ランチビールキラキラ

なんと魅惑的なお言葉ラブ

 

今回はTwitterでご縁のある方たちと

お互いの中間地点

『石神井公園駅』ランチに行ってきました!

 

ご一緒くださったのは

岡あずみさん

フジムラヤヨイさん

 

Twitterで会話しているうちに

ちょっと私達って近所じゃね?爆  笑

ならランチしよラブラブ

という流れ

 

なんと楽しいご縁ラブ

 

当日は2歳のイケメン男子も一緒

 

まずは乾杯

 

あずみさんのハンバーガー

 

私のサンドイッチ

 

どれも肉汁たっぷり!

 

お仕事について

子育てについて

みんなで爆裂トーク!

 

私は子どもがいれば必ず遊びたくなるので

ママトークも楽しみつつ

半分はイケメン男子と遊ぶラブラブ

 

子どもと遊ぶ時は

同じ目線!同じステージ!

遊んであげる

ではなくて

一緒に遊ぶ!

 

彼が食べたお子様ランチの車の器と紙ナプキンで

1時間は遊んだ!

紙ナプキンを三角にして『三角ちゃん!』

四角に折って『四角ちゃん!』

キャラクター化して車に乗せていたら

 

イケメン男子が

「ねぇ丸も乗せたい~!」

 

紙ナプキンで丸を作る???

どーしよ?と思って

「えーっと丸かぁキョロキョロ

と一生懸命まるい形に折ろうとしてたら

なんと彼にひらめきキラキラ

 

「ねぇ、こうすればいいんじゃない?」

 

と紙ナプキンをぐしゃっと握って

お団子作るみたいにくるくる球体に!!

 

天才かよ!

 

「すごーい!作って作って!もっと作って!」

と依頼すると自慢気に3つ作ってくれた爆  笑

 

こんな瞬間が楽しいから

子どもと遊ぶの楽しい

 

ママに付き合ってきてくれている男子

一緒に過ごす時間は楽しい方がいい

ママも思いっきりお話して発散できるしラブ

 

こんな時は紙ナプキンなんてどんどん使っちゃえ!

お店の人に迷惑とか関係ないぜ!

自分が楽しい方がいい!

 

楽しかった~

 

私の特技は

何もなくても遊べること

子連れランチは全員楽しく過ごすよ!

まかせてキラキラ

 

指一本腕一本あれば1時間は遊べるんだ~爆  笑

 

ご近所ランチ

楽しかったからまた行こうねラブラブ

 

お店については岡さんのブログへどうぞ

 

 

 

提供中のメニューはこちらから!
星「いい子ちゃん」を卒業して心を解放する数秘&逢意®セッション
星あなたのモヤモヤを手放す逢意®セッション
星不登校ママの気楽なおしゃべり会
SNSフォロー大歓迎 Twitter

質問・ご意見・リクエストなどお気軽にどうぞ右矢印お問合せフォーム

 

 

人気記事はこちら
おすましペガサス6年生からの受験シリーズ【塾選び編】
おすましペガサス娘との推し活シリーズシャドーハウスコラボカフェ
おすましペガサスお話づくりのレシピシリーズ
おすましペガサス大公開!思春期中2の不登校娘の一日の過ごし方
おすましペガサス中2で不登校になった娘の望む世界は自分で選ぶ世界
おすましペガサスバブル入社でWindowsに出会った私とExcelの歴史
おすましペガサス運動未経験アラフォーのフルマラソンへの道①