次回2/16(土)ですが、

お申し込みは

お土産のメモリーオイルソルトを用意する都合で

2/9(土)で締めきります。

 

 

あなたの世界を広げるWebショップ

 

★運氣のお正月の2月限定で福袋セットやっています★

 

 

ブログアップの情報や、日々の開運ネタなど

気まぐれにこちらでお知らせしています。

 

LINE@ご登録はこちらから。

友だち追加

(お友達になっただけではこちらからは

誰が繋がってくださったかわかりません)

 

◇ 現在募集中のイベント ◇

 

3時間で世界が変わる!人間関係攻略セミナー

 

運氣と暦と月を読む◯運氣のお話し会