ツインレイ統合は、望む未来へ○○体質にする素敵な道☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

望む現実へと

どんどん叶えていく人と
全然叶えられない人
何が違うんだろう・・目

 

 

それは○○体質になる基礎が
出来ているかどうかが重要ってことに
気が付いたウインク乙女のトキメキ

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

望む現実を叶えて行く人って
どんどん叶えていくんですよねニヤニヤ虹

 

 

 

物質的にも精神的にも
どんどん豊かになっていく拍手キラキラ

 

 

 

一方で望む現実が全然叶えられない人は
どんどん叶えられなくて
心もカサッカサになっていく絶望

 

 

 

それはつまり昔の私ネガティブ

 

 

 

何が違うんだろう汗うさぎ

 

 

 

そんな事を考えていた私に

最近引き寄せや潜在意識の書き換えについて
勉強する機会ができました拍手キラキラ

 

 

 


色々と学びつつ思うには、
 

 

 

ツインレイの統合への道のりって
引き寄せ体質にする
基礎を築くものだと感じていますウインク乙女のトキメキ

 

 

 

引き寄せってすごいんですびっくりマーク照れ

 

 

 

今更何を言うとん!?チーン

の人は読まないで大丈夫笑

 

 

 

私スピリチュアルの
ド素人だったから
今になって大発見なんですニヒヒあせる

 

 

 

知らない方は
読んでみてくださいねラブ

 

 

 

一旦引き寄せ体質の基礎ができあがると
自分の過ごし方により
どんどん望む現実を引き寄せていけるびっくり

 

 

 

だけど一方で

引き寄せの基礎ができあがってない人は
ずっとグチグチ言いながら
望む現実に向かえない状態が続く。

 

 

 

 

二極化っていわば
こういうことなんだと感じます悲しい

 

 

 

 

でもツインレイに出会って
私は自分と向き合う事で
人生は好転し始めた拍手

 

 

 

このツインレイ道で
引き寄せ体質の基礎ができたのですウインク

 

 

 

なかば強制的にニヤニヤあせる

 

 

 

何故ツインレイ道が
引き寄せと関係するのか
それをご説明しますね指差しキラキラ

人って脳内でセルフトークを一日に
何回も何回も行っているいるわけですが、
思考や感じている感情が
現実化するので、

 

 

 

見せかけは仮に笑顔で楽しそうに
繕っていたとしても、

 

 

 


脳内セルフトークで
「この仕事つまらん、辞めたいネガティブ」と
無意識に感じていると

 

 

 

「この仕事つまらん、辞めたい」現実が
やってきて負の連鎖なのです。

 

 

 

 

自分の気が付かない所にある潜在意識は

気が付いている顕在意識より多く、
まず内観により
何を潜在意識で感じているのか
気が付いてあげることもとっても重要ですニヤニヤあせる

 

 

 

なのでまず望む現実となりたければ
「自分に嘘をつけない状況作り」を完成させるのは
大前提であり、

 

 

 

脳内セルフトークがいつも
「あー幸せ」っていう満たされた状態で
あることが大切ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

ということは、

 

 

 


自分に嘘をつかず、ごまかさず
辞めたい事を辞めた生活にするのは

第一に大切指差しキラキラ

 

 

 

そうすることで
自ずと常に自分を大切にするようになり、

 

 

 

 

色んな事が既にあったことにも
感謝出来る自分にもなるし、

 

 

 


魂も成長し、

 

 

 


やりたくない事を辞める事で
皆使命に、

 

 

 

つまりは
自分の本来のやりたい事に辿り着くふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

その魂の成長の道筋は
色んな「愛」に気付いていく道でもある照れ

 

 

 

感じていることは満たされている

豊かさに向いていることが多くなるし、

我慢をしたりもしていないので

心地よく過ごせる日々が多くなり

望む未来が引き寄せられることになりますおねがい

 

 

最近私は引き寄せ体質になっているせいか、
欲しいなと感じているものが
すぐ手に入る体質になりつつありますびっくり

 

 

 

引き寄せた物が小さいものだったりするから
気が付かなかったけど、

 

 


「あ、これそういえば数日前欲しいって
思ってたな」と
何度もそのような事が起きる事で
引き寄せてる事に気が付きました滝汗滝汗

 

 

 

 

アメンバー記事に書いてるけど、

「悩みの種だったことが勝手に整う」のも
ある意味引き寄せによるものだったのだと
感じます拍手虹

 

 

 

 

で、最近は人間関係も
本当に素晴らしくハイソな、
心も物質的にも豊かな方々と
触れ合える機会が多くて、

 

 

 

こういう方達と接して感じるのは

ものすごく信じられないほど
「愛」に溢れているという共通点が
あるのです照れ虹

 

 

 

 

触れ合う事でこちらの心が温かくなるラブ

 

 

 

それは温泉に浸かってるかのごとくです温泉ラブラブ

 

 

 

そしてそういう方達には

心の余裕をものすごく感じるにっこり

 

 

 

 

とっても人に優しいし、
褒めることはあっても責めるなんてことはない。

 

 

 

 

いわばハイソな方々は
「愛」をものすごく持った方で、
要はみんな「引き寄せの達人」。

 

 

 

愛の無限の循環により、結果、
物質的にも精神的にも
豊かになっている方々なのだと感じるのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ツインレイ達は自分と向き合う事で
使命に生きられるようになる
道にのっていますふたご座

 

 

 

 

こんな不倫もしたくなかった、
結婚前に出会うならまだしも
結婚後に出会うなら出会いたくなかった
という方も多いでしょうショボーン

 

 

 

辛い事だって多い泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

でもなかば強制的ではありますが
引き寄せ体質になる為の基礎を築ける道

でもあります拍手

 

 

 


あなたはどんどんと
自分の望む現実を
やりようによっては引き寄せられる人生に
できるのですウインク拍手虹

 

 

 

 

でもあくまでも
統合までの道のりは「基礎」作りだと
感じますあせるあせる

 

 

 

 

そこから達人になれるかは
あなた次第です指差しキラキラ

 

 

 

 

その光、いわば能力を

自分が幸せになる為だけに
使おうとする人よりも

 

 

 


神様達は自分含め皆の幸せになる為に
自分の能力を使う人に
よりサポートしてくれるのです昇天

 

 

 

 

ここが達人になるかの
分かれ道だと私は感じていますにっこり

 

 

 

皆の幸せをどれだけ考えられるか指差しキラキラ

 

 

 

 

皆が使命に生きられるようになり、
得意な事を得意な人が行うことで
自然と支え合い助け合い、

 

 

 

やりたい事で生きられる
心底幸せを感じられる人生を
皆が生きられる世界になればいいなと

私は感じていますウインク

 

 

 

それはつまり
愛が無限に循環する世界ラブ虹

 

 

 

ツインレイ達が
引き寄せ体質になれるよう


使命に生きられるようになるよう


愛を自分や世の中に
循環できるようになるよう

 

 

 

私なりにお手伝いできたらいいなと
引き寄せを学ぶ事で
改めて感じましたニコニコ

 

 

 

 

ツインレイ道で
望む現実を引き寄せられる
引き寄せ体質の基礎を作り行い
是非皆で幸せになりたいものですね照れ

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

 風の時代をあなたらしく生きようにっこり

 

5月中旬までカウンセリング可能日を公開中虹

曜日により夜の時間と土日もお受けできるようにしています。

5月の土日の可能日に関しては4月下旬に公開します。
興味のある方は覗いてみてね指差しキラキラ

 

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク
飛び出すハート
 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート